VIVA☆スピノフ練 stageⅡ 最終章 そこ超大事編 

ライド
03 /09 2016
 はいどうもおいでませ。
 あっという間に水曜日。明日は木曜日でその次は金曜日(←当たり前だ馬鹿)そんなこんなしてると土曜日で何と大磯クリテ第6戦の前日だったりしましてね。
 
 前回の防風雨でお流れになってからもう1ヶ月も経ってしまいましたよ・・・・早いですなー。時が経つのは・・。昔若い頃オサーン共に30過ぎたら早いとか40過ぎたら早いとか言われ、正直「うっせージジー。揃いも揃って同じ事言うんじゃねーハゲ!」とか思っていましたけどマジ早いっすよ早い。そん(←わかったから早く続き行け続き)

 あ、どうもオデでつ今日も引っ張りに引っ張った先週のライド記事の続き書きますよ~。何のこっちゃ分からん人は
 序章 → VIVA☆スピノフ練 stageⅡ 序章 「出会い」
 第1章 →VIVA☆スピノフ練 stageⅡ 第1章 魔界への導き編
 をご覧になってくださいね~wwwww

 YOHEIさんの無茶ブリに華麗に反応してしまったスピノフスリーメンズ。かなりのやせ我慢でしたが次なるステージ牧馬峠にハンドルを切ります。牧馬峠とは
 マキメ
 序盤3.1km 平均勾配7%(全体で7.6km)の峠で、圏央道が出来る以前は相模湖ICの渋滞を回避して藤野経由で宮ケ瀬方面に抜ける抜け道でよく利用していたのですが・・・・。まさか自転車で来ることになるとはね・・・。
 あの山を登れば・・・・「オサレさんが待っている!」その一心で登りましたよ。もはやオデのペダリングは絶望的にダメダメでしたね。ギッタンバッタンギッタンバッタン。山の神iguchiさんは相変わらず淡々と淡々と。
 
 そして宮ケ瀬周回路で圧倒的なパワーを見せつけ世の中の「空気抵抗」という概念をことごとく打ち破って来た「ザ・ウォール」ことちょーなんさん。

 「あーだめだ!脚が回らないいいいいいい!」「ああああああやはりこの体重がですねですねですねぇぇぇぇぇぇ」「ああああああぁぁぁぁぁぁぁ」(スミマセン。表現上誇張をご容赦願います)と何かと騒がしいのですがグングングングンと進む進む。

 iguchiさんと顔を見合わせながら懸命に追います。やはり毎日短いながらもローラー練の成果が出てますね。これで体重落としたらと思うとゾッとしますねwwwww
 
 何とかオサレさんの為にエッチらホっチらペダルを進め頂きへ。ちょーなんさん、iguchiさん、オデの順に登頂します。
 
 おや?イケメン部部長のYOHEIさんの姿が見えない。オカシイな。峠も完全にYOHEIさんのフィールドのはず。何かあったのか。パンク?落車?事故?・・・・・・・・・。

 ようやく姿を現したYOHEIさん。その顔を見て皆震えます・・・・

 「青ッ!((((;゚Д゚)))))))」
 
 完全にハンガーノックですね。なにやら今朝パンイチ(パンツ一丁ではありません)そうパン一枚しか食べてないとの事。さっきの休憩でソフトクリームでも食べておけば良かった・・・・・。偶然持ってた羊羹を補給してもらい(この時YOHEIさんの体に何が起こっていたのでしょう。別記事にて研究していきます)しばらくすると少し回復した様子。ホッと胸をなで下ろし、オサレさんへ向けリスタート。
 4人のトレインでエッチらホッチら。オサレさんに向けYOHEIさん以外、皆少し何故か緊張気味にペダルを回しますwwwwww・・・・・
 ・。と、そこに突如現れたオサレスポットZEBRA!

ザペログ 
 ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 津久井本店
★★★★★ 5.0 
相模原市その他/カフェ パン コーヒー専門店
神奈川県 相模原市緑区 中野 1890-1
TEL 042-780-8600
昼1000円~2000円
休 木曜日・金曜日

投稿写真

1original 

original2.jpg

original3.jpg 

original5.jpg

original4.jpg

 

 口コミ(1件)

