クソーバッキャロー

ライド
04 /02 2016
 完全に何かを見失ってるオデでつマニアックブログへようこそ。
 最近連日帰りも遅いあげく、週末天気ワルス予報&色々予定ロックオンな為、楽しげなRide出来てないのが完全にストレスになってますねマチガイナイ
 ローラーで汗かくのも嫌いじゃないですがやっぱ実走でしょう実走。やった気になるし。「オデやったったで!」って気になるのは凄く重要です。この歳になると誰も褒めてくれませんからね

 って事で今日は、嫁はんとお子に「ワイ、チャリ乗ってくるけん(←誰お前)と言い残し宮ケ瀬湖周回練に出発。
 天気予報では朝方若干雨が残る所もあるものの、日中は曇りでしょうとの事。
 
 若干肌寒いので半袖ジャージに長袖アンダー+ウィンドブレーカーってな出で立ちで出発。案の定、前日の晩は雨が降り道路は若干濡れているものの徐々に乾き始めています。
 
 まー今日は周辺のを見ながらLSDで宮ケ瀬湖周回を5周位出来たらいいなァ(♡ˊ艸ˋ)ウフフ(←( ´;゚;ё;゚;)キモー)なんて思ってギッタンバッタンとまずは土山峠へ。
 
 峠への差し掛かり、3人のローディが颯爽と下って来ます。2人目の方がおもっきしこっち見てましたが特に気にせず、「お、もう下りか。早いなー」なんて思いながらギッタンバッタン。(帰って来て気付きましたがこっち見られてた方は「すたんとん」さんでしたwwwまたお願いしまっす!)ゆっくりと踏み進めます。

 無事到着。例の場所で。桜マンカイですァ
(←言い方ムカつく)

 実走
 後ろの木が桜だったとはね・・・。

 黄色いサドルはサドル沼なオデに優しいコーラさんが貸してくれたテストサドル。貸して頂いたのにも関わらず初の実走っていうね・・・。コーラさんありがとう御座います

 と、何やら嫌な感じの風・・・・。

 そう。止まってたら気付かない位の強さで霧雨が降ってるんです。路面は少しづつ少しづつウェットに・・・・・。

404c6d7b6f16879350405303bc8e9241a2a586301439289281.jpg
何故だ何故なんだ気象庁!ヨシズミ!
 もしかしたら奇跡的ピンポイントでオデん所だけが雨なのかも知れん。(←んな訳ない馬鹿)

 って事で宮ケ瀬湖周回練を続行・・・・・。
 
 結論から言うと、終始霧雨が降り続け気付くとぐっしょりと濡れている的なRideに心が折れ、1周だけして尻尾巻いて帰って来ましたよ・・・・。


jissoukirai.jpg

ん? 

実走改
 ええはい。帰って来てすぐそのままローラー回しましたよ。安全にかつ全天候に対応のね。(←ね。じゃねー馬鹿)
 
 何だかこれだけ楽しみにしてたRideをインチキ天気予報士(誰とは言ってない)に潰されるとマジ本当に実走嫌いになりそうで恐い・・・・・。楽しいRideに行きたいんだオデは。だけなんだ。(下手くそ倒置法ファイナル)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
あーちきしょー海の方いきゃーよかったクソ 

理不尽な要求を黙らせる 最強のクレーム対処術 (100万人の教科書)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

取り敢えず黄色いサドル格好良いです(笑)

色付きサドルの格好良さを分かってくれておいらは嬉しいッス(//∇//)

今度黄色いサドル同士宮が瀬周回やりましょう!!

No title

へっ兄さんwローラー好きですねwww
最近、距離乗ってんのにストラバの獲得標高がおかしいですもんね笑

でも・・自分もほぼローラーていう。。。
分かります。1回固定ローラーにつけると外すの面倒なんですよねー^^;
3本ローラー欲しいなーーwww落ちてないかなwwwwww

Re: タイトルなし

コーラさん

> 取り敢えず黄色いサドル格好良いです(笑)
>
> 色付きサドルの格好良さを分かってくれておいらは嬉しいッス(//∇//)
>
> 今度黄色いサドル同士宮が瀬周回やりましょう!!

はい!イエローサドルで宮ケ瀬周回練是非!!(ΦωΦ)フフフ…雨さえ降らなければ実走大好きメンです!

Re: No title

TAMATOMOさん

> へっ兄さんwローラー好きですねwww
> 最近、距離乗ってんのにストラバの獲得標高がおかしいですもんね笑
>
> でも・・自分もほぼローラーていう。。。

そうなんですよ。機能は大磯以来初の実走でした・・・。つかタマちゃんも実走してないな(-。-;wwwwww

> 分かります。1回固定ローラーにつけると外すの面倒なんですよねー^^;
> 3本ローラー欲しいなーーwww落ちてないかなwwwwww

い、いやいや3本なんてゲットしたら益々・・・い、いや実走ですよ実走wwwww

オデ、今月中旬から平日夜練(実走)始めます!(←マジか!)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。