くだらな過ぎる人体実験で得たもの

雑感
03 /22 2016
 自宅のwifiのルーターがずーっと調子悪くて気付くと△の!マーク的な黄色いやつが出てきて書いてた記事が消えてしまい、毎度毎度ブチギレていたオデでつ
 
 あまりにも調子が悪いので連休中にルーターの親機を最強MAX的な奴に変更し、さらに今まで親機として利用していた物を中継器として利用し始めたらあら不思議バリ5ですぁバリ5(←当たり前だ馬鹿)

 部屋中どこでもサクサクですぁサクサク。下手すりゃwifiの電波を感じれる程ビンビンに電波飛んでますね!(←言いすぎだ馬鹿め)

 さてそんなこんなで昨日の記事にもあるように日曜の天候不良で連休の予定が大きく崩れた訳なのですが、来週頭に予定されている健康診断は待ってくれない訳でして。何だかんだ言って人間の目安っつかスペックって身長と体重が基本じゃないですか。(←価値観を押し付けるな馬鹿め) 
 いくら成長期のオデだって身長伸びるかっつーとあまり期待出来ないじゃないですか(←むしろ期待するな馬鹿) こうなると体重の管理にどうしても目が行くわけでありますよ。
 身長と体重の相関でよく耳にするのがBMIです。BMIとは(ボディー・マス・インデックス)、体重と身長の関係から人の肥満度を示す体格指数です。→BMIと適正体重
BMI.jpg

 普段は体重計に乗らないようにしているんです。めんどくさいし、重くなってくると分かるので。水飲んだだけでも体重増えますし。
 オデの普段の体重は公称値で63kg。計算によればBMI=21.8なので、ま~標準と言った所でしょうか。(←ホントかどうかわからんけどな)この連休にローラーに乗りまくったのは健康診断も近い事ですし、汗かいて体重どれ位落ちるんだろうって実験だったんです。
 
 この日のローラー前の体重は65kg。公称値+2kgです。前日の晩酌&つけ麺大盛り&餃子最強MAXがいけなかったんでしょう。早速ローラーを回します。汗を長時間かくことが目的ですので、ある程度の負荷で2時間持つようにゆっくりと様子を見ながら回します。
 
 もう何回目でしょうか2時間ローラー。初めてやった時よりはだいぶ慣れましたが汗の量が半端ありません。まるでバケツの水を上から被ったかのような。びしょ濡れですよびしょ濡れ。ずぶ濡れ(←気持ちワリィな)
 
 
 早速シャワーを浴び体重測定へ。何と―2kg
63kg!2リッターの汗をかくなんてすげーぞ2時間ローラー!!

 プロテインを飲み、冷たい水を
ゴクリゴクリ
 
 用事を済ませ、しばらくして娘と市営のプールへ。

 親子でガっつりと泳ぎ倒します
 
 水泳後帰宅し、マターリしながらアイス食ってジュース飲んで菓子食って、その後は晩酌しながらツマミ食って晩ご飯が出来るのを箸をチンチロ叩いて待ちますよwwwww(←行儀悪いな馬鹿)


 gazou_0212.jpg
何をそんなシリアスに・・

 「そうだ。体重量ってみよう・・・・。」
 
 恐る恐る体重計に乗ってみると・・・・・なんと
65kg!
チーン
 
 
今朝の2時間ローラー意味ねぇぇぇwwww

 そんなことをこの3日間連続で行い、累計6kgの減量と累計6kgの増量に成功しましたよ

 無駄な時間でしたねはいwww
 
 昨晩は食事と晩酌を少し控えめにしたところ、朝の体重は64kgでした

 結論 : 痩せたきゃ食うな
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
あー簡単だ簡単だ体重落とすの簡単だあああああああああああ

 
 

簡単に痩せるのに、なぜファスティングをしないのですか?



コメント

非公開コメント

うーむ。これはwww
ローラ頑張り過ぎる⇨腹減る⇨食べる⇨ナゼか太るwwwって感じですねwこの悪循環分かりますwww
自分はゆるゆるチャリダーなので…家帰ったらご飯食べて子供と添い寝のまま朝まで寝ますよwwwww(とりあえず強くなれなませんw)

No title

TAMATOMOさん

 悪循環ありますね(+o+)強度高い練習すると必要以上に食い意地が張ります分かりますww

 添い寝ですか・・・・懐かしい・・・・(遠い目)www
添い寝出来る内にいっぱいしておきましょうよwww
 しばらくすれば嫌でも練習時間が取れるようになる事でしょうwwwwwww>゜))))彡

No title

うーむ、何か違うような^^;

我々はサイクリスト

つまり

下半身の強化(筋肉量を増やしたい)=筋肉重い=必然的に体重増える=じゃあ軽量化はどうすんだよ?

って話(笑)

はっ!バイク4kg台にすりゃいいのか!!

Re: No title

MOON兄さん

> うーむ、何か違うような^^;

MOONさん!こんちわ!ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ええ。この軽量化は違うと思いますよねwwwwww

> 我々はサイクリスト
>
> つまり
>
> 下半身の強化(筋肉量を増やしたい)=筋肉重い=必然的に体重増える=じゃあ軽量化はどうすんだよ?
>
> って話(笑)

そこなんですよwwwww軽量化と筋力UP・・・・。これこそ絶妙なバランス感覚で・・・ハッ!どこかで聞いた事がwwww


> はっ!バイク4kg台にすりゃいいのか!!

思わず調べちゃいましたよwwww
あるんですね(-。-;驚愕ですよwwww
ヒルクライム決戦用の1台として欲しくなって来ましたww
買いますよ!

油田掘り当てたら!wwwww


No title

へっ君こんばんは((((;゚Д゚)))))))

6KGの減量から6KG増量はちょい凹みますねw

呑んべいはしゃ〜ないっす( ^ω^ )
おでもローラー終わったら速攻でビールとか、、

呑んだ瞬間海より深く反省するんですが、、今日もやっちまってまふ((((;゚Д゚)))))))

まっバランスバランスw
さて〆のポテチ食うか( ^ω^ )えへへ

Re: No title

ヒロさん

> へっ君こんばんは((((;゚Д゚)))))))
>
> 6KGの減量から6KG増量はちょい凹みますねw
>
> 呑んべいはしゃ〜ないっす( ^ω^ )
> おでもローラー終わったら速攻でビールとか、、
>
> 呑んだ瞬間海より深く反省するんですが、、今日もやっちまってまふ((((;゚Д゚)))))))
>
> まっバランスバランスw
> さて〆のポテチ食うか( ^ω^ )えへへ

呑んべいなオデでつwwww
分かって頂けて嬉しいです(^。^)むしろ飲む為にローラーみたいなwwwww
流石に1日だけ飲まずに健康診断に臨んだら2kg減ってましたよ♪
その後爆食いして悔やんでますが(--〆)
〆のポテチは最高ですけど歯に詰まってですね・・・・。
ハッ!ヒロさん歯医者さんなのにwwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。