確度A

雑感
04 /15 2016
 昨夜、社畜から帰宅しローラーを回し始めた途端、NHKの番組から地震発生を知らせる音声がなり響きました。
 
 御存じの事と思いますが、昨夜9時26分頃熊本県で最大震度7の地震が発生しました。震源地は熊本地方で、気象庁によると津波の恐れはないとのことですが、最大震度6弱の大きな余震も記録されています。

 被害の全容は判明していませんが、被害が最小で留まってくれる事を願う所存です。

 あ、オデでつ昨日の記事でも書きましたが自然災害や天気、動物の行動等は予測する事が困難ですね地震の予知が出来たらどれだけの方が救われるかと思う一方で、それはそれで大パニックになりそうな気も

 日本ではありえませんが海外ではこんな事も → 【地震予知失敗で禁錮6年 伊の学者ら7人実刑判決】
 
 

今週末は大磯クリテリウム最終戦が開催されます。気になる天気はこんな感じ。


tennkiyohou.jpg


 オデが関係したレースと天気の相関

 大磯クリテ第2戦  2015年11月22日(日)曇り
 大磯クリテ第3戦  2015年12月13日(日)雨
 大磯クリテ第5戦  2016年2月14日(日)台風並みの低気圧で開催中止
 大磯クリテ第6戦  2016年3月13日(日)曇り
 大磯クリテ最終戦 2016年4月17日(日)雨予報つか春の嵐フラグ

  ・・・・・・・・・・・・・。
  
kinpachi.jpg
 人を指差してはいけません


 つか開催するのかな。いずれにしろ遠方の方を考慮し、中止の連絡は早目に頂けると助かりますね今までブレっブレだったくせにこの雨予報だけは確度Aってな事になっとりますし。
 kakudo A
 
Adesu.jpg
 つかこんな時だけイきりやがってクソ!最終戦に限って『確度A』ってなんだよ!今まで散々外したくせに今度はこう来たかクラッッ!!お願いだから今度も外してよ・・・・・。
  
どなたか雨雲にロケット発射よろしく!


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨だからと言って準備のしようがない


スリーエム(3M) スコッチ・ガード はっ水・防汚スプレー 300ml 衣類・布製品用 SG-H300

新品価格
¥788から


準備しようとしてるし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

ホント毎週のように日曜だけ雨の予報で腹たちますねー!!!

イライラが止まりませんねー。

ローラーで発散できればいいんですが、ウチ室内でできないんですよね‐。

大磯期待してます!

Re: こんにちは!

マボさん

> ホント毎週のように日曜だけ雨の予報で腹たちますねー!!!
>
> イライラが止まりませんねー。

ですねー(´Д` )なんで狙って日曜日雨なんですかね(ーー;)
 
> ローラーで発散できればいいんですが、ウチ室内でできないんですよね‐。

あら、それはそれは(>_<)屋根付き3本ローラーとか・・・・(^O^)(←ねぇわ馬鹿)
 
> 大磯期待してます!

ありがとうございます!出来るだけ頑張ります!DNSよぎってますが・・・w

日曜日は大荒れになりそうですね。
風がヤバそうですし、昼位から雨が強くなるみたいですね´д` ;
これは朝起きて天気ヤバかったらDNSですなwww

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> 日曜日は大荒れになりそうですね。
> 風がヤバそうですし、昼位から雨が強くなるみたいですね´д` ;
> これは朝起きて天気ヤバかったらDNSですなwww

いやーどうしよう(´д`)wwwww
ちょっとずつだけどずれて来てるんだよね~(ーー;)
持ってくれればいいけどwwwww確率高すぎですよねwwwwww

明日は取り急ぎ試走で脚を使い過ぎない事ですねwwwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。