絶妙なバランス感覚とは!!

雑感
03 /10 2016
  昨日はすごい振りましたな雨
 大磯第6戦が行われる日曜日も今の時点では何とか持ちそう。2回連続雨で流れたなんつったら相当ですよ相当。俺が12月に出た第3戦も雨でしたし・・・。仕事で行けなかった第4戦は天気良かった見たい・・・・・・・。


おでじゃない
((((;゚Д゚)))))))

 ま、雨男だとか雨女って話しは科学的じゃないですよ。その人が行くか行かないかで気象状況が変えれるなら世界中から猛烈オファーでウハウハじゃないですか

 ただ、オデが出た過去2回の大磯クリテで第2戦は超絶な曇り第3戦はクッソ雨仕事で行けなかった第4戦は超良い天気そして第5戦はさーこの状況で導かれるアンサーは・・・・・

おでじゃない
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ヤッベーゾ・・

 冗談はさておき(←マジでビビってんな)超絶に手抜き記事。
 VIVA☆ZAPPEI 3期生のかれ~うどんさんが最近3本ローラーをゲットしたご様子。
 何やら慣れるのに苦労されてる模様。
三本改装

 そしたらチームの仲間からアドバイスの嵐!みんな優しいな~wwwwwww因みにオデロード歴1年2ヶ月にして実は3本ローラーに乗った事がないって言う・・・・。正直恐いし、コケたら痛いし、自転車も体も痛めるなんてメリットないやん?とかなんとか理由を付けて避けて来たってのもあるんですが・・・・。
 
 お友達のminees君が3本持ってたな・・・・・。
 
 ちょっと挑戦させてもらおっかなとか考えつつ彼の秘密基地へ。彼サッシ屋さんを営んでまして。ボンボンサッシ屋さんの跡取りですね。家族にバレぬようひっそりと会社の倉庫内で3本回してるんだそうですwwwwww
 
 ちょっと仕事の合間を縫ってお邪魔しましたよ。手ぶらで・・・・。しかも着の身着のまま何の準備もせず(←舐めんなバカ)
 
 恐る恐る彼の自転車CAAD10に跨り(←ひでぇ話しだなお前)ペダルを踏みます。クロックスで(←ホント舐めんなバカ)
 

 始めは左側の台に手をついてっと・・・・・・30秒後・・・・。


notteru1.png
お!良いやん良いやんwwwww

notteru2.png
乗れちょる乗れちょるwwwwwwww


 


 
 そして3分後








notteru3.png 
イエーイw(*´_ゝ`)


 この後、乗り出し時に台に手つかなくても乗れちゃったりして・・・・・。平靴だったのですぐに足つける安心感がありましたからねー。それにしても初3本が思ったよりすんなり乗れちゃって自分でもビックリしましたよん♫って記事でした。慣れるまで平靴で乗る方がオデには向いてるかもです。
 
 結論 : 3本ローラーは超絶楽しい!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
お勧め三本教えてくだせー!!


ELITE(エリート)ARION ROLLERS(アリオン)パラボリックローラー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっそれは本当にすごい。
センスあるなぁ。
ヘックンさんは自転車の才能の塊だ!

ソッコー手放しとか凄ッッッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
流石へっくんですな!!!
どーしたらバンザイしながら乗れるようになりますか?
私、未だに手放しできません(-.-)

流石ヘッチェラーラwww
すぐに、乗れると思いましたがクロックス&人のチャリで手放しまでするとは思いませんでしたよwww
本気で楽しんでましたね♩
解散後、秘密基地に戻りコッソリ手放しやペダリング確認をおこなったのは内緒ですw

固定(つまらないので一回で放置w)→三本(FTP計りたくなって負荷付きに買い換え)→負荷付き三本(そもそもローラーやらなかった^^;)という愚行を繰り返しているコーラです(^◇^;)
今は《勾配がつけられるらしい☆彡》と噂の四本ローラーを狙ってます(笑)

