ウナRide 2016 その③

ライド
02 /21 2016
 はいどうもおいでませ。おいでませオデでつ
 今日も書いて行きますよ~Ride記事。前回の続き。
 因みに前回は →  ウナRide 2016 その①

 休みも取ったし、メンバーも決まったし、大体の準備も出来てるんだが、明日の行き先が未定っていう・・・・・。VIVA☆ZAPPEIスピノフ会『木曜どうでしょう』。いきなり企画倒れになってしまいやけくそになりまさかの4時間ローラーか!なんて思ってたらulvam総裁(ウルちゃん)が光の速さで三の矢を。
提案1
 ほうほう。この思い切った提案力とスピード・・・・・・。 提案2
 そして仕事の速さ・・・・。
提案3
 そして的確な指示!・・・・・。彼はこうやって部下に仕事を押し付け指示し有給ゲットリーダーシップを発揮してるに違いない。
 この西伊豆Ride、具体的になり俄然やる気が出てきましたよwwwww 
 
 そして当日の朝(←やっと朝かよ!)あのコーラさんを迎えた四人が集結しいざ修善寺自然公園へ。圏央道→東名高速で。さんざん迷った挙句、(←いやこれも結構あったのよ)修善寺自然公園梅林?の駐車場へ。
準備するオサーンの図

shuppatu1改
テンション高まるオサーンの図(バスさん提供)

usiro.jpg
 あくまでも緩く上るオサーンの図(バスさん提供)

shasinn.jpg
ド平日に本当に観光してしまうオサーンの図(バスさん提供)

musi.jpg
コーラさんを無視している訳ではありません。(バスさん提供)

230654501_624_v1448182990.jpg
これは無視してます。(バスさん提供)

3nin.jpg そしてすぐに休憩。大好きレストハウス!

wasabi.jpg
なんかしわくちゃだなお前(ワサビ丼の写真を撮っています)

kinennshasin2.jpg
もちろんバスさんが通行人に撮らせてます。

nisiizu 1
そして絶景!(HIROIですはい。)

suihei.jpg 水平直角確認したのに指の確認し忘れるって言う・・・。コーラさんの笑顔がGood!
 正直チャリ充写真まだまだたくさんありますが行ってもないRideのましてやオサーンの写真見せられても困るでしょうし、ここらでやめておきましょう。因みにulvam総裁が引いたコースはコチラ!
西伊豆スカイライン

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=802d57067a2f7855b661f21b9a7010cf

 ヤビツ1.5本分程の上りがいがあり、しっかりとダウンヒルが楽しめる名コース!駐車料金300円で楽しめるなんて!!
 さあ、とうにやる気のないオサーンどものRideもいよいよ終わりを迎えます。最後駐車場まで2km位かな。フンフンフンして。
 
 最後だけやる気だしてやった気になったオサーン達。駐車場で着替え、積み込みをそそくさと済ませお待ちかねの飯ですよメシ。もう13時ですしね。お待ちかねの飯はバスさんが薬物取引修行時代にお知り合いになった売人
お友達から教えてもらったこのお店!

ザペログ 
 うなぎ 桜家(さくらや)
★★★★★ 5.0 
三島広小路駅/うなぎ・割烹・小料理・丼もの(その他) 静岡県三島市広小路町13-2 
TEL 055-975-4520
夜 3000円~3999円 昼3000円~3999円
休 水曜日(祝日は営業)

投稿写真

sakuraya.jpg


tennnai.jpg

una3.jpg

una5.jpg

una.jpg

 口コミ(1件)
 平日の14時すぎ、仲間の車2台と来訪。修善寺から先行したはずなのに何故か後発の仲間の方が先に到着トホホ。(←いいから早く行け)店舗から徒歩3分にある立体駐車場を案内され店舗に着くと14時すぎにも関わらず行列が。
 
名簿に名前を書き談笑すること20分・・・・。警備員さんより名前を呼ばれます。3階席に案内されると20畳程の座敷にびっしりと座るお客さん・・・・。
 
 少し場違いな感じは否めませんでしたが腹をすかしたオサーン4人衆は終始キャッキャキャッキャ。さんざん迷った挙句、蒲焼4枚ご飯大盛りを注文。

 程なくして出てきた器の大きさとご飯の盛り、そしてご飯の中に隠されたうなぎとの絶妙なバランスが仲間との会話をも忘れさせます。外は香ばしくそれでいて柔らかいうなぎの身・・・・。三島にきたら桜家さん、さすが創業160年の歴史!必訪です!



