そうやって白い粉に手を出す

商品
04 /07 2016
 どうもオデでつ。おいでませおいでませ
 
 5月のヒルクライムレースに向け減量中な訳なんですが、減量も初めは順調に落ちますけれどもね。
 しばらくすると体がそれに慣れ始め、落ちにくくなって行きます。いわゆるひとつの停滞期って奴ですな。(←な。じゃねえ馬鹿)

 代謝が悪くなるんでしょうか。痩せるってのは体にとって本能的には危機ですから。
 代謝を良くするため、と言うか体に「大丈夫大丈夫栄養足りてるからさ」ってな感じの騙す意味でチートDayと言って週に一度か二度、猛烈に、何も考えずに、何も臆することなく、そして大胆に、誰よりも猛烈に、(←2回目だな)そして(←早く行け早く馬鹿)暴飲暴食をします。
 
 そこで大胆にと言うかビックリするくらい体重が増加するので平日必死に落としてもあまり意味がありません。無限ループ状態ですよ無限。THE無限(←早く!)
 
 一ヶ月単位とかで俯瞰してみるとカロリー収支が一致しちゃってるんでしょうね。あれだけローラー回したり走ったりしてるのに(←週末どんだけ食ってんだ馬鹿)
 
 もちろん週末の暴飲暴食を我慢すれば落ちて行くんでしょうけどそれはそれでストレス溜まるじゃないですかせっかく毎日毎日嫌なクソみたいなどうでもいいろくでもない意味のない(←言い過ぎだ馬鹿)仕事でクタクタになって帰って来て家でひたすらモルモット。週末位は爆発的な暴飲暴食したいじゃないですか!(←いやだからトーンを少し抑えてだな・・・・)

 ですので、暴飲暴食をしてもそれを吸収しないような素敵なサプリ的なものないのかね。って事で仕事中にググリましたよ。仕事中にね。仕事をしている最中に。そう、まさに仕事の真っ最中に(←うるせェ早く行け)
 ご存知の人もいるかと思いますがね。これ知っとりますか。
デキストリン
難消化性デキストリン
 
 食物繊維を摂ろう!〜意外と知らない食物繊維〜によれば・・・・・。
 デキストリン説明
 トウモロコシから作られた食物繊維らしいんです。

▲難消化性デキストリンは体内でこう働く
  
  1.糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用joushousokudo.jpg  
  2.整腸作用
  
難消化性デキストリンを1日5gまたは10g摂取することで、排便回数と糞便量が増加し、便の性状と排便後の感覚が良好になったという結果が得られているそうです。

  
3.脂肪の吸収スピードで遅延作用(食後中性脂肪の上昇抑制作用)
  
  
4.内臓脂肪の低減作用
  
  
5.ミネラルの吸収促進作用
  

setumei.jpg
 なんか名前がちょっと怖いんですけどね

 消化しにくいデキストリンってこと見たい。

 これが栄養の吸収を良い意味で阻害してくれるらしい。一方でミネラルの吸収は促進するんだとの事。凄い粉じゃないっすかwwww魔法の白い粉wwww(←ティンカーベルみたいな事言うな愚か者)

 ためしたばかりなので効果はまだ分かりませんが(←じゃ紹介するな馬鹿マジで)難消化性デキストリン入りの飲み物って結構あるんですよ。例えば

[トクホ] アサヒ飲料 食事と一緒に十六茶W(ダブル)500ml×24本

新品価格
¥4,128から


 一本あたり約174円で難消化性デキストリンが10g(1日の推奨摂取量)含有されてるとの事。

 一方、魔法の白い粉

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】

新品価格
¥864から


 10g当たりの単価が21.6円と激烈なコスパを示しておりやす。スプーンですくってお茶や水に混ぜるだけwwwww。是非お試しになって効果の程をお知らせくださいね!(←ね!じゃねー馬鹿。そして人任せにすんな馬鹿)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ついに白い粉頼み!

 

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】



コメント

非公開コメント

その内サプリメントしか取らない人になってしまいそうで心配です^^;
ガチならガチでもちろん良いんですけどね☆彡

おいらは仕事以外は《無駄こそ文化!!》と思って生きているので(笑)寄り道、回り道大歓迎です♡

美味しいもの楽しく食べて下さいでーす\(^o^)/

No title

ワタシ、この薬物の経験者です。
3kgほど飲んでみたのですが、ワタシには効果なかった...orz

チームの薬剤師さんにもっと効果的な気分の高揚する魔法の白い薬を頼んでみては?

きっと執行猶予3年で何とかなるはずです‼

気になるブツです。

臨床試験よろしく!

No title

ヘックンのフィジカルの強さは、その消化吸収力の高さにあったのですね。爆発的な暴飲暴食なんて僕には絶対できないですもん。やっぱり内臓が強いんですよ。

Re: タイトルなし

コーラさん

> その内サプリメントしか取らない人になってしまいそうで心配です^^;
> ガチならガチでもちろん良いんですけどね☆彡

さすがにサプリだけは無理ポですよwwwww究極の場面で3日位ならやって見たいですが(笑)

>
> おいらは仕事以外は《無駄こそ文化!!》と思って生きているので(笑)寄り道、回り道大歓迎です♡
>
> 美味しいもの楽しく食べて下さいでーす\(^o^)/

無駄こそ文化。いいっすねwwww結構食える方だと自負してましたがコーラさんのそれとはちと次元が違いすぎてショックうけてますよ(ーー;)同級生なのに・・・・(笑)

Re: No title

ザ・壁さん

> ワタシ、この薬物の経験者です。
> 3kgほど飲んでみたのですが、ワタシには効果なかった...orz

まじっすか(゚∀゚)薬物経験者だったんですね!しかも3kgってほぼ1年分・・・・。
難消化性デキストリンを上回る吸収力ですねwwww逆に凄い!
でもやはり食事のケアは重要って事ですよね。注意してみます!もう一回やりませんか?白い粉wwwww

Re: タイトルなし

DDDさん

> チームの薬剤師さんにもっと効果的な気分の高揚する魔法の白い薬を頼んでみては?
>
> きっと執行猶予3年で何とかなるはずです‼


なるほど。少なくとも2人もいますもんね。薬物取扱者がwwwww
気分が高揚して食欲が少なくなる魔法の白い粉って・・・・。キ○○ラのやつしか思い浮かばないんですけどwwww
しかも執行猶予3年て超絶具体的な・・・ハッ!まさか・・・・(笑)
どうですか?オデのお勧めする魔法の白い粉いかがですか?安全ですよ!

Re: タイトルなし

ロキさん

> 気になるブツです。
>
> 臨床試験よろしく!

気になりますか!
ロキさんもやりましょうよ。白いマスク被ってないでwwwwwww

Re: No title

iguchiさん

> ヘックンのフィジカルの強さは、その消化吸収力の高さにあったのですね。爆発的な暴飲暴食なんて僕には絶対できないですもん。やっぱり内臓が強いんですよ。

いやいやそうやって調子に乗らせて暴飲暴食させないで下さいよwwwwマジ無限ループで困ってますからwwww
確かに食欲と朝の放出力が健康のバロメーターですけどねwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。