皆キャラが立ってるね立ってるwwwww

ライド
03 /01 2016
 はいどうも。寒いですね。全然寒いですね寒い。季節の変わり目は風が強いのでね。一層寒さが身に沁みますぁ。あ、どうもオデでつおいでませ。ようこそヘッポコブログへ!(←なんだよ爽やかだな馬鹿め)
 
 先週の土曜日の話。ネズミんとこ行って来ましてね。ネズミんとこ。まー風は強いは寒いは激込みだわで
 アナ雪のパレードを陣取って見ましたよ
 そしたら何とニワトリ的な奴が目の前に止まるっていう・・・。
 niwatori.png
後で聞いたら「雪だるま」らしいんですけどマジで?wwwwwwつか何これwwwww
 
 正直、毎週のVIVA練よりディズ練のが疲れるかも・・・。何しろ何するにも並ばなきゃならんので腰に来るんですわ腰に。尻からなんか杖的な棒が飛び出て、少しだけよりかかれる仕組み考えて欲しいですね。800円位で。馬鹿売れでしょうなウシシシ(←馬鹿かお前)
 まー我が家の小覇王丸(娘)もマジックショップで買ってやったノート(白紙のノートにネズミッ子の塗り絵が突然現れる!)を喜んでくれたので良かったとしましょう(←そこか。オデも硬くなるロープの奴買えばよかったwww)クタクタになって22:00頃帰宅。次の日のVIVA練に備えます。

 迎えた翌朝日曜日。腿の張り、腰の張り何しろ体中痛くてしょうがなかったんですが元気なフリして行きましたよ~VIVA練。(←言いわけがパないねパない)この日はみつ隊長の都合が悪いのでかれ~うどんさんが仕切る事に。
 えーっとあれだ。なんだっけ、こういうの。最近の呼び名。外資系に多いじゃんあれ。
 
 
 CEO (Chief Operating Officer )最高経営責任者
 CLO (Chief Financial Officer) 財務担当役員(←CFOだ馬鹿)
 CIO (Chief Information Officer)情報システム担当役員
 UTD  (Udon Taichou Daikou)うどん隊長代行


 
 VIVA練の前に4期生BASSさんの仕切り号令でパシャリ
233830717_624_v1456639817.jpg
 隊長おるやんwwwwwwお見送りに来てくれましたよー  ※BASSさん提供
 

 そんなこんなで日曜日も良い刺激入りましたぜ。まー前日のディズ練で腰と脚に相当な負担がかかってますからね。本調子の30%位しか出せませんでしたけど(←嘘つくな馬鹿)、良い刺激が入りました。因みに主観的強度(STK)は過去最強です。間違いないですはい。まー実力の3割でしたが本当ですはい・・・・。すげー疲れました。特徴的な点は以下の通り。
 
 ①HINODE神ボーイは平坦でも神だった。
 ②YOUHEIさんはやはりツエかった。
 ③ペダルをサラッとSPD-SLに換装したちょーなんさんもツエかった。← New!
  (↑先週もなんだかんだ強かったんだよな(;一_一))
 ④UTD、BPD不発(←初見の人、何言ってるか分からん) 
 
 そんなこんなでみんなでランチ兼反省会に。
 10名とかの集団で押し掛けて入れるお店って中々ないので、VIVA練の後は決まって国道沿いのでっかい駐車場があるラーメン屋だったんです。今回もそこをめがけてトレインですよ。と、そこに突如現れた「梅昇」の看板。
baishoh02.jpg

o0480036012285254474.jpg
 ウルちゃんが看板に気付き、そっこーで皆のコンセンサスを取り(早っ)チャリの舵を左に。
 
おそるおそる外から店内を覗うも、やってる様子はありません。
 
 と、BASSさんが猛烈な勢いで店内にいる店員さんにアピール。(すげー。最強wwww)時間前だったのですがしぶしぶ開けてくれる事に。心良く10名の腹っぺらしを迎えてくれました。
 BASSさん着席するなり興奮気味に。
 
 BASSさん
 「いいねぇ。ここいいねぇ。空いてるし
。」(声デカっ!) 
 
