思ひ出 その①

レース
03 /14 2016
 ブログ更新をさぼりまして誠に申し訳ありません
 別に何の理由もありません。ただ更新しなかっただけなんですよ本当ですハイ
(↑ネタ切れって素直に言え馬鹿)
 あ、どうもオデでつ。おいでませ
 日曜日はオデにとって3ヶ月ぶりとなる大磯クリテ第6戦に出場して来ましたよ。
 
ザッパーが17人?18人?程出場していますが、時間の関係上オデが出たスポートゥ1組目を中心に綴って参りますので御理解の程よろしくお願い致します(←馬鹿舐めんな全部書け馬鹿馬鹿馬鹿)
 
 今回のカテゴリーはスポートゥ。オデが昨年の11月にVIVA☆ZAPPEI みつ隊長の代打で出た時は(ピュアビギナー)ザペメン同期生(3期生)のかれ~うどんさんがいたカテゴリーです。
 
 今回、オデのレーススローガンは『思ひ出作り』。みつ隊長を初めとした仲間とレースを通じ、良い『思ひ出』が出来ればいいなと。そんな感じで挑んだレースなので比較的落ち着いてスタートグリッドに立つ事が出来ました。(←心拍100超えてたけどな)

 スポートゥ1組目に出場するのは、みつ隊長、最近天然キャラが売りの売人BASSさん、前回のビギナーカテでオデと一緒に表彰台に上ったZAPPEIイケメン部部長YOHEIさん、同じく自称イケメン部部員オデさん、スポートゥ2組目に愛機BMCという新たな『翼』を手に入れさらにパワーアップ。先日のヤビツで驚異的な走りをオサーンどもに見せつけたエースHINODEボーイ
narabu2.jpg
縁起を担ぎ全員でうどんさんポーズ※写真はかれ~うどんさん提供
 

 この写真撮影終了後スタートグリッドに。既に位置取り争いや大人の牽制が始まります。平塚側から小田原側へ終始強い風が吹く中スタートの号砲が鳴り響きました・・・・・・。

 ま、展開は主催者であるWALK RIDE様のお馴染、電光石火の動画投稿にてお楽しみ下さい。
 
 
 動画4分17秒頃 ~ 後ろで様子を見ていた隊長が作戦A「カマンっ!!」発動!!その後5分51秒頃までZAPPEI軍団が集団の先頭を支配します。その時に激写された奇跡の1枚をどうぞ。


torein.jpg
撮影はBASSさんのバズーカ砲でulvam総裁が撮影してくれましたよ

 ホエェェェェかっちょいいいいいいィィィィ!良い『思ひ出』が出来ましたよwwこの後、9分頃~まで隊長が先頭を牽き続けます。ZAPPEI軍団は完全に吸収されるんですがその後14分28秒頃に「カマンっ!!Ⅱ」発動。その後オデが2度目の先頭交代し、大集団を牽く事にwwwwwwこれも結構気持ちよかったなーwwwww良い思ひ出となりましたよwwwww sentou.jpg  
 とまあ、こんな感じで良い『思ひ出』なレースとなりましたぜ!(←さっきから思ひ出思ひ出ウルセェ馬鹿結果書け馬鹿) 
 この後、イケメン部部長横須賀が生んだブラックスター(今は横浜市民)YOHEIさんが脅威の粘りを見せ渾身の3位表彰台!前回のビギナーに続き2回連続!凄い
 hyoushoudai.png
いやーみんな良い笑顔ですなwwwwwwwおめでとうございます!

 ん?オデ?


気にすんなヨ_l 


  ある依頼人から、プロとして成功する条件を聞かれて、ゴルゴが答えた言葉。
 2015_0422mas05.jpg 
 ゴル様の言葉を信じ、20%だけ努力して次も出て見よっかなwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
実は出し切れてないんです本当です(←ウルせぇ馬鹿)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリテは難しいですね。実力だけじゃなくポジション取りとか運も必要なですね^_^;
力が近い人が多いのでちょっとした事で順位が変るんですね…。
自分はですが…とりあえず楽しかったし^ ^目標だった落車なしの完走が出来たので良かったですwww(ナゼか試走で頑張り過ぎてレースで膝が痛かったのはナイショですwww)

次回出れたら、また皆んなで楽しみましょうwww




Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> クリテは難しいですね。実力だけじゃなくポジション取りとか運も必要なですね^_^;
> 力が近い人が多いのでちょっとした事で順位が変るんですね…。
> 自分はですが…とりあえず楽しかったし^ ^目標だった落車なしの完走が出来たので良かったですwww(ナゼか試走で頑張り過ぎてレースで膝が痛かったのはナイショですwww)
>
> 次回出れたら、また皆んなで楽しみましょうwww

スタートで並んでる時点で位置取り&大人の駆け引き始まってますよね。「ワァwww○○さんじゃないですかァwwwwダメだ。無理ポ。速そうwwww」的な奴。
楽しめたのは良かったです(^O^)動画で自分の動き見るとあそこでこうしてば良かったとかあーしとけば良かったとか色々後悔の念に駆られます。仕事でもコレくらいの思いでやれば出世するんでしょうか?おせーて下さいwwww
試走でのダッシュがキレっキレだったの見てましたよwwwwwあそこで使っちゃった?もしかしてwwwww
出れたらじゃなく出るんですよwwwwオデはちょっと考え中(←クズ野郎)

へっ君かっちょえ〜〜‼️((((;゚Д゚)))))))

動画観ましたよ〜♪
スポーツクラスになるとナイスな位置取り合戦とアタック合戦の応酬っすね、、

来月頑張って下さい( ^ω^ )
いやぁ〜レベルが違い過ぎますよん♪

たまにはグルメライドと⚪️⚪️について語り合いましょう約束ですよ(^o^)

Re: タイトルなし

ヒロさん

> へっ君かっちょえ〜〜‼️((((;゚Д゚)))))))
>
> 動画観ましたよ〜♪
> スポーツクラスになるとナイスな位置取り合戦とアタック合戦の応酬っすね、、

マジっすか(^。^)あざます!!ウルちゃんの奇跡な1枚。下顎も出てないですしwwwwwもうちょっと後ならヤバかったかも。

> 来月頑張って下さい( ^ω^ )
> いやぁ〜レベルが違い過ぎますよん♪

来月・・・・・。無謀にもエントリーしちゃいましたよ(+o+)どうしよう・・・・

> たまにはグルメライドと⚪️⚪️について語り合いましょう約束ですよ(^o^)

○○・・・・。はい喜んでwwww
グルメライドも喜んで!



heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。