四本買うなら今の負荷付き三本手放しますよ(^^)v
いつか分からなくても構わないなら頭の片隅にでも置いといて下さい(^o^)

買うなら初めから負荷付き三本が良いと思いまーす\(^o^)/

やっぱタダモンじゃないですなw
実走でも手放し安定しないですよ!
そう言えば、ちょうど昨日arionMAGをポチった所です。
外通なんで届くのは先ですがw

No title

うぉ、すごいですね! 面白そう、楽しそう!^^

三本ローラー、僕もほしくてしょうがないのですが、
許可が下りんのですわ(;´Д`)

三本の負荷付きが一番実走に近くて良いらしいと、
その筋の方に聞きまして、ぜひ試してみたいものですね^^

うぉー。凄いですね。
mineesさんの秘密基地www?物が乱雑すぎてヤバヤバですねwwwwww(←mineesさん会った事ないのに…すいません。ギャグですよ、ギャグw)
整理、整頓がなってないので(笑)マジで工場長に怒られてしまいますよ(°_°)

髪型変えた〜〜??www

これは凄いwww
毎月1000㎞近く乗ってるオデがいまだに手放しなんて出来ないのに……
( ; ゜Д゜)
二枚目の写真で噴いたwww
なんで二枚目だけ加工したのかwww
他の写真も坊主やん
( ; ゜Д゜)

本当に凄い!僕も三本ローラーで手放しの練習とかしてますが全然できる気がしません(T-T)

No title

先日の宮ヶ瀬でも、下りで手放し走行してましたね。後ろで感心しながら見てました。オフロードとか向いてそう。

Re: タイトルなし

ロキさん

> おっそれは本当にすごい。
> センスあるなぁ。
> ヘックンさんは自転車の才能の塊だ!

ですかねですかね!

オデ天才なんですかね!

いや・・・・何か含みを感じる・・・。

Re: タイトルなし

emille副隊長

> ソッコー手放しとか凄ッッッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
> 流石へっくんですな!!!
> どーしたらバンザイしながら乗れるようになりますか?
> 私、未だに手放しできません(-.-)

い、いや・・・・。手放しがこんなに反響あるとは・・・・。
正直しないで良いと思いますwwww強さと比例しないんじゃないかな・・・wwwww
まー「遠くを見る」いや「遠くしか見ない」ですwwwww

Re: タイトルなし

mineesちゃん

> 流石ヘッチェラーラwww
> すぐに、乗れると思いましたがクロックス&人のチャリで手放しまでするとは思いませんでしたよwww
> 本気で楽しんでましたね♩
> 解散後、秘密基地に戻りコッソリ手放しやペダリング確認をおこなったのは内緒ですw

うっそマジあの後やったの?こけた?こけた?ねーこけた?こけたんでしょ?

今思えばコケてたらどうしてたんだろうオデ・・・・。ノリって怖いねm(_ _)m

Re: タイトルなし

コーラさん


> 固定(つまらないので一回で放置w)→三本(FTP計りたくなって負荷付きに買い換え)→負荷付き三本(そもそもローラーやらなかった^^;)という愚行を繰り返しているコーラです(^◇^;)
> 今は《勾配がつけられるらしい☆彡》と噂の四本ローラーを狙ってます(笑)
>
> 四本買うなら今の負荷付き三本手放しますよ(^^)v
> いつか分からなくても構わないなら頭の片隅にでも置いといて下さい(^o^)

> 買うなら初めから負荷付き三本が良いと思いまーす\(^o^)/


お!あの噂の4本ですか!何やら勾配が付けられるとかwwwwwww

あ、あの・・・・多分コーラさん買ってもやらないと・・・・wwwwwwいくら4本でもグルメ出てきませんよ(>_<)


Re: タイトルなし

soumaさん

> やっぱタダモンじゃないですなw
> 実走でも手放し安定しないですよ!
> そう言えば、ちょうど昨日arionMAGをポチった所です。
> 外通なんで届くのは先ですがw

いや・・・・ただもんですwwwwwwww
バイクの実地試験で「一本橋」ってのがあるんですがコツは・・・・・。
「遠くを見る!」それだけなんですよwwwwwwそれと同じようなwwww
arionMAGググってみますねwwwやっぱ外通安いんですか?