他9名
 
「・・・・・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」 
 SUITERU.png
ま、否定はしませんけどね・・・・。※ウルちゃん提供

 そんなこんなでHINODE君は昨日も今日も神だとか、BASSさんは天然だとか、ちょーチェラーラ半端ねぇ、とか翻訳は「愛」だとか、ム―八尾に行こう(←言ってねぇ馬鹿)とか政治経済の話に花を咲かせていると、頼んでいたものが続々と登場。

 ま、特段デカ盛り!とか量半端ねぇとか
(←意味一緒だ馬鹿)ボリューム感がたまらねぇって事ではないんですが、大人数でも対応できるキャパシティとコスパの高さ、メニューが豊富な所とかは集まってランチするには丁度良いかも知れませんよ!
(↑言い方がきめぇ。つかザペログに紹介しないのもなんかむかつく)
 
 因みにそんな中でもBASSさんはやはり躊躇せず最強スペックをオーダー。
 233833671_624_v1456717281.jpg
   デカっ!300gリブロースステーキ! ※BASSさん提供

 ま、前日「青の洞窟」自炊だったのでお腹空いてたんだと・・・・。

 そんなこんなで集合写真!
 shuugou2.png
な、何か写真だと場末感が出てる・・・・・・※BASSさん提供 ありがとうございます
 
 さんざん喋り倒して散会です。今日も良い練習が出来ました。いつになく疲れたなとフとリアディレイラーに目をやると・・・・。

 満腹なオデの目に飛び込んで来た驚愕の事実は!
 大磯に影響するやも知れん荒波にもまれる事に!
 一体どうなってしまうのか!


 
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
マジで過去で一番強度高いマジマジ(オデ比)


行列のできる不思議な洋食店 ~土曜の夜はバケモノだらけ~<行列のできる不思議な洋食店> (メディアワークス文庫)


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなヤツだったんですかwww?(想像と違った…適当言ってゴメンなさいw)
コレにわとりですな笑 アナ雪には居ないからネズミのキャラかな??

あー楽しそうな週末でうらやまです^_−☆

最高財務責任者は、CFOですよー。
CLOってなってまつ(>_<)

カッコ内はちゃんと書いてるのに、また露呈しましたね…残念でつ。

No title

ローテのタイミングが掴めなくて(言い訳)、前を牽かなかったので、脚を残していました。ワタシが強くなったなんてことはございません!それとワタシ、コーナーでラインキープできてないように感じています。インに寄ったり、壁に刺さりそうになったりと...

(*´・ω・`)o0○(そのトリはオラフの友達?のカモメですよ)

No title

VIVA練お世話になりました。

にわとりじゃなくて、かもめらしいですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155879299

子供が大きくなってしまったので、誰もディズニー行きたがりません。
私もうらやまです。

No title

僕のキャラは本当にこの路線で良いんでしょうか・・・?ww

カモメ指摘ありがとうございますwww(←勉強になりましたw50回位見てるのになw)
自分はスノーギーか何かだと勝手に思っちゃいました笑
確かにオラフの歌の中に少し出てましたなw

新しいメンバーですか?ちょーちぇらーらwww(←写真のパンツの丈がメチャ短かぁ笑)

No title

TAMATOMOさん

そ〜なんですよwwww昨日のコメント頂いた時は素直に、オデ素直なんで、そうオデ素直なんで「雪だるま」認定したんですけどやはり写真で見ると雪だるまには見えませんよwwwwww足あるしねwwwww
>あー楽しそうな週末でうらやまです^_−☆

ええ。土日の2日位じゃ足りないっす(←お前会社に言ってみろクビクビ)wwwww

No title

ulvamさん

チッ・・・・・(さすが経理だなクソッwwwww)

CEOは聞いた事あるけどCFOなんて聞いた事ないし!経理部長って呼ぼうよwwwwwww

No title

ちょーなん さん

いやーローテ出来る程余裕があるコースではないですからねー。「あ・うん」の呼吸で先頭交代ってとこでしょうか。ま、後半は前に出たくても出れないんですがね(´Д` )
しかし、先週といい今週といい絶好調ですなwwwあのコースずーっとインターバルが掛かり続けますからね。コーナーで如何に休むかを考えちゃうのでどうしても安全マージンが疎かになりがちになってしまいます。オデも気をつけなければ・・・・。つか腰痛くならなかった?

