ウナRide 2016

ライド
02 /19 2016
 昨日は修善寺に行って来ましたよ~。あ、オデでつすげー楽しかった~ww
 夜仕事だったけど(゚⊿゚)シラネ

 え?修善寺?西伊豆?
nisiizu 1
※画像はHIROIですはい
nisiizu 2
※画像はHIROIですはい
※画像はバスさん提供ですはいkinennshasin2.jpg
※画像はバスさん提供ですはい
tanosii2.jpg※画像はバスさん提供ですはいsakuraya.jpg
※締めはここで。グフフwww
ドアップ
una.jpg
んめ~wwwww
una5.jpg
una3.jpg
蓋しまんね~wwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
初!飯テロリズム!!


るるぶ伊豆'16~'17 (国内シリーズ)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うおー!すげ〜w楽しそう^ ^伊豆とかいいですな!うなぎもすげ〜!

あれ?今日何か普通のチャリブログになってますよwwwあら?方向性変えたw?

らしくない構成が面白いと思ったコーラです(^o^)
続くのか?続かないのか???
ぢつは結構楽しみに待ちたいと思います(//∇//)

No title

TAMATOMOさん

いやー楽しかったですよ~wwwwww
早く絶景&グルメライド行きましょうよ!中々タイミング合わず残念です(>_<)来週辺り?ん?(チラッ

チャリブログ・・・・苦手なのかもorz(笑)一応続き書く予定ですのでよろしければwwwwww

No title

コーラさん

らしくないっすねぇwww苦手かもですwww

この記事続きます!ただしいつもの通りグダグダ&引き伸ばしですので暖かい目でお見守り下さいwwww
つか修善寺Rideありがとうございましたwwww
また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。