ジョリーナ

雑感
03 /16 2016
 はい。今日は水曜日。
 もうちょっとでお休みですよ~。(←微妙に長いわボケ)お休みまで頑張って行きまっしょい!仕事あっての趣味ですよ仕事あっての。ま、仕事なんてどうでも良いですけどね。ロードで速く走れるなら(←お前馬鹿だろ。とても40過ぎたオヤジの言うセリフじゃないね)あ、どうもオデでつ

 なんか飲むだけで赤血球が増大して酸素供給能力がウプしちゃうやつないの?(←馬鹿お前それは例のシャラポア的なやつでな・・・)ドーピングが倫理的にマズイのなら(ホビーレースレベルならどうなのかね)サプリないのかね。あくまでサプリレベルで。秘伝の薬草的なのでも良いんだけど。どっかの崖に生えてないっすかねwwwww
 
 せっかく毎日毎日アフォ見たいな顔してローラー乗って汗ダラダラ流してパンイチ(パンツ一丁という意味です)姿を家族にドン引きされてる訳ですから。結果出さなきゃ家族に何言われるかわかりませんよ。何かしらの結果出す為に練習してる訳ですからね。いろんな結果ありますけどね。レースの順位も結果だし、体重や健康上の数値改善も結果ですし。
 
 そんなこんなで来月の大磯に向けてオデがした事・・・・・・。

 「スネ毛」剃りました。(←それでこのタイトルか馬鹿め)

 正確には抜いた?ま、多分来月位ならまだタイツ履くのであまり意味が無い気もしましたけどね。来たる夏に備えておこうかと・・・・。
 
 一応、その状況を写真にて刻銘にお伝えしようかとも思ったのですが確実に報道規制入る奴なのでやめましたよ。(←想像しちまった馬鹿キメー)
 

 除毛クリームを塗りたくって5分待った後に付属のスポンジでゴソっとこそげ落とす(←キモイな馬鹿)



gohanndesuyo.jpg
※あくまでイメージです(写真はパンに「ごはんですよ」)
 
 キモッ!! 
 
 あまりのグロさに結局、覇王丸アユミ(注:我が家の奥様です)からソイエを借り、除毛しましたよ
 ある程度ソイエで除毛した後は髭剃り用のシェーバーで仕上げます。

 除毛の方が「剃る」より長い時間ツルツル肌を維持出来ますが「埋没毛」が発生するデメリットが。
LA97pfnhhQEev94_X1aDD_15.jpg

 この埋没毛って結構やっかいで切開して取り除くしかないんだとの事。ま、放置すれば体内で吸収されるそうですが色が沈着して黒ずみになることもあるんだそうです。レーザー脱毛とかし始めたらちょっと嫁に殴られそうですし
 
 「剃る」方が埋没毛のリスクは少ないですが放置するとすぐにブツブツに。なので毎朝の髭そりと同時に一緒にスネも処理します。メンドクサイですがこうすることで嫌なジョリーズから(←なんだよジョリーズって)も解放されます。
 
 夏場にお初のローディをお見かけすると、オデのスカウターは確実にスネ毛の仕上がりで強さの判定を下してしまうんですよね・・・・。で毎回失敗するという・・・。「うわっアイツ剛毛の癖にはええええっっ!!」的な。

sukauta-.jpg

 
 皆さんスネ毛やってますか?ナイス方法おせーて下さいwwwwww
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
大磯からのスネ毛記事。スンマソン。

 

ヴィート バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用 150g (Veet In Shower Hair Removal Cream Sensitive 150g)



 

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。