続・決断力

レース
04 /18 2016
 昨日の大磯クリテリウム・・・。ある意味伝説的なレースとなりましたね・・・。
 あの風雨の中でレースに出場した方々に心から敬意を評します(つか逆によく開催したなと・・・・)
 正直日曜のレースは風雨で中止だろうとタカをくくり、何の準備もしないママ深酒をしたため、気づいたら日曜の朝6時っていうね・・・。そのままお布団クリテリウムしたろかと300回位(←うそだね絶対。)思いましたね。それ位布団最高でしたよ
 眠い目をこすりながら携帯の画面を開くとチームのみんなは既に戦闘モード&情報収集モードに

yaritoriasa.png

 
 
 雨はまだ降ってませんが風が強い強い。こんなんでチャリンコなんか乗れねぇだろ。中止中止~(´ε` )なんて思ってたらなんと現地では降水がなく、強風ではあるものの風向きを考慮して午前中のレースを開催するとの事。午後のレースは8時に判断するんだって。
 
2012101212005268b.jpg
ま、マジか・・・・・。

 やると言うなら取り敢えず行くしかない。しかもピュアビギナーの1組目の出走開始は8時52分~。少なくとも8時には出発しなければって事で、ランボルギーニいや新幹線もといリニアモーターカーいやいや光の速さそう光速で準備を(←早く行け早く)
 ま、もう5回目ですからね、慣れたもんですよ。つか買い物カゴ的な奴にほとんど詰めてますからねそれ積んで車にチャリンコ積むだけ。顔洗って歯磨いて、ヒゲ剃り・・・・いいやこれは(←いいから早く!)とか何とかやってZAPPEIビブジャージを履きますよ。・・・・・・あ、ヤバい!
 
2012101212005268b.jpg
○コしてねえじょん・・・
(←どうでもいい馬鹿!)
  
  
 
急いで、そうですね、速度で言うなら時速75km/h位?(←分かりくにくいわ馬鹿!)ティファールのスイッチをON!(←そのくだり本当いらないから早く行け早く)
 しばらくして無事放出作業完了!適度な奴でしたよ(ウィンクしてんじゃねー馬鹿!)
 
 颯爽と車に乗り込み会場へ向かいます。車が振られますよマジ。ホンマにやるんかねホンマに。
 
 と、バスさんから会場の様子が・・・・。
kaijoiunoyousu1.png

 ホッ・・・・。なんだ会場良い感じやんwwwww。イガったイガった・・・・・・。

 会場に到着し、駐車料金を。係りの人が「今日はいつもの周回の半分になります!」

 ま、まーそうだべな風ヤバいもんな。無事ZAPPEI基地に到着し皆とご挨拶。イスを持って行きましたが正直座ってないと飛んで行っちゃうレベル。
(おかげで尻餅ついたし

 そんなこんな談笑してるウチにレースは順次スタート!風は依然強いママ小田原側から平塚側へ強烈な風が吹き荒れます。 
 と、徐々に・・・・小雨ではあるんですが徐々にボディブローのように効いてくるんですよ。半袖ジャージにウィンドブレーカーを着ていましたが、正直寒すぎて寒すぎて・・・・・。超コッソリ仲間に内緒で、超コッソリと本当に超コッソリと(←しつけー馬鹿!)車内に逃げ込み暖をとります・・・・(←クズ野郎!)
 

 雨はドンドン降り続け・・・・。


2012101212005268b.jpg
気に入ったのかそうか。
 


shanai.png
ダメじゃん!!


大磯クリテリウム最終戦!
意地をかけた戦いは一体どうなってしまうのか!
(←知ってるわ馬鹿)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
レースの展開を書けよ!


【わんわん本舗】おもしろデザインTシャツ『想定内だったけど想定外』 (XXL)

新品価格
¥3,300から



バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg ストロベリーショートケーキ

新品価格
¥7,036から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お買い物に勤しんでいたため(笑)大磯の状況を全く知らないコーラです^^;
いや~♪昨日も良い買い物したなぁ♪(´ε` )

楽しみにしてますので(//∇//)詳細宜しくお願いしまーす\(^o^)/

昨日はお疲れさまでした。
久々にお会いできて嬉しかったです。

私も中止になると思って布団クリテを一時間ぐらいしてました。
来週のヒルクライムはよろしくお願いします。

そうなんですよ。私は、昨日朝から予報とにらめっこしてましたwww
どう見ても予報だと自分のレースの時間(昼頃)に土砂降り&暴風になりそうな感じだったので行くの止めました´д` ;(←超絶アブナイしwww)

今回のレース。ヘックンさんはどうだったのでしょうかwwwwww?(←お布団クリテ)

バックストレート側の強烈な追い風は気持ちよかったです。あの追い風が永遠に続くならばどこまでも走っていけそうでした。
今まで危険を避けるために参戦見送っていたクセに何故かワクワクしましたよ。

ヘックンはほぼ出場する気はなかったでしょうに、応援の為に現地入りしてくれてありがとうございました!

Re: タイトルなし

コーラさん

> お買い物に勤しんでいたため(笑)大磯の状況を全く知らないコーラです^^;
> いや~♪昨日も良い買い物したなぁ♪(´ε` )
>
> 楽しみにしてますので(//∇//)詳細宜しくお願いしまーす\(^o^)/

あら、お買いものなさってたんですねwwwwwww
現場の状況は結構ハードでした(-.-)wwwww
何買ったんでしょう?気になりまっす!

Re: タイトルなし

豆粒さん

> 昨日はお疲れさまでした。
> 久々にお会いできて嬉しかったです。
>
> 私も中止になると思って布団クリテを一時間ぐらいしてました。
> 来週のヒルクライムはよろしくお願いします。

遠い所、本当にお疲れ様でした。オデも布団クリテ最高でしたwwww
デニーズエンデューロもそれはそれで楽しかったですねwww
ヒルクラよろしくです!ネガティブツイート危機管理能力高い系トゥイート期待してます!

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> そうなんですよ。私は、昨日朝から予報とにらめっこしてましたwww
> どう見ても予報だと自分のレースの時間(昼頃)に土砂降り&暴風になりそうな感じだったので行くの止めました´д` ;(←超絶アブナイしwww)
>
> 今回のレース。ヘックンさんはどうだったのでしょうかwwwwww?(←お布団クリテ)

タマちゃん正解wwwwケガしてもしょうがないですからねマジ(^^)
優柔不断なオデは布団クリテDNFでした(T_T)

Re: タイトルなし

ロキさん

> バックストレート側の強烈な追い風は気持ちよかったです。あの追い風が永遠に続くならばどこまでも走っていけそうでした。
> 今まで危険を避けるために参戦見送っていたクセに何故かワクワクしましたよ。
>
> ヘックンはほぼ出場する気はなかったでしょうに、応援の為に現地入りしてくれてありがとうございました!

バックストレートはマジで気持ちよさそうでしたねwwwwでも平塚コーナー通る度不安でしょうがありませんでしたよ。全員転倒・落車なく本当に良かったです。復帰&カテ昇おめでとうございます!
オデですか?出る気ありましたよ!2%位wwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。