Re: No title

borikoさん

> うぉ、すごいですね! 面白そう、楽しそう!^^
>
> 三本ローラー、僕もほしくてしょうがないのですが、
> 許可が下りんのですわ(;´Д`)
>
> 三本の負荷付きが一番実走に近くて良いらしいと、
> その筋の方に聞きまして、ぜひ試してみたいものですね^^

マジ超楽しかったですよwwwこれ手に入れたらもっと実走しなくなりそうで少し怖くなりましたよwwwww
まーウチも許可なんか絶対下りそうもないですけどねwwwwwお友達の秘密基地に通ってしまいそうですwww
試したのも負荷ありでしたが、バッチリ疲れます!
お互い許可得るまで地道な交渉を続けましょうね(^O^)

Re: タイトルなし

タマちゃん

> うぉー。凄いですね。
> mineesさんの秘密基地www?物が乱雑すぎてヤバヤバですねwwwwww(←mineesさん会った事ないのに…すいません。ギャグですよ、ギャグw)
> 整理、整頓がなってないので(笑)マジで工場長に怒られてしまいますよ(°_°)
>
> 髪型変えた〜〜??www

グフフwwwwさすがタマちゃん。目の付け所がオモロいですやんwww
あいにくここは工場ではなく「倉庫」だそうでwwww今度の大磯見学しに来るそうなので注意して上げて下さいwww

え?髪型?一体何の・・・・wwwwwちょっとポマードを塗っただけですよwwwww

Re: タイトルなし

みつ隊長

> これは凄いwww
> 毎月1000㎞近く乗ってるオデがいまだに手放しなんて出来ないのに……
> ( ; ゜Д゜)
> 二枚目の写真で噴いたwww
> なんで二枚目だけ加工したのかwww
> 他の写真も坊主やん
> ( ; ゜Д゜)

いや、なんかロキさんのコメントと同じ匂いがするwwwwww
1000km乗る方がよっぽど凄いですけどねwwwww

二枚目の写真・・・・。あれは少しポマードを塗っただけですよオサレですよオサレ。

決して光の加減でハ○て見えたから修正したとかじゃないですよ本当ですはい。

Re: タイトルなし

masami♂ さん

> 本当に凄い!僕も三本ローラーで手放しの練習とかしてますが全然できる気がしません(T-T)

いや、これは曲芸レベルの話しでしてwwwww

手放しの練習はやめましょうよwwww握って強いほうが格好いィっすwwwww

Re: No title

iguchiさん

> 先日の宮ヶ瀬でも、下りで手放し走行してましたね。後ろで感心しながら見てました。オフロードとか向いてそう。

あら(゚Д゚)ノ腰が痛いと無意識に出ちゃうんですね(>_<)危ない危ない・・・・。
一輪車のがよっぽど難しいと思いますよwwwww
単車は20年以上乗ってますが、オフは未経験なんですよwwwww

えぇ確かに使わないと思いますが(笑)使ったことないものは使ってみたいのです\(^o^)/
きっとペダモニさんと同じ運命を辿るでしょう♪(´ε` )

でも良いんです!
興味本位がモチベーションなのでwww

早く出ないかな~☆彡

Re: タイトルなし

コーラさん

> えぇ確かに使わないと思いますが(笑)使ったことないものは使ってみたいのです\(^o^)/
> きっとペダモニさんと同じ運命を辿るでしょう♪(´ε` )
>
> でも良いんです!
> 興味本位がモチベーションなのでwww
>
> 早く出ないかな~☆彡

四本ローラー・・・・。結構高いんすね(*_*)
ただ勾配つけれるのは超魅力っすwwwww
ペダモニと同じ運命・・・・いやいや、宣言しちゃってるしwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。