初老の漢が

ライド
04 /11 2016
 どうやら懸念事案であった職場の異動がなくなったみたいな感のあるオデでつ散々人の気持ちもてあそびやがってクソめ・・・。大体何の目的の異動だったんだ馬鹿。はっきり言ってねェ。こん(←早く本題行け馬鹿)

 さてさて、先週は土曜日曜とも実走が出来ましてね。

 正直気分が極めて良いです。良い(←なんだそれ)
 
 って事でまずは土曜の話し行ってみよー。


t02200220_0220022013202187170.jpg
5歳違うだけでドリフ(全員集合の方)知らなかったりするんです・・・。


 実は昨年の1月に近所のショップで自転車を買った訳なんです。
 
 一般的には。つかオデが見てるブログに出てくる方の感じで言えば、普通に「ショップライドのお誘い」とか「クラブ員にならないか」とか購入時にその手のお話があって、それに参加することによって、ドンドンとロードバイクにハマっていくもんなんだろうなー。とか勝手に思ってたんです。がしかし・・・・・・・。いざ納車されても、その手のお誘い的なものは全くなかったんですクラブ的なものは存在してるんですけどね。
 

 どうやら自ら意を決して宣言(クラブに入りたい!的な)するタイプのモノだったらしく(想像ですが)、その宣言をしきれないオデは購入後はしょうがないというか当然と言うか、しばらくボッチ練→刺激が欲しい→VIVA☆ZAPPEIみつ隊長に意を決して入隊を懇願→3期生としてZAPPEIに入隊→毎週末ワッショイウェーィってな感じの流れだったんです。

 今年の1月にフラッとショップに寄った所、店長に「どう?今度クラブRideに来て見れば?○○君(オデ本名)全然来ないんだもーんwwwww」的なこっちが重く考え過ぎだったのかめっちゃlightなお誘いをされたんですwwwwwwww
 
 クラブ自体が有志の集まりで(普通そうですけど)会社として運営してる公式なものじゃないからなんでしょうかね。

 とは言え誘って頂いた訳ですし、こりゃ行ってみたいな~と思いつつ時は過ぎ4月・・・・。あかんアカン。このままじゃアカンって事でやはり勇気を振り絞って事前に連絡をし参加してきましたよ・・・・・。

 8時にショップ前との事。イキって早く行ったら格好悪いし、新人なのに遅く行っても失礼だしとか色々考えて30分以上早く出て絶妙な時間帯まで近所をウロウロ・・・・。絶妙時間多分3分30秒前位に到着。
 緊張
 少し画像を処理させて頂いております・・・・。

 オデ
  「初めまして!○○(本名)と申します!今日は宜しくお願いします(`・ω・´)キリッキリッ」
 
 皆さん

 6e6fe26e28e5dc3cc36f21fdb4f338fb_400.jpg
 オデ
 「ですよねですよね。そうですよね。オデのことなんかねwwwwそうでちゅよおっと失礼そうですよねwwwww」

 皆さん
 「あ、店長から聞いてますよ!今日は宜しくね!」

 オデ
 41X4K35ZM1L.jpg
ローディのお初の人に対する良い人感は異常

 



実はコミュ障なオデ!
(↑嘘つけ馬鹿)

お初な人達とのクラブRideは一体どんな展開に!
 
 「VIVA☆Ride=heckun」
 「クラブRide=本名」
 
で行く!(←何その定義)と決めた漢のコミュ障克服の戦いは壮絶な結果に!

壮絶な戦いの模様は次回に続きます!こうご期待!!



ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
毎回刺激がパない!

コミュ障は治らなくても大丈夫

新品価格
¥1,080から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちから5分位ですので、今度はお茶でも飲んで時間調整でもいかがですか?キッチリ料金がかかりますが、割引しておきますので是非

あれ?土曜日にそんなログ無かったですけどね…^_^;
確かショップ練行ったって言ってましたねw(´-`).。oO(他の話に夢中で聞いてなかったかも

アナベベwwwコレはヤバいっす(>_<)ウポポ語?でしたっけ??名言多すぎwww(下ネタは辞めて下さいwww壊れたと思われます笑

Re: タイトルなし

DDDさん

> うちから5分位ですので、今度はお茶でも飲んで時間調整でもいかがですか?キッチリ料金がかかりますが、割引しておきますので是非

おりょ!マジすか!5分!きっちり料金・・・・。値段にもよりますが割引価格とはwwww・・・・。

今シーズンも土山峠朝練でお会いできる事楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> あれ?土曜日にそんなログ無かったですけどね…^_^;
> 確かショップ練行ったって言ってましたねw(´-`).。oO(他の話に夢中で聞いてなかったかも

日曜はお疲れ様でしたwwwww
stravaログは訳あって上げてないんですよ(>_<)
確かに色んな話題オモローでしたね(ゝ。∂)

> アナベベwwwコレはヤバいっす(>_<)ウポポ語?でしたっけ??名言多すぎwww(下ネタは辞めて下さいwww壊れたと思われます笑

垢バン怖い(ーー;)
アナべべに登場して頂く位当初のアウェイ感パなかったんですよwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。