ありえへんありえへん

ライド
04 /14 2016
 あ、オデでつね。(ね。じゃねー馬鹿!)
 おいでませどうもね。どうも。土日のRide記事を書きあげるとホントネタなんかないね。ない(←それ好きだな最近)ちょっとネタで彷徨ってるので人のネタで記事を書きますよ~(←最低だなクズメン)
昨日の記事 にも書きましたが日曜のザペ練もといザパ練いやチーム練いやクラブ練?本家練?いやスピノフ練?いやVIVA練・・・そうVIVA練!(←うっせ―なーなげ―なーばーかー)後、時間があったオデはYOHEIさんとアイス食いに行ったんですよアイス。つかジェラートジェラート(←チェラーラチェラーラみたいな言い方すんな馬鹿め)ムキになってフンフンしたので超ナイスペースでアイス屋(←適当な言い回しだな馬鹿め)についたんですわ。
 んで無事アイス買ってペロペロやりながらYOHEIさんとダベリングですぁダベリング!(ペダリングみたいな言い方するな馬鹿!)携帯見ながらね(ね!じゃねぇ馬鹿40過ぎて「ながら食い」とかしてんじゃねぇ馬鹿!) 
 そんなこんなしながらアイス食べてくっちゃっべって写真撮りながら(←いいから早く行け)携帯いじってるとLINEに通知のマークが・・・。
 おーこれはサッシ屋のせがれで経営者でボンボンオデのお友達のmineesちゃんじゃん・・・・。どしたのよ今日は仕事のハズでは・・・・・。
mine.png
 ウふぇー!!怪我してるし!んでチャリンコあさっての方向向いちゃってんじゃん!!!んで、
mine2.png
 鹿!?
 illust-animal15.png 
何それ!そんな事あんの?ただコケちゃったのを隠そうと鹿のせいにしてるとか
 
 どうやら事の顛末は、八王子方面に社長と一緒に出向き(自転車積んで)一仕事終えた後、社長に車を預け自分は自転車で自走し宮ケ瀬方面へ。颯爽と土山峠を掛け抜けようと思ったその瞬間!猟友会に追われたんでしょうかバンビちゃんが飛び出して来たとの事。減速も加速も出来ない絶妙なタイミングだったらしく回避出来ず衝突。自転車と体にダメージが・・・・。打撲と擦過傷との事ですが一昨日会った限りでは元気そうでした。大事に至らなくて良かったですホンマに
 場所は一応こんな感じ・・・・。
tuchiyamashasinn.jpg

tuchiyamashasinn2.jpg
(↑笑いごとじゃねーだろ馬鹿!)

 
まー山ですのでね。可能性としてはあるかも知れませんがね。山と言ってもあと数百m行けば民家がチラホラ出てくるような場所ですし、ましてや昼間ですからね。普段圧倒的に大きさも台数も車の方が有利なはずなんですがなんで・・・・。圧倒的少数でましてや小さい自転車に・・・・。本当に運が悪いとしか言いようがありませんね

 まー社員に仕事押し付けてショップで修理し、自転車も治ったようですので本当に良かったですよ。→ 事故の詳細はこちら(本人ブログ)

 峠に行けば誰にでも可能性がある事ですからね・・・。一応対応の事を考えておきましょう・・・。
JAFの車何でも相談箱に書いてありますのでご一読ください。(車の話ですけどね(-.-))
 また、
ezosika1.jpg


ezosika2.jpg

 こんなチラシなんかも配ってるんですね(エゾ鹿だけどねwwww)・・・・。自転車でも保険おりるんでしょうか・・・・それにしても日没でもない早朝でもない繁殖期でもない(←ないのか?)真昼間に鹿が飛び出してくるなんて・・・・。
7c36a86433de49a3944504b797478f4be9269e7b.gif


 皆さんも峠の下り道は十分気を付けましょうマジで・・・・mineesちゃんお大事に。


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
下り気を付けンべマジだよマジマジ


BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 大きめサイズ 12枚入り

新品価格
¥1,018から






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはこれは...
ネタにして頂き、どもです∑(゚Д゚)
土山峠トラウマになりそうですわ(汗)
へっくんは猪とやって下さいね(≧∇≦)

No title

( ゚д゚)ポカーン
こりゃありえんありえんwww
誰にも文句言えないし、こりゃネタにしてもらうしか(^_^;)
ひや〜!お大事にとお伝えください(笑)

Re: タイトルなし

mineesちゃん

> これはこれは...
> ネタにして頂き、どもです∑(゚Д゚)
> 土山峠トラウマになりそうですわ(汗)

ネタにでもしないとさ・・・・。来週から土山行くよ!トラウマになっとる場合じゃない!(←普通なるわ馬鹿)

> へっくんは猪とやって下さいね(≧∇≦)

やらねェ!勘弁してくれ!でもな・・・保険聞いてみようかなマジ(笑)

Re: No title

RUMIOKANさん

> ( ゚д゚)ポカーン
> こりゃありえんありえんwww
> 誰にも文句言えないし、こりゃネタにしてもらうしか(^_^;)

ウォッッ!!!!おかんさんじゃありませんかwwwwwwwww
まさかの登場wwwww コメントありがとうございます!!
有り得ないですよねー。迎えを待つ間ひたすらでかい声で鹿に文句言ってたらしいですwwwww
おっしゃる通りネタにしてやっていじってやるしかなさそうです(´Д` )

> ひや〜!お大事にとお伝えください(笑)

承知しました!mineesちゃんも喜ぶでしょうwwwww

No title

おぉ!!昨日の鹿の振りはこの事でしたかww
鹿危険ですね…
昼間の土山峠で出るんですから、夜のヤビツじゃ確率も10倍どころじゃ無いですね…

Re: No title

バスさん

> おぉ!!昨日の鹿の振りはこの事でしたかww
> 鹿危険ですね…
> 昼間の土山峠で出るんですから、夜のヤビツじゃ確率も10倍どころじゃ無いですね…

先日は隊長のナイスアシストお疲れ様でした!さすが!
夜ヤビツはこの時期クマさんとかもマジやばそうwwwwww
でも夜ヤビツ興味ありありですwwww今度是非m(_ _)m

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。