オデもオデも

雑感
04 /06 2016
 新年度が始まりいかがお過ごしでしょうか。
 
 オデでつね。どもども。
 
 どうも6月で今の職場を異動する事になりそうなんですよね・・・・。まだ確定ではないですが。ここの職場は近くて非常に良かったんですが・・・・。

 何が不安かって、通勤時間と仕事の内容が変わる為、今までのトレーニング鉄板ルーティンが持続出来るか心配でしょうがありません。生活スタイルが落ち着くまでストレスでしょうなーこりゃ。
 
 (異動と決まった訳ではないですが・・・・)職場までの距離が17km程あるんですが、ジテツウ出来ちゃう距離だったりしますかね。一台ボロイMTBを持ってるんで修理&整備してそれでジテツウしてみようかな。(←だから異動と決まってないだろが馬鹿め)
 
 そんなこんなで40過ぎたオサーンが思春期の少年のような毎日を過ごしているが為にブログの更新も滞っていますよ何しろネタがないっすからねwwwww
 
 だから仕事中のブログ執筆も無しですわ。だから暇で暇で(←テメ舐めんな馬鹿仕事しろボケ)そんな日常を過ごし、若干ふてくされ気味に帰宅すると何やら届いてますぜブツが・・・・・。
okurimonokai.jpg


 
 そう、一昨日辺りからチームLINEが大にぎわい、隊長のブログでも大紹介されている例のブツが届いたんでつよオデにもwwwww

 頼んだのビブ1枚なんだけどね
 
 送る手間は5枚でもたった1枚でも一緒な訳で・・・・emille副隊長アザーッス!サーッセン(←真面目に感謝しやがれ馬鹿) 
 
 今回、半袖「赤黒」ジャージってのも新たに作られたんだけど、3期生なオデは昨年の9月に入隊した為、当初の半袖「赤白」ジャージっての持ってるんですが、実は現在までほとんど着れて無いんです(ほとんど赤黒長袖ジャージ)せめてひと夏位は赤白で越したいなとか、そんなこんな悩みに悩んだのと筋ケツ失礼金欠貧乏リーマンローディな為に、今回は赤黒半袖ジャージの購入を見送りましたよ 
 ただし、ビブは赤黒なので果たしてマッチするかどうか・・・・。
 
 白×黒のイメージはこんな感じでしたー。(←いいから早く着やがれ馬鹿)


akasiro.png


 さー。オデが着たらどうなるのか!(←興味ねェ馬鹿!)




Σ(゚Д゚)ドンッ!!
ジャージ着濃い

 おお!!かっくうぃぃぃ!!髪型も ←何回撮り直しした?)
写真見て気付いたんですが、ビブタイツの黒の部分の面積が当初より減っているんですね。
 その関係で赤白半袖ジャージとの相性もさらに良くなったように感じます


 いづれにしろこれだけの注文を取りまとめたみつ隊長(若干ドラマがあったようですが)、かっちょええデザインを担当されたKazuさん、発送及び折衝を担当されたemille副隊長ありがとうございましたこの不肖ブログにて感謝の意を表します(←馬鹿チームLINEに出遅れただけだろお前馬鹿め)
みんなでお揃いのジャージとか考えると興奮するねグフフwwwww(←お前お揃じゃないやんけアフォか)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ちきしょう出遅れたぜクソwwwwww 


大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自転車通勤おめでとうございます(決まってないんですね)

とりあえず晴れと雨は問題ないので雪と台風に気を付けてください。
雪の場合はかつぎラン覚悟で、台風の日はペダル回さなくても30km/h超えたりもしますのでwww

冗談は置いといて、ジャージいいですね。
これはこれで特別仕様感があっていいかもww

ぷぅーー! 何で今日は餃子の広告なのwwwwww(⇦何時もは関係性あるのに餃子って関係ないじゃんw)まじウケた笑

ジャージも思ったよりもいい感じ(色合う)ですね〜〜*\(^o^)/*
ウチの妻は派手な色のジャージ見て失笑してました(; ̄ェ ̄)
日曜日に試しに着てみようかな(^。^)

No title

うん、実は俺も赤白で合わせてマッチしてる事は確認済み。かっこいいのは赤黒。でも特別感は赤白ですな^^

Re: タイトルなし

shinkさん

> 自転車通勤おめでとうございます(決まってないんですね)
>
> とりあえず晴れと雨は問題ないので雪と台風に気を付けてください。
> 雪の場合はかつぎラン覚悟で、台風の日はペダル回さなくても30km/h超えたりもしますのでwww

はいwwwww実はちょっと楽しみだったりもしています。
ただし、雨、風、雪、台風のリスクを全く想定していませんが(-。-;
かつぐって・・・・(´Д` )コマった・・・。バイク通勤も憂鬱でしたからね・・・。今度相談に乗って下さいm(_ _)m
>
> 冗談は置いといて、ジャージいいですね。
> これはこれで特別仕様感があっていいかもww

ですおねですおねwwwそう言って頂けるとジリ貧リーマンローディーなオデも救われますwww
今の長袖をチャック式にすれば・・・(←貯金しろや)

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> ぷぅーー! 何で今日は餃子の広告なのwwwwww(⇦何時もは関係性あるのに餃子って関係ないじゃんw)まじウケた笑

 実は記事を予約投稿したのですが、昨夜ブログを書いている時にんまそうな餃子食ってたんですよ今田こーじがwwwwタマちゃん如何ですか?wwwwww
>
> ジャージも思ったよりもいい感じ(色合う)ですね〜〜*\(^o^)/*
> ウチの妻は派手な色のジャージ見て失笑してました(; ̄ェ ̄)
> 日曜日に試しに着てみようかな(^。^)

 おお!合いますか合いますか!そう言って頂けると(慰めて頂いて)オデは嬉しい。決して「ぷッ。あいつ持ってねーんだぜ」って思っちゃダメですよ思っちゃwwwww

 奥様の失笑wwwwんだすかんだすか。ウチの覇王丸様には・・・まだ見せてませんね(ーー;)バレたらどうしよう(´д`)
おお!日曜出撃ですか!いいなァ日曜はオデ、ダメポなんですよ(ノェ・、`) 箱根、高尾山が桜見頃らしいっす!

Re: No title

MOON兄さん

> うん、実は俺も赤白で合わせてマッチしてる事は確認済み。かっこいいのは赤黒。でも特別感は赤白ですな^^

いいなぁ。両刀。しばらく赤白仕様で頑張りますwww。マッチしてて良かったですwwwww
つか写真拝見しましたが、さらに絞りました?いなばさんと言い、MOON兄さんと言い、静岡ZAPPEIの皆さんはキレッキレですねww置いてかないで(←元々ついていけてねー馬鹿)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。