VIVA☆スピノフ練 stageⅡ 序章 「出会い」

ライド
03 /07 2016
 さあ、前回、前々回とGI値や炭水化物の事を書いて来ました。今日は「アスリートと糖質」について記事にしようと思ったのですがその前に、土曜日にマジ刺激サディスティック的なRideに行って来ましたのでそのお話wwwww。
 あ、オデでつおいでませどうも。「おでさんです。オデさんですよ。おでさんは。」・・・・・。(おでさん五七五)
 
 先週の頭、ザッパーで山の神iguchiさん(勝手にお呼びしていつもスミマセン)より「宮ケ瀬周回LSDやんね?」とのお誘いを受けました。もちろん0.23秒で
3593_inachu2.gif

 ま、近くなったら詳細決めましょうって事で木曜日に詳細を決めました。

 宮ケ瀬周回は平坦、アップダウン、激坂ありの走りがいのあるコース。こんな感じ(一部変な所ありますねwww)
宮ケ瀬湖周回
 
 iguchiさんいわく「ガチヌル4~5時間LSDで行きましょう」って事ですのでね。もし宜しければってことで一応、念のためこの不肖ブログで呼びかけてみましたよ。

【超緊急告知】
 VIVA☆スピノフ企画 サタデー練 
 明日5日(土)
 『ガチヌル4~5H LSD 宮ケ瀬湖周回練実施!途中離脱途中参加OK!』
 飽きたら場面で肉モリモリ喰らいます( ̄^ ̄)ゞ場面重視で行きますよ!
 興味のある方は尾崎交差点近くのセブンイレブンに8時30分集合。9時頃出発予定しています。山の神iguchi さん来るよ!ヌルっと走りますので宜しければ御一緒しませんか!フンフンは禁止ですよwwwwww


 まー告知がまさかの前日ですしね・・・・・。宮ケ瀬周回あんま人気ないし、集まりにくい場所だし・・・・。土曜だし・・・・。ま、2人でヌルッとLSDして肉食って・・・なんて勝手なイメージ。
 当日の朝iguchiさんにマンツーマンで稽古付けて頂く気マンマンでゆるっと集合場所の尾崎交差点近くのセブンへ・・・・。

 と、遠目ではありますが明らかにiguchiさんとは違うローディが、やはり何方かと待ち合わせしているご様子・・・・・・・。ん?いやこの出で立ち見た事あるぞ・・・・・。

chonan.jpg
ま、まあプロフの写真がまさかの自撮りなので目線隠すまでもないとは思うんですが・・・・
 
 強烈なアップスタイルから力強いペダリングを繰り出し、ここ数週間で才能が一気に開花した漢。そう、走るその姿は誰が名づけたか「ザ・ウォール」(←壁かよ)ちょーなんさんですwwwww。いやいや急な告知にも関わらず、ましてやこんな遠くまで起こし頂きありがとう御座いますwwww
 セブンでトイレや買い物を済ませ、程なくするとiguchiさん到着!早速3人でtalkタイム!いやーコンビニトークって楽しいんですよねwwwww
shuugousimasita.png

 って事でお話は尽きないんですが「そろそろ体も冷えて来た事ですし、行きますか?」って事でそそくさと出発準備をしiguchiさんを先頭に出発しようと・・・・。

 iguchiさん
 「じゃ、あの人行ったら出ましょう。TTでもしてるんかな」
 
 どこかの競輪選手?大学の部活生?あからさまに速度域が他と違うローディが猛烈な勢いで近づいて来ます。尾崎~土山峠セグメントのTTでもやっているんでしょうか。確かにやり過ごしてから出た方が良さそうです。しかし凄いな。はっええなー。なんて思って眺めていると我々の待つセブン駐車場に入って来るじゃないですか!



 
 な、なんだ?実はトイレだったのか?なんて思ってマジマジとそのお顔を拝見すると、何とオデも所属するVIVA☆ZAPPEI イケメン部部長、横須賀が生んだブラックスター(今は横浜市民)YOHEIさんじゃありませんかwwwwwww
YOHEIさん
 オデ達が出発しようとするのが見えたので超上げ上げて来たんだそうですwwwwwそれにしても速かったですよwwwww急な告知をご覧頂きありがとうございますwwwwガチヌルLSDですけど大丈夫でしょうかwwwwww 
 YOHEIさんも補給と小休止を済ませリスタートです・・・・・
 
 
 ガチヌルLSDって言ったジャン!
 アイツ何故我慢できないんだ?
 開始早々裏切りが?
 何故下る?何故上る?
 何故シレっと峠に導く?
 皆負けず嫌いが露呈!
 このメンツでのRideはお初!
 一体どうなってしまうのか!
 VIVA☆ZAPPEIスピノフ練 stageⅡ「魔界への導き編」は次回!お楽しみに!
(←糖質は?)
 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
休み足りねぇもっと寄越せバッキャロー!

 

あなたはこうしてだまされる 詐欺・悪徳商法100の手口


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「ザ・ウォール」に吹きました。風を受けたウェアがパラシュートみたいに膨らんでましたが、それを物ともせず爆走する姿は迫力満点でした。すごいパワーです。

みん森からの帰りで合流出来るかな♪と思ってたんですが間に合いませんでしたね~^^;

今度は間に合うようにちゃちゃっと帰れる脚力にしたいところです(笑)

またどこかでお会いしましょー\(^o^)/

楽しそうですね!めっちゃ行きたかったな〜^_^;
行きたかったけど…先週は風邪?インフル?か何かでタヒんでてチャリどころではなかったので行けなかったのですが´д` ;
また何かあったらバンバン告知してねwww
寿司山峠とか登った事無いので行ってみたい☆(下った事はあるよ!笑)

No title

「ザ・ウォール」、正式採用検討中でつwww

今回は脚を引っ張ってしまいまして、スミマセン。
うっかりLSDだと信じて、軽い気持ちで参加してしまいました。

コラムスペーサー、抜いたります!
多分!
もう少ししたら!

No title

iguchiさん

「ザ・ウォール」気に入って頂けたようで何よりですwそうなんですよw重いギアで力強いペダリング・・・・。坂でもついて行くのがやっとでしたwww
「魔界への導き編」に続きますのでよろしかったらご覧下さいねwwwww

No title

コーラ さん

お会出来ず残念でした(>_<)

コーラさんが間に合わなかったのではなくて我々がキツ過ぎて早々に離脱してしまったんですよwwwww
コーラさんの「シマ」荒らさないようにw気を付けながら今後も出没しますのでその時は宜しくです[^ェ^] !

No title

TAMATOMO さん

あら、インフルですか?それはそれは・・・。納豆毎日食ってればまず風邪ひかないですよ。これマジwwww是非お試しをwwww
この企画楽しかったですぞww
w中々タイミング会いませんねー。ま、いつでも出来るって思ってると中々出来ないので今度ちゃんと企画しましょうねwwww
宮ケ瀬はマジ刺激サディスティック的にお勧めですよ。湘南Rideも気にはなっていますがwwwww是非ですよ!

No title

ちょーなん さん

突然の名付けスミマセンでしたm(_ _)mあの力強いスタイル形容するとしたらそれかなとwwwww
脚を引っ張るなんてとんでもないwwwそれはこっちのセリフですwww坂もあれだけ上られると・・・ちょっと・・・
オデも30T検討しよwwww
「魔界への導き編」良かったら見てねwwwお楽しみにwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。