結構几帳面なんだよな彼は

雑感
04 /13 2016
 肺年齢が24.7歳だったオデでつ

 正直自慢できるのコレくらいですね。後はダメポ・・・・。酒の飲み過ぎなんでしょうかねあ、先月末の健康診断(人間ドック)の結果が返って来たんです・・・。なんか通知表みたいで嫌ですな
 
 これを元に保険に入ったりローン組んだりする訳ですのでね。重要ですよ重要。テスト前の調整は。今回我慢出来ずに飲んじまったのがいけないのかな皆さんも気を付けて下さいね(←お前だけだ馬鹿)
 
 それはどうでもいいとして。先日の日曜日の事を書いて行きましょう。VIVA☆ZAPPEIみつ隊長が社員旅行との事で、サンデーチーム練はうどんエリート兄さん隊長代行(UENTD=ウェンテッド)の仕切りで行われる事になりました。

 5期生もチームジャージをゲットして初めてのチーム練。

無題改造bokasi2
 どここれwwwwww
 
 しかしチームの上下ジャージがこれだけ集まると中々カッチョええですね
 トレインで走ると前の人のケツにいるΣ (°Д°)クワッがめっちゃこっち見てるっていうねwwwwwwww
 
 今回新たにVIVA☆ウィンドブレーカーが制作されました。TAMATOMOちゃんが着て来てましたがカッチョええですな(ゝ。∂)

ウィンドブレーカ
写真はウルちゃん提供。そしてモデルもウルちゃんです!

 出発前、ウインドブレーカーを脱ぐTAMATOMOちゃん。なにやら悩んでる模様・・・・・。そう、彼は今までPEARL iZUMiのウィンド ブレーカーを着ていたそうなんですがPEARLさんってこんな感じに収納出来た見たいなんですよね。
 2011_0519_135653-DSC01634.jpg
後ろについてるポケットに
2011_0519_140109-DSC01629.jpg
綺麗にたたんで行くと
2011_0519_140407-DSC01625.jpg ワーォ!!
 
 TAMAちゃん几帳面なのかな。VIVA☆ウィンドブレーカーも綺麗にたたんでジャージのポケットにしまいたいらしい。でもこのウィンド後ろにポケットないでェェェ。苦戦してますよ

 んだすかんだすか。無い場合のたたみ方ですね。承知しました。まずはこれ!袖にしまうんでつお!
 baru_1425381430000_IMG_6355.jpg
袖を残して綺麗に折りたたむ

baru_1425381441000_IMG_6356.jpg
 お、ォゥ

baru_1425381460000_IMG_6357.jpg クルクルクルクル

baru_1425381467000_IMG_6358.jpg ワーォ!!

baru_1425381542000_IMG_6359.jpg
ヒューヒュー!Iam Perfect Human

CBN Bike Product Review様より画像お借りしています。問題あれば光の速さで消去します

 もう一つ個人的に重宝してるのはこれ!半袖でも可能!米軍採用の巻き巻き!動画でどうぞ!



 これマジ無敵ですよ。オデの持ってる超ちっさいバッグパックにもこの巻き方なら結構入ります。→参考までに

 シワも出来にくいのでお勧めですよ!
 
 ま、本来であればチーム練のこと書くんだろうけど色々と報道規制的なものもありましてね。ウィンドのたたみ方記事にしてみましたwwwww。

 チーム練後、オデも所属するZAPPEIイケメン部部長YOHEIさんとジェラート食いに行きましたよ。町田の外れまでwwwww相模川沿いを2人で逝くんですがね・・・・。これがまたキツイキツイ。わかっちゃいましたがねwww   

ザペログ 
 町田アイス工房 ラッテ 相原店(LATTE)
★★★★★ 5.0 
相原駅/アイスクリーム 東京都 町田市 相原町 2567
TEL 042-783-4643夜 
 昼 ~999円
休 無休

投稿写真

rattegaikann.jpg 

rattenaka.jpg 

ratteaisu.jpg


 口コミ(1件)
山小屋的 アイス工房

駅からは離れていてまるで森の中の山小屋のような雰囲気です。木のテーブルやいすなどまさに山小屋。木の香りに心がとても癒されます。
当方自転車で来訪。既に車の駐車待ちの渋滞が・・・・。そんなのお構いなしに超邪魔にならない所に自転車を駐車いや駐輪。マナーを守りますよ。ピッチピッチで真っ赤な目立つジャージ来てますからね。こっちは!

ジェラートの種類も豊富で30種類くらいあったとおもいます。

かなり悩みましたが、お勧めの評判の搾りたてミルクとイチゴをオーダー。

カップとコーンを選ぶ事ができます。また食べたいです(^0_0^)

ダブルで400円とリーズナボー!スプーンを貰うことを忘れずに!


 イヤーピッチピチの真っ赤なジャージって・・・・同じような格好してる人っているんですね!(←うっせ馬鹿)またしてもYOHEIさんにオサレ&デリシャスなお店を紹介して頂きましたよ!近くにお寄りの際は是非是非!!

 こんな感じで土曜、日曜と激烈に刺激が入った週末となりました!今週は大磯っすね!そんときは宜しくお願いしまっす!

 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雨のレースは嫌だ!!

COPDの早期発見?禁煙啓発に 宝通商 肺年齢測定器 ハイ・チェッカー

新品価格
¥21,380から







コメント

非公開コメント

スゴイ、凄すぎる!
超感動!
米軍式のたたみ方は簡単便利だ。

この前は、たたみ方教えてもらいありがとうございました。
コレは凄い。感動です*\(^o^)/*
絶対やりますwwwwww


たぶん…私は几帳面ではないですよwww

ラッテさんは向かいで売ってる《飲むヨーグルト》もなかなか美味しいですよ(^^)v

そのまま町田街道を高尾方面に行くと養鶏場の美味しいプリン屋さんもあります☆彡

ぜひぜひ食い道楽してみて下さいでーす(//∇//)

Re: タイトルなし

ロキさん

> スゴイ、凄すぎる!
> 超感動!
> 米軍式のたたみ方は簡単便利だ。

お!感動してくれましたか!「レンジャーロール」はズボンも行けますよ♪

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> この前は、たたみ方教えてもらいありがとうございました。
> コレは凄い。感動です*\(^o^)/*
> 絶対やりますwwwwww

お薦めです!是非是非wwww
奥さんもやってくれると家中レンジャーに!

> たぶん…私は几帳面ではないですよwww

んー。几帳面認定してたんだけどなぁwww




Re: タイトルなし

コーラさん

> ラッテさんは向かいで売ってる《飲むヨーグルト》もなかなか美味しいですよ(^^)v
>
> そのまま町田街道を高尾方面に行くと養鶏場の美味しいプリン屋さんもあります☆彡
>
> ぜひぜひ食い道楽してみて下さいでーす(//∇//)

そうそう。ヨーグルトの看板があって飲もうと思ってましたがトークに夢中になり忘れてしまいましたwwww次チャレンジします!
おお!プリンいいですね!コーラさんとの食い道楽楽しみにしてまーす(^^)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。