あの飛翔体を追え!

ライド
04 /08 2016
 オデでつね。おいでませねどうも

 数あるブログの中からこんな超絶思春期マニアックブログにお越し頂きありがとうございます。皆様の暇つぶしにでもなればこれ幸いにと執筆しております。
 
 今日もとんでもなく超絶どうでもいい記事。(←じゃ書くな馬鹿) 
 
 毎朝朝食を摂り、食後のコーヒーを飲みます。ほどなくしてお腹にある兆候が・・・・・・。

 そう。
 621-1s.jpg
ほんとどうでもいいねマジ。
 

 ンコですね。んこ。(←きたねェ馬鹿)だいたい毎日爽快に出力します出力ゥ。正月明けはカッチ君でしたけどね。今は硬度的にはかなり最適な硬度を維持してるんではないかと。やはり前にも書きましたがンコさんの硬度、軟度は体の調子を表す重要なファクターだと考えています。何故なら(←マジその話で行くのか?)

  ま、それはどうでもいいんですが大体便座に座るような時刻になるとTwitterに「じてトレ」さんからの呟きが入ってたりします。知ってます?「じてトレ」 

jitetore.jpg


 チャリンコの事(特にトレーニングの事とか)わんさか載ってますよ。Twitterもやってるのでフォローしておくと定期的にこれでもかって位色んな情報くれますねはい。
 そんな「じてトレ」さんの呟きですが昨日の朝、こんな呟きが 

 手、手鼻www
 それでは超絶テクニックをどうぞ!

 超絶テク① DOUBLE BARREL!(二連銃) 2穴
 若干分かりにくいですが赤マルの中に見事な飛翔体が!

 超絶テク② SINGLE BARREL!(単銃)1ana.jpg
 これまた分かりにくいですが赤マルの中に超絶な出力で発射された飛翔体が!

 動画でどうぞ!


超絶テクニックな動画は1分10秒~


 話は変わりますが去る2月21日(日)VIVA☆ZAPPEIのチーム練で土山峠TT→宮ヶ瀬湖周回練を行ったんですが、その時の模様をshinkさんがアクションカムで動画を撮影してくれていたんですね。

 残念ながら放映権や報道規制の関係で動画をお見せする事は出来ないんですが、その中で超絶テクを披露された方がいたんですよ。思わず目を疑いましたよ。あまりにも自然だったのでwwwwww


 ちょっとだけ覗いてみましょうかwwwww


 おお!この後ろ姿は!強烈なアップライトポジションにより(最近エアロフォームを習得されたそうですが)後ろにツキイチしたものを真空状態にしてしまう漢。ザ・ウォールことちょ~なんさんじゃないですか!前を行くかれ~うどんさんと青木さんを追いかけます。
singuru前









 1秒後・・・・・・・・








シングル
 何だか怪しい手の動き。何故左を向くんだ!!








 超絶テク③ Open Hand SINGLE BARREL!(片手解放単銃)
シングルアップ
 やはり写真では分かりにくいですが後方のバキューム効果による超絶な出力で飛翔体を発射された事でしょう。勉強になります!

 周りに注意して皆さんも是非!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スミマセンすみまそんさっせんさーっせん


エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック

新品価格
¥461から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ、記憶にありますw
器用だな〜と思ってましたよww

あぁ、そうだ雨の日のヤビツ動画がメーターつけたままで放置プレイだwww(関係ない)

No title

アッヒャッヒャ、コレでしたかwww
ワタシには花粉の季節には必須のテクなのですが、後ろに人がいる時はやっちゃダメですね!
Shinkさんが後ろに居るの、気づかなかったんですよね。
誠にスミマセンでした、Shinkさん。
平坦練でも、一番後ろになった時にやってたりします。

↑コレでしたかwww
この前自分が後ろ走ってる時もTHE壁さんやってましたなぁ……´д` ;
しかも大磯クリテの試走で大磯コーナーの手間のあの狭い所でwwwwwwwww
僕はめっちゃ焦ってネオ(キアヌ・リーブス)みたいに避けましたがwww(⇦分かる?マトリックスだよ笑)
危なく落車でしたよwww

