思ひ出 その②

レース
03 /15 2016
 はいどうもおいでませ。オデでつどうもどうも。火曜日ですなぁ。やっとクッソ繁忙期フルマックスバウアー第1弾を乗り切った為、また平日休みをブッ込んで行きたいなと目論んでますよ。都合の合う方また宜しくお願いしますwwwww

 さて、日曜日の大磯クリテリウム第6戦について様々な視点で振り返って行きましょう。(←うるせ馬鹿かっこつけんじゃねえてめー)
 まず、結論から言うとザッパーで表彰台に上った、もしくはカテゴリー昇格(男子の場合5位入賞以上?)したのはビギナー1組目で優勝したタクミさん、スポーツ1組目で3位表彰台のYOHEIさん、そしてエキスパートクラスで見事4位入賞したかれ~うどんさんの3名。(だよね?だよね?(。Д゚; 三 ;゚Д゚))
 
 昨年の富士チャレでVIVA☆ZAPPEI MOON兄さんと死闘を繰り広げたSel Nervure@しおかるびとしさん。この方とは昨年の11月のピュアビギナー戦で戦った事があり、一緒に練習した事もある方だったのでチームメイト同様に気になっていましたが見事3位表彰台!いいですねこの感覚wwwww戦った相手と共に共有するこの感じwwwww

 出場したスポートゥ1組目の後、息も絶え絶えZAPPEI基地に舞い戻って来たオサーン3人とヤングタイガーYOHEIさん。椅子に腰を掛け反省会の開始ですよ。ああでもねーコーデもねー。最強疲れた。もーでねー。いや出し切ってねー。いや何度シミュレーションしても。いや昨夜何度シミュレーションしても。いや何度シミュ(←わかったわかった)等と議論を繰り広げていると若きエースHINODE GOD BOYが出場するスポートゥ2組目がスタート。一周半のローリングスタートが始まりました。中洲ではザッパーのみんなが若きエースを応援しています。



 一方、その頃ZAPPEI基地では・・・・・・。




 深々と腰を下ろしたレース直後のオサーンスリーメンズ&ヤングタイガーYOHEIさん。



某M隊長
だから昨夜何度シミュレーションしてもだな・・・・」


BASSさん、YOHEIさん、オデ
「ギャハハハハWWWW。」

 興奮冷めやらぬオデ達はそんなこんなして盛り上がっていると・・・・・かれ~うどんさんが血相変えてコチラを見て叫んでます!

かれ~うどんさん
HINODE君が逃げてます!」

某M隊長、BASSさん、YOHEIさん、オデ

まじですの? 
 急いでコース脇に駆け寄る4人!本当だボーイが逃げてる!ついさっき「もう逃げねー」とか言ってた自分が恥ずかしい(*´д`*)

NIGERU 2 勝手に反省会するオサーンを横目に単独の逃げをかますHINODEボーイ!

オサーン共を大興奮させたボーイの逃げシーンをご覧あれ!(12分50秒~)


興奮し詰め寄るオサーン共。
OUENN1.png
BASSさんの応援もピークに。遂に中腰で声を張り上げます。
OUENN2.jpg
そして最周ラップのジャンが鳴り響きます!・・・・・え?BASSさん?
OUENN3.jpg
少し見づらいですが両手を突き上げ絶叫するBASSさん。

BASSさん
「ウヲォォォ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ボーイ!!やったー!」

そうなんです。大興奮し歓喜するBASSさんには本当に言いづらかったのですが・・・・・。

オデ
「もう一周あるっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

BASSさん
gaccha.jpg
 
 やはりBASSさんはナチュラリストなんでしょうかwwwww

 この後、HINODEボーイは惜しくも追いつかれ順位を落としてしまいましたが、ついさっき
「もう逃げない宣言」をし合ってたオサーン達にとって本当に本当に刺激となりました。カッチョ良かった!HINODEボーイ!(マネ出来ないけど(;゜0゜)wwwwww)

 しかし色んな刺激貰いますなwwwwww面白すぎるぞ!VIVA☆ZAPPEI!!そしてBASSさん! 

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
格好いィクライマーにオデはなる!(←何それ)

 


逃げれども逃げれども、カタストロフ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉおぉぉ!!!!!
非常に燃える展開だったのですね(≧∇≦)b
見れなくて残念^^;

《格好良い》は人それぞれなので☆彡へっさんはへっさん自信の格好良いを追い求めて下さいまし(笑)
そしてそれぞれの格好良いをぶつけ合いましょう\(^o^)/

趣味ってそーいうものだと思ってます(^^)v

No title

いやぁ~又やってしまいましたww
本当に勝った~~!!!!と思って相当感動までしちゃってましたよww
この気持ちを返して!!w
次回は是非ともHボーイ君の逃げ切り勝利に歓喜の雄叫びを上げたいと思いますよ!!
頼むぜ!!Hボーイ君!!