No title

BOSS(´・ω・`)さん

ありがとうございます!
つかVIVA練お疲れ様でした!大磯では虎に化けるBOSSさん期待してますぜ!頑張りましょうwwwつか前日のディズ練もお疲れ様でした。さては舞浜方面のプロのお方とお見受けしましたが・・・・。

ご指摘ありがとう御座います。タマちゃんに伝えておきますね。いくらピュアなオデでもあれが雪だるまには見えませんよ(笑)ま、実は信じてましたけどwwww

No title

HINODE母さん

こちらこそ御子息にまたしても良い刺激を頂きました。動画で御子息がめっちゃ楽しそうで何だかほっこりしてた所ですwwwwwオデも次から超意識的に笑顔全開で参りたいと思います!(←うっせじじー)
ご指摘リンクまでありがとう御座いますwwwwww
数あるアナ雪キャラの中であのニワトリ野郎おっと失礼カモメさんが目の前に来るとは思いませんでしたよwwwww
ディズ練は疲れますがなんやかんや一番テンション高く、並んでる間も一番喋ってるのはオデかも知れませんね(笑)
しかしウチの小覇王丸ちゃんもいつまで一緒に行ってくれるんだろう(>_<)そう考えたら途端に寂しくなって来ました((((;゚Д゚))))

No title

バスさん

ええ。このキャラ設定は超重要なんです。ZAPPEIに入ると新たな自分に出会えるのです。出会いたくない時もあるんですけどねwwwwwwwこの路線キープでお願いします!

No title

TAMATOMOさん

ええ、後でDMしようと思ってましたよwwwww
50回も!娘ちゃまのお付き合いとしても凄いっすねwwwww
ええ、あの低ケイデンスでガシガシ進んで行くあの姿はまさに「チェラーラ」の称号がふさわしいかと。タマちゃんも早く「タマチェラーラ」目指しましょうwwwwもしかしたら丈の長さ、そこに強さの秘訣があるのかも知れませんよ!マジツエかった!


No title

先頭交代するポイントは1つ目の右コーナー(第3コーナー?)を曲がった後の立ち上がりから、スタート地点過ぎの左コーナー(第1コーナー?)まででしょうか。
XX周ごとに、みたいなのがあると、ワタシのような、「あうん」を理解しづらい、空気の読めない、お馬鹿ちんには助かるですな。

腰、痛かったですね~
走りながらときどき伸ばしていました。

ところでワタシ、称号?を獲得したのでしょうかwww
一過性で終わるかな、終わらせたいな~と思ってたのですがwww

Re: Re: No title

ちょーなんさん

> > 先頭交代するポイントは1つ目の右コーナー(第3コーナー?)を曲がった後の立ち上がりから、スタート地点過ぎの左コーナー(第1コーナー?)まででしょうか。
> > XX周ごとに、みたいなのがあると、ワタシのような、「あうん」を理解しづらい、空気の読めない、お馬鹿ちんには助かるですな。
>
> んー難しいですねー。何処なんでしょうかねー。そもそも狭いので中々難しい気が・・・・。オデも空気読めないフリしよ・・・じゃないと後半辛すぎるwwwww
>
>
> > 腰、痛かったですね~
> > 走りながらときどき伸ばしていました。
> >
> > ところでワタシ、称号?を獲得したのでしょうかwww
> > 一過性で終わるかな、終わらせたいな~と思ってたのですがwww
>
> あら、そうだったんだ。(そうか後ろにいたので気がつかなかったのか・・・)
> 「チェラーラ」の称号・・・・え?終わらせたいの?最大の賛辞だったのに!残念です(T_T)
> 下ハンダンシング連発しかないっすね!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。