ウナRide 2016 その②

ライド
02 /20 2016
 一昨日のライドの続きを書きますよ~。ま、良い歳こいたオサーンが西伊豆でチャリンコ乗って軽く汗ばむ程度ハアハアしてウナギ食ってンマかったっつー記事です。超絶簡単に言うとね超絶。
 あ、オデでつ(←ナガッ!!)
 
 そんなこんなでいつの間にやら『木曜どうでしょう』的なノリな感じになりつつあるVIVA☆ZAPPEIスピノフRide。(←あ、スピンオフの事ね。本家の練習以外でザッパーが集まる事を言うんだよマジで)海鮮丼食ったりチェリーズで肉食ったりwwwww今週はどんなんあんのん?的な感じでいた所(←つか木曜そんなに休めるのかお前)

呼び掛け1

 バスさんさんから『木曜どうでしょう』のお誘いが。一体どんな企画なんでしょうww
 もちろん、0.2秒で
アムロ
ほぼ条件反射的な反応ですね♡(←キモイんだ馬鹿)

 どうやら車で移動して先方と合流後、葛西までRideを予定しているとの事。詳細は近くになったら決めましょうって事に。すかさずulvam総裁(ウルちゃん)に連絡をとり、あのコーラさんにも声をかけて頂き葛西Rideのお約束を。大凡の行動予定を打ち合わせその日を待ちます。そして水曜日(前日)の朝。仕切りメンバスさんよりLINEが。
勘違い

 何とバスさん嬉しさのあまり予定を一週間勘違い。それを前日に気付くというwwwwww。さすがに落ち込むバスさん。完璧な仕切りだったのに・・・・・。(バナナのくだりまでは・・・・)
hajimari6改
 そんな落ち込むバスさんをみんなで必死にフォローしましたよ。
kyuusai.jpg
 
 光の速さで二の矢を放つulvam総裁(ウルちゃん)流石!新たな提案に喜ぶオサーン4人衆。希望が見えて来ましたよ!因みに自転車乗りが言う「修善寺」とは・・・・・。
自転車の国 サイクルスポーツセンターの事・・・・。
saisupo.jpg


希望が見えて喜ぶオデ達!!


yatta-.jpg

 と、バスさんが・・・・・。

are.jpg
なぬ?
 
wao!.jpg  wao拡大

も、木曜休みっすか・・・・・。


Ride前日なのに何一つ決まっていないVIVA☆ZAPPEI スピノフRide 『木曜どうでしょう』

この後衝撃の展開が!
一体どうなってしまうのか!
ただ引き延ばしているだけなのか!
バスさんの仕切りはいかに!こうご期待!
 


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
『木曜どうでしょう』参加者絶賛募集中


文化庁国語課の勘違いしやすい日本語 (幻冬舎単行本)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ・・・
本当にすみませんでしたww
海の様に深く反省しております・・・
でもあれだよね!!楽しかったしね!!
ね!!ね!!(^^;;;;;;;;;;;
ともあれ。
自分でもこの辺のやり取りを記事にしたかったんですが、上手く書けず書いては消しを繰り返していましたw
ヘックンが上手く書いてくれて非常に感謝しております!!
続きが楽しみだ・・・ww

ブログ書くの早いですね〜
当日はありがとうございました。

まだ今の所失敗しかしていませんが、どうなるのでしょうか?
そしてメンバー的に幸せになる絵が見えないのですが…

No title

バスさん

結果オーライで本当楽しいRideとなりましたwwwwまたよろしくお願いします!
上手く書けたでしょうかwwwww 
Lineのおかげで当時を振り返れて事実がつかみやすいですwwww

まさかスポサイまでもが休園だとはwwwww

続きは・・・・。どうしよう勝手にハードル上げてしまいました(๑≧౪≦)

No title

ulvam さん

久々のライド記事書くの難しいですね。(しかもまだライドまで行ってないし)
夢の話やゲスメンの話してる場合じゃないですねマジ(笑)

こちらこそコースディレクト含めありがとうございました。本当楽しかったですwwww

この後皆幸せになったじゃーんwwwwwでも続きの記事が見えて来ないwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。