 土曜日の昼下がり、そこはいきなり現れました。店の周りには既に多くの自転車が駐輪されています。店が空いてれば店舗内のバイクラックが利用出来る模様。次は是非利用したい。シンボル?のゼブラがお出迎えです。元工場で広い店内は天井がかなり高いですが寒さは感じませんでした。席を確保しレジへ商品を注文に。お水はセルフです。
 クロワッサンと店名にあるようにレジの横にはでかいクロワッサンがずらり。正直大体同じに見えてしまいましたが中の具が違うんだとの事。でかいクロワッサン二つとコーヒーを頼み席へ。ほどなくすると運ばれて来た規格外のクロワッサンのデカさ。しかも旨い!コーヒーが運ばれて来ましたがオサレな砂時計で一定時間を待ってから注いでくださいとの事。時間差で運ばれて来た友人のコーヒーには砂時計が付いていませんでしたね。なんだったんでしょうwwwwww。ボロボロとクロワッサンの皮をこぼしながらの仲間と自転車談義はあっという間に時が過ぎました。色んなメニューに挑戦したいですね~


 いや、マジこのクチコミと同じシチュエーションでしたね。スピノフフォーメンズでのランチ楽しかったですぞ~wwwwやはり話題は政治経済と宇宙科学人類の未来と繁栄。正直どこまでも喋れる気がして来ましたよwwww。
 あっという間に時間が過ぎ、そろそろ・・・・と言う事でBASSさんバリに店員さんに写真をお願いして
shuugou shasinn 1
 ん~良い写真wwwwww

食器をカウンターに戻します。と、iguchiさんYOHEIさんの食器を見て

 iguchiさん
 「やっぱオサレの人は食べ方も綺麗やんwwwwww」

tabekasu.jpg

 ん?
1きれい
ホンマや!食べ方がきれいwwwwwwww
 
 一方オサーンスリーメンズは!
きたない2
汚っっ!!!(*゚Q゚*)


 オサレへの道は遠いと感じた1日でしたー♪マジ楽しかったです~wwwwwwwまたよろしくお願いしますよ!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
緊張が緊張してますよ緊張がwwwwww


クロワッサン 2016年 3/10 号 [雑誌]




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや〜LSD気分で準備してきたら、いつの間にかフンフンの渦に飲み込まれ、自分で追い込んで死にかけましたねwwwwwご迷惑おかけしました(>_<)
今後、自転車に乗る際はいかなる時もパンイチはやめますwww

宮ヶ瀬周回は強くなるにはいいコースですね!まだまだグルメもあるみたいですし、また一緒にフンフンお願いします( ̄^ ̄)ゞ

No title

アッヒャッヒャwww
そうそう、ワタシ、騒がしい男なのでつ。

YOHEIさん、最初のセブンで、もっとゆっくり補給していただけば良かった...
慌ただしい出発で、申し訳なかったです。

今回、スゴく楽しかったので、これに懲りずにまたぜひ参加させてください。
フンフンは、、、今回くらいなら、なんとかついていけたので。

LSDっていうから行かなかったのに……(´△`)イケバヨカッタ

ハンガーノックはまだ経験がないのですけど、走りに行く朝はガッツギア(アミノバイタル)&ヴァームと決まってますけどもヴァームって効果あるんですかね?ww

LSDなら行こうと思ってたのに(||゜Д゜)イカナクテヨカッタ

またサタ練ある時はおせーて下さい(^o^)
のんびり登る時はお邪魔させていただけたらと思っております♪

日曜頑張って下さいでーす\(^o^)/

Re: No title

YOHEIさん

土曜日はお疲れ様でしたwwww
フンフン渦wwwww
色々ネットを徘徊するとLSDを実走で行う(複数)のは難しいみたいですねwwwwやはりフンフンしちゃうそうですwwwww
あの時飴なめただけでちょっと調子よくなったので小まめな補給って重要なんだなと実感しましたよwwww
宮ケ瀬周回練・・・・・恐いですがこちらこそフンフン宜しくお願いしますです[^ェ^]

No title

ちょーなんさん

ブログでの表現上、誇張してお伝えする部分があった事をお許しください(笑)キャラは是非そのままでお願いいたしますねwwwww

そうですね。出会いの時もっとゆっくりすれば・・・・補給はお互い気を付けてRideしましょうwww

なんとΣ(゚д゚lll)オデ最後ついていけなかったのでもうちょっと抑えてくださいね(笑)

No title

shinkさん

な、何と!スミマセン・・・・天邪鬼なんですよオデもみんなもwwwww今度是非お願いします[^ェ^]

ヴァームは確か脂肪を燃焼させてエネルギーに変える手伝いをするとか何とかで・・・・確かにフルマラソンの時30km過ぎからヴァームが効いた「気」はしましたねwwww途中に補給するんじゃなくて事前に補給する事が重要なんだと思いますm(_ _)m

No title

コーラさん

いや、LSDだったんですよwwwww当初はwwwww
サタ連是非お願いします!!

え?日曜日?

((((;゚Д゚))))思い出してしまった・・・・・w

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。