熱い逃げに涙が出そうになりました。

最終的に捕まりましたけど、集団も焦ってかなりバラけていたし良い逃げでしたね。
めちゃカッコよかった(^-^)

No title

素晴らしい思ひ出www
朝からデゲンコさんと大爆笑しましたwww

バスさん本気のボケでしたか。。。
(*´ー`*)
最終ラップで2位走行していた方もゴールラインで何故かガッカリしたそぶりしてたのですよね~。彼も間違えたのかなぁ。

Hボーイは華奢な身体で単独逃げてかっこ良かったですね。雑兵ジャージが目立ってありがたい!

Re: タイトルなし

コーラさん

> おぉおぉぉ!!!!!
> 非常に燃える展開だったのですね(≧∇≦)b
> 見れなくて残念^^;

そうなんですよwwwwマジ燃えました。やっぱ逃げかっこいい!絶対真似出来ないけどwwww

>
> 《格好良い》は人それぞれなので☆彡へっさんはへっさん自信の格好良いを追い求めて下さいまし(笑)
> そしてそれぞれの格好良いをぶつけ合いましょう\(^o^)/
>
> 趣味ってそーいうものだと思ってます(^^)v

オデの中で重力に逆らってスルーっと上る行為が格好いィですねェ。
ま、クリテなんか見ちゃうと平坦で速い人も格好いィんですけど(^^ゞ
趣味とは分かっていますがムキになりますねロードwwww

Re: No title

バスさん

> いやぁ~又やってしまいましたww
> 本当に勝った~~!!!!と思って相当感動までしちゃってましたよww
> この気持ちを返して!!w

バスさんの絶叫後のキョトンとした顔忘れませんwwww
記事を容認して頂きありがとうございますwwwww

> 次回は是非ともHボーイ君の逃げ切り勝利に歓喜の雄叫びを上げたいと思いますよ!!
> 頼むぜ!!Hボーイ君!!

ですね!お前がやれって言われたらムリポですけど(+o+)

Re: タイトルなし

寿司屋さん

> 熱い逃げに涙が出そうになりました。
>
> 最終的に捕まりましたけど、集団も焦ってかなりバラけていたし良い逃げでしたね。
> めちゃカッコよかった(^-^)

おー!正直言うとオデもですwwww歳とりましたよwww
ま、最近涙もろいのは否定しませんが確かに熱くなりました。

カッコよかったっす!寿司屋さんも4月の最終戦期待してますよ!(←ハードル無駄に上げてスミマセン)

Re: タイトルなし

ロキさん

> バスさん本気のボケでしたか。。。
> (*´ー`*)
> 最終ラップで2位走行していた方もゴールラインで何故かガッカリしたそぶりしてたのですよね~。彼も間違えたのかなぁ。
>
> Hボーイは華奢な身体で単独逃げてかっこ良かったですね。雑兵ジャージが目立ってありがたい!

そうなんですよ。オデも動画確認してて2位走行してた方もあのシーンでガックリしてましたので間違えていたのかも知れません。もしかしらBA○Sさんの・・・・wwww

単独逃げかっこ良かったです。ロキさん・・・4月お願いしますよ!(←やはり無駄にハードル上げてスミマセン)

No title

boriko さん

>素晴らしい思ひ出www
>朝からデゲンコさんと大爆笑しましたwww

wwwwwはい良い思ひ出ですwwwww
奥様と笑って頂けて何よりですwwwww
オデも奥さんに見せて見よう(←やめとけ馬鹿)

雑兵魂

雑兵魂ですねー!!

全く若者は頑張ってるというのに・・・(笑)

というのは冗談でちゃんと見てたんですね。
スポーツ1の戦いっぷりを。

熱いですね!!

カッコ良かったですよ!!

賞はないけど敢闘賞ですね!

Re: 雑兵魂

マボさん

コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

> 雑兵魂ですねー!!
>
> 全く若者は頑張ってるというのに・・・(笑)

> というのは冗談でちゃんと見てたんですね。
> スポーツ1の戦いっぷりを。

ええwwww
BOYの走りを見て雑兵基地でのマターリ感&「オデもう逃げねェ」発言を悔いましたよwwww

> 熱いですね!!
>
> カッコ良かったですよ!!
>
> 賞はないけど敢闘賞ですね!

ありがとうございますwwwww
動画見てわかったんですが、最周回直前まで良い位置に入れたのにコーナー回って出てきたら酷い順位にいてビックリしました(๑≧౪≦)位置取りと脚のマネジメントをも少し見直して来月リトライしてみよっかな?と考えていますが・・・・。(←牽制が始まっていますwwww)



heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。