日曜日と言えばコレッ!

雑感
03 /28 2016
 ご無沙汰してます。オデでつおいでませどうもどうも
 
 いやいや何か忙しいのもあるし、書く事なんかないし。何しろ外に乗りに行けてませんのでね。Ride的な記事が全くかけません(T_T)

 お買い物もしてませんしね。ネタの為に散財なんかした日にゃー我が家のいやいやいや宇宙いや銀河いや大海原いや覇王丸アユミ様から(←長いね)ドロップキック&逆水平チョップ30連発でしょうし

逆水平
屈強な小橋建太選手に果敢にも逆水平チョップも打ち込む佐々木健介選手
 
 元々この不肖ブログを始めたきっかけは、ブログを通じてロードバイクのRide仲間を募りたいって事だったんですが、VIVA☆ZAPPEIに入隊した事によりたくさんのお仲間と知り合う事が出来、さらにそのお仲間のみなさんとTwitterやstravaで十分に連絡が取れたり意思の疎通が図れるので、本来の目的は十分過ぎる程達成しましたねマジですコレ(←何よ意味深じゃんよ)だからと言ってこの不肖ブログにもワザワザ訪ねて来てくれる方もいらっしゃいますのでね。頑張って書いて行きますよ~wwwww(←なんだよキメェ)
 

 と言ってもロードバイクに関係ない記事。(←は?馬鹿じゃんwwwww)
 
 突然ですがこいつの事どう思います?
 
 3252cba78a0d252e503f09e5055f9a38.png
 
 そう。毎週日曜日18時30分~絶賛放送中のサザエさんに登場するノリスケさん。

 3月6日(日)に放送された回でこんなことが。ちょっと長いですがクズっぷりをどうぞ。
 

波平の知人から有名な「ジェラート」を頂いた磯野家。10個もいただき大喜びの子供たちは、家族全員でひとつずつ食べ、残り3つはカツオ、ワカメ、タラちゃんの3人で翌日にとっておくことに。寝る前に「明日もジェラートが食べられるのね」と喜ぶワカメ、よほど美味しかったのだろう。

しかし、その楽しみを翌日とんでもない悲劇が襲う。「伊佐坂先生の原稿があがるまで休憩させてください」と突如磯野家を訪れたノリスケ。サザエは快諾し、その代わりにノリスケにお留守番を依頼。するとノリスケは、あろうことか磯野家の冷蔵庫を勝手に開け、物色をし始めたのだ。

冷凍庫を開いたノリスケは、「お!ジェラートか!磯野家には似合わないものが入ってるな」とその残っているジェラートに取り上げ、「これはいける!癖になりそうな味だ」と磯野家の居間で堂々と食べてしまうノリスケ。その後タラちゃんが帰宅するも、タラちゃんは空になったジェラートを見て大号泣、当のノリスケは昼寝中でその声に全く気付かない様子だ。その後帰宅したワカメも大激怒ヘラヘラしながら詫びを入れるノリスケだが、2人のあまりの怒りっぷりにわざわざ神戸からジェラートを取り寄せることに。

最終的には、取り寄せたことで磯野家は円満におさまったが、今回のクズっぷりにネット上では「ただのクズwww」「ノリスケのハイエナっぷりが半端ない」「ノリスケ他人の家の冷蔵庫開けてからの盗み食いとか笑う」「ノリスケ炎上」「磯野家出禁レベルww」「ノリスケってこんなド畜生だったの」など多くの声があがっている。

※全国のノリスケファンの皆様誠に申し訳ありません。一個人の意見であり言論の自由は憲法で保障されています。

 リアルタイムで見ていたオデは芋焼酎吹き出しましたよだって外出中に親戚のおじさんが家に上がり込んで楽しみにしてたジェラート食っちまうんですよ。しかも2個も
 
 実は一番キレそうなカツオは前の日の夜にタラちゃんとワカメに内緒で自分の分を既に食ってるというね・・・。もう修羅ですよ修羅。磯野家wwwwwwwww
 
 こんな修羅な磯野家とサザエさんに登場する人物については詳細な設定がされていますが実は学歴まで設定されているんですwwwww


学歴  
※ホントどうでもいい記事でスミマソン・・・・。

 
 え?
norisuke toudai 


masuo.png 
ま、まー個人的にはサザエさんのあわび女子学園ってのがお気に入りですけどねwwwww

 毎週サザエさんを見終わると考えさせられるものがありましてねwwwww本当にどうでもいい記事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。頑張って記事を更新していきますので今後も宜しくお願いしまっす!そして皆様、昨日のRideお疲れ様でした♫今週も頑張って行きましょう!(←うるせェ馬鹿めwwwww)
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
さー本日は決戦の日ィッ!

 

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!



バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg ストロベリーショートケーキ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろくでなし!
ヘックンの話だけで放送を観ていませんが、制作者はのりすけさんの件で何を伝えたかったのだろう!?
(・・;)

子供の頃サザエさんの放送が始まると日曜日がも終わると思い寂しく感じました。そして20時からの元気が出るテレビが終わると憂鬱になりました。

決戦の日?
今日何かありましたっけ???

Re: タイトルなし

ロキさん

> ろくでなし!
> ヘックンの話だけで放送を観ていませんが、制作者はのりすけさんの件で何を伝えたかったのだろう!?
> (・・;)
>
ネットでも話題になってましたねェwwww
クズっぷりに批判が殺到したらしいですよwwww

> 子供の頃サザエさんの放送が始まると日曜日がも終わると思い寂しく感じました。そして20時からの元気が出るテレビが終わると憂鬱になりました。

オデは今でもちびまる子くらいの時間帯からブルーですよ(-.-)
元気が出るテレビwwwwオモロかったですねぇwwww
オデはそこからさらに深夜の全日本プロレスまでテレビを見続け、見終わると廃人のように眠りについていました(T_T)

Re: タイトルなし

コーラさん

> 決戦の日?
> 今日何かありましたっけ???

スミマセン。wwww
オデの健康診断の日だったんですよwwww

毎年強い決意を持って挑んでます(^。^)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。