VIVA練 stageⅡ その①

ライド
02 /25 2016
 おはようございます。完全にブログ更新が疎かになってるオデでつ
 ま、マジ忙しいんですわただ皆様のブログやTwitter、Lineは仕事中手を止めてでも凝視してますので御安心してください!お客さんと話してる最中とかに見ちゃいますからねマジ(←何やってんだ馬鹿仕事しろコケシ)
 
 さて、VIVA☆ZAPPEI みつ隊長もこの前の「VIVA練stage Ⅱ 土山峠TT」の記事を書かれてますのでおもっきし既出ですがオデ目線で書いて行きますよ~。

 VIVA練stageⅡとして提案されたメニューは(←つかお前が勝手に言ってるだけだろ馬鹿め)厚木側から宮ヶ瀬湖に行く途中にあるセグメント「尾崎交差点~土山峠バス停」でタイムトライアルをし、宮ヶ瀬湖周辺で走りやすいコースを走っちゃおうぜ!みたいなメニュー。「尾崎交差点~土山峠バス停」のセグメントはVIVA☆ZAPPREI 3期生のロキさんがチーム内KOMに輝いているセグメント。

ロキさん
※若干加工しています。
  で、オデはと言うと

chi-munai 2kai 


 何と11秒遅れのチーム2位!この時の12分30秒って記録は、オデが去年の9月にVIVA☆ZAPPEIに入隊を決意し、勇気を振り絞ってVIVA練に初参加。みつ隊長のブログに初登場した時の記録。この時のオデ、初々しかったな~。
(↑うるせ馬鹿緊張してただけじゃねえかコケシ野郎)

 それが今じゃたった半年にも関わらず「ウイッスッ!」ですからねwww
 この時、かぴばらさん、カゼトバ兄さんD.D.Dさんとも初めてお会いしたんだな~。懐かしいな~。そういえば去年の9月って言(←こらこら逸れてる逸れてる)
 
 この時は事前に1人で土山5本登って脚めっちゃ暖めてから、さも今来ました感を醸し出して登場したので(←最低だなコケシ野郎)割と調子良かったんです。が、しかし!
 
 隊長のこの時のブログにも書いてあるのですが、実はこの時ほぼ捉まる事のない2つの信号に奇跡的に捉まってしまった為実は不完全燃焼だったんです。
 
 その後、何度も通過しましたが1人でチャレンジする気も起らず、約半年経ってまさかの原点回帰w。参加表明せず図々しく勝手に参加しましたよwww。

shuugou.png
三絵府に集まりましたよ~。

udonsann.jpg
で、到着と同時にうどんさんパンク!さすが隊長チャッチャッと!
 
 そんなこんなで VIVA練 stageⅡにもまたたくさん集まりましたね~。人数が多いですがセグメントまで集団で移動です。一応ジモティのオデが先頭を牽く事に。ただし集団走行ですからね。
 なるべく右左折が少なく交通量が少ない道・・・・・・無ぇ!!
 
 悩みながら9人の集団走行。ちゃ~んと2段階右折しまっせ~。

 縦に長く伸びるので信号ストップも早め早めを心がけます・・・・・。出発から僅か3分。右折し、後ろを振り返ると、千葉から参加の4期生青木さん・・・・・・。
 
 つか2人しかいないwwwwww。
 
 ストップ。皆を待ちます。・・・・・・・・・・。来ない・・・・・・・・・・。 来ない・・・・・・・・。
 青木さんと顔を見合わせ急いでUターン。

 あれ?どこで逸れたかな。こんな所で・・・・・・・・・・・・・。

  と、そんな不安なオデと青木さんの目に飛び込んで来た仲間達の驚愕の姿とは!
 
 「第一回土山峠TT」の結果は!

 Shinkさんのカメラに一番良いケツを映し込むの誰だ!

 思いっきりネタばれだけど続きは次回!こうご期待!!
(←完全に知ってるわ馬鹿)


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
さー引っ張るッッ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時点での2位のタイムは信号ストップありでしたか。その当時からヘックンは平地含めて速かったのね(まあヘックンが速いとなるとワタクシも速いことになりますがなっ)
ヘックンはどんなコースレイアウトでも神奈川雑兵の上位だからオールラウンダーなのかなぁ。

いいですねーー☆この感じwww 絶妙ブログないと朝のルーティンが決まらないんですよwwwwww(←マジか?知らねーよ)

出だしだけとかでwww10日間位このネタで引っ張ってくださいなw

No title

ロキさん

(おお。さらっと自慢しているwwwww)
みんなと走ったんでPR出せましたが1人じゃ厳しいっすよ(>_<)ロキさんはたしかあの時単独の記録だったかと。さすがです。
おー、オールラウンダー・・・・。響きがいいなぁwwww悪く言えば特徴がないと言う・・・・wwww

No title

TAMATOMOさん

ありがとうございますwwww励みになりますwwwww
オデも朝記事を投稿するのが今までのルーティンだったんですが・・・・・。何よりネタと時間が・・・・wwwww
ええ、頑張って期待に応えれるよう何が何でも引っ張りますぞ!よろしくです~♫

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。