 いやー、ザペログに書いてあった通りでしたよ。同じシチュエーションの人って結構いるんですねwwwwww。

 そんなこんなでいい歳こいたオサーン共が修善寺行ってちょっと汗かいて三島行ってうなぎ食うってRideでしたがマジ刺激サディスティックな(←お!久しぶり!)素敵な旅になりましたwwwwww
 またよろしくお願い致します!
 
 VIVA☆ZAPPEIスピノフ会『木曜どうでしょう』参加者絶賛募集中!(オデしばらく行けないけど)都合がつく方是非ご連絡くださいませ!それでは!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
VIVA☆ZAPPEI 新たなステージへ!一体どうなてしまうのか!


ポケット版 食べログ最強ランキング 東京・横浜 (Gakken Mook)




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらずのザペログのクオリティーの高さに電車の中でふきましたよww
木曜どうでしょうライドも定例になるとマンネリ化しますので、ゆる~い感じで続けて行けたら良いですねww

No title

バスさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-まさにその通りですねwww
マンネリ化しないようゆる~く開催したいっすね~wwww
「設計」すると・・・・これはまさに車内会話の続きですねwwwww

この度は撮影に対人交渉&ザペログ取材のご提供本当にありがとうございましたwwwwまた是非!
コーラさんとウルちゃんで何やら「絶景オヤジRide」画策中みたいななので是非便乗したいです!

久しくこういうライドしてないからウラヤマ~な感じです(笑)

機会が巡ってきたら便乗させて下さいね(^-^)/

ガチは無理なので(´Д`)ゆるふわ絶景グルメらいどならご一緒したいコーラです♪

バスさんの仕切り
ウルさんのリカバリー
そしてへっさんの聞こえないふり(笑)
なかなか見応え沢山のライドでしたね(^o^)

箱根・渋峠・美ヶ原・大弛峠・いろは坂等々☆彡絶景&グルメな場所はいくらでもありますよー\(^o^)/
のんびりしたくなったお呼び下さい(笑)

No title

takeさん

こっち系Ride本当楽しいですね~wwwww
機会を無理やりでもつくって是非行きましょう!約束ですよwwwww
いやー今から楽しみですwwwww

No title

コーラさん

オデの聞こえないフリの写真・・・。コーラさんからの指摘を受け検証しましたが・・・・同じ構図で噴きましたwwwww貴重なご指摘ありがとうございましたwwww
絶景&グルメRide完全に虜ですwwww
積極的に企画して行きましょうwww
また御一緒いただける事楽しみにしてまっす!

一番吹いたのは、TAMATOMOさんに指摘されてた、その2が2回あってってことかな…
ヘックンらしい(≧∇≦)

この聞こえないフリ最高ですねーー☆彡
コーラさんに何を言われたのか気になりますwww(聞こえないフリ,また大磯でオネシャスw)

No title

ulvam さん

え?そ、そこwwwwww

なんかZAPPEIに入ってからキャラが崩壊しつつあるんだよな~。完璧主義だったのに(←嘘つくな馬鹿)(๑≧౪≦)

No title

TAMATOMO さん

この聞こえないフリ作戦をレースでやる為には激しく強い魂が必要です。タマちゃんも次是非!!(かなり本気www)
コーラさんが何話してたか・・・・。たしかこの時、自販機なくてブルー過ぎて覚えてないっす(コーラさんスミマセン(>_<))

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。