No title

>>匿名希望Tさん

( ゚д゚)!!!
大変申し訳無いですm(_ _)m(滝汗)
コレやるときは、周囲に気をつけるようにしているのですが、やらかしていたようですね。
今後より一層、気をつけますです、はい。

Re: タイトルなし

shinkさん

> あぁ、記憶にありますw
> 器用だな〜と思ってましたよww
>
> あぁ、そうだ雨の日のヤビツ動画がメーターつけたままで放置プレイだwww(関係ない)

おお!やはりお気づきでらっしゃいましたかwwww
他にも飛翔体発射シーン結構ありましたねwwwww本当に起用だと思います(*゚∀゚*)
雨の日ヤビツからの放置プレイ・・・・・・・結構経ってる気が(゚∀゚)

Re: No title

ザ・ウォール さん

> アッヒャッヒャ、コレでしたかwww
> ワタシには花粉の季節には必須のテクなのですが、後ろに人がいる時はやっちゃダメですね!
> Shinkさんが後ろに居るの、気づかなかったんですよね。
> 誠にスミマセンでした、Shinkさん。
> 平坦練でも、一番後ろになった時にやってたりします。

この不肖ブログへの再登場本当にありがとうございます。手鼻と聞いてちょ~なんさんを語らない訳には行かなかったのですよwwwwww
ま、よほど近くなければ飛翔体シャワーは大丈夫だと思いますが、ご心配であれば噴射速度の特に初速を上げ飛び散らないようにする事が重要かなと思います。(←何の話しだ馬鹿)

Re: タイトルなし

匿名希望Tさん

> ↑コレでしたかwww
> この前自分が後ろ走ってる時もTHE壁さんやってましたなぁ……´д` ;
> しかも大磯クリテの試走で大磯コーナーの手間のあの狭い所でwwwwwwwww
> 僕はめっちゃ焦ってネオ(キアヌ・リーブス)みたいに避けましたがwww(⇦分かる?マトリックスだよ笑)
> 危なく落車でしたよwww

不肖ブログへのコメントありがとうございます!勇気ある告発お疲れ様です!
そうでしたか大磯試走でも飛翔体発射事件が・・・・。
ネオの如く避けたとの事・・・・。いらん事で体力使っちゃったんですねwwwwww

ん?なんかこのコメントの感じ・・・ハッ!もしかしてTAM・・・・

No title

う○こネタかと思いきや手鼻ネタでしたか(笑)
う○こネタも興味津々だよおれはw

あ、そうそう私全然減量できてませんよ?
ありゃ下から撮影&逆光で輪郭ぼやけてるから細く見えるだけという。細く見せたい時は真似してみてくだされ~

Re: No title

MOON兄さん

> う○こネタかと思いきや手鼻ネタでしたか(笑)
> う○こネタも興味津々だよおれはw

ウホッ!アザースwwwww小学生向けネタしか提供できなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンwwwwwwwまたネタがない時はカッチ君ネタ書いて行きますよwwwww


> あ、そうそう私全然減量できてませんよ?
> ありゃ下から撮影&逆光で輪郭ぼやけてるから細く見えるだけという。細く見せたい時は真似してみてくだされ~

あらそうでしたかwwwwむっちゃ細くみえましたぜ。
確かに下から撮影は縦に長く見えるかもですねwwwwww

こんにちは!

しかし、ひっどい内容ですねー(笑)
なんか凄いスピードの人を追いかける内容かとおもいきや。

大笑いしましたよ・・・・

Re: こんにちは!

マボさん

> しかし、ひっどい内容ですねー(笑)
> なんか凄いスピードの人を追いかける内容かとおもいきや。
>
> 大笑いしましたよ・・・・

仰る通りひっどい内容ですよwwwwwマニアックブログですのでwwwww堪忍してつかーさいwwwww
大笑いして頂けて何よりwwwww

因みに字は違いますがマボさんと下の名前一緒ですwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。