子供も辛いよ

雑感
02 /15 2016
 昨日は大磯クリテ第5戦が主催者様の判断で中止となりました。懸命な判断だと思います。(←上から言うな馬鹿)ま、もう少し早く判断して頂ければことさら良かったなとも思いましたが。(一個人として。ごく少数な意見としてですよ!)だってあの天気じゃ出来ませんぜwwwww誰がどうみてもwwwww
 
 時間通りの6時30分に集合したオデ達は隊長の鶴の一声で会場近くのデニーズへ・・・・・。
 
 まだ営業してなかったんだけどね
 
 開店と同時になだれ込むザペメン。まーそれでなくてもおしゃべりなザペメンが朝から集まっちゃってる訳ですからね。濃密な雑兵会議が出来ましたよ。ホットコーヒー飲みすぎましたけどね

 議題は色々。ゲス&ベッキー、TPP、ミサイル発射問題、政治と金、ゲスメンⅡ、SMAP解散(←古ッ!)、清原、野村の髭(←嘘つけ馬鹿)等色々。(←自転車話ししろやボケ)
 そんなこんなで5時間位いたんじゃないかなwwwwもう変態ですよ変態wwwww
 
 こんなオデ達、我々の常識は世間の非常識。世間一般から一体どんな風にみられてるのでしょうか?気になりません?
 
 例えば

一般道を走る競技用自転車に制限速度を設けよ

▼時速50㌔近くのスピードで自動車を運転中、競技用自転車と並走したときは驚愕した。自転車がこんなにスピードが出るのかという驚きもさることながら、自動車なみに走るのはスピードの出しすぎで爆走ほかならない。

▼原動機付自転車(原付)の最高速度が時速30㌔が原則なのに対し、自転車には最高速度の規定がない。原付より速い速度で走行しても咎(とが)められないわけだが、自転車は安全な乗り物なのか?乗員保護の観点からすれば明らかに自転車は危険でないか。ヘルメット着用義務、バックミラー、常時ライトの点灯、方向指示器、スピードメーターなど原付のような安全走行のための規定がない。まして、自転車を必死の形相でこぎながら、後方など周囲の安全を確認しながら走行できるとはとても思えない。

▼足でこぐ自転車はそんなにスピードは出ず、競技用自転車で一般道を自動車なみのスピードで爆走する輩がはびこることを予定していなかったから、法が整備されていないのだろう。競技用自転車は乗員の運動能力によってかなりのスピードが出るようなので、安全確保のためにも速度制限が必要だ。原付の制限速度は自動車(原則、時速60㌔)の半分であることを考慮すると、自転車は時速15㌔ぐらいが妥当か。

▼一般道はトラック、バスなど大型車や猛スピードで突っ走る乗用車も走行していて危険と隣り合わせだ。石ころなど路上の障害物にハンドルをとられた拍子に他の車両と接触し転倒すれば、大けがどころか命も落としかねない。「競技用自転車で爆走するのはやめなさい」。悲惨な交通事故によって尊い命が失うことがないよう願う。

注:一部の人の御意見です。
 
 だーいぶウザがられてますねぇ自転車乗りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。

  時速50km/hなんて少し下ってたりオデのような郷脚(←バーか剛脚だ。おめ貧脚だろ馬鹿め)が少し本気出せばすぐ出ちゃいますしね。BBAの法定速度の原チャリなんかだったら確実に抜かせちゃいますし。
 
 このまま自転車乗りが我が道を行き、こんな御意見が法制化されたら自転車の法定速度15キロでっせ15キロwwwwww遅ッ!
kasa.jpg
こっちゃビブ履いてスネ毛剃ってんねんで・・・・。速度一緒って・・・・ww
 
 
 最近、近所の公園でサッカーや野球が出来ないようですね。危ないし、人に迷惑かけるからでしょうか。そらDS持って子供達がたむろしますよ。しょうがないんですよ。遊ぶ場所ないんだから。
 「子供は外で遊べ」って言うけどそういう意味じゃないんですけどね(つД`)ノ
DS.jpg

 
 自転車乗りも規制規制でがんじがらめになって走る所なくなっちゃったら・・・・・。どっかにローラー持ち寄って
「出力○○W出た!ウヒョー!」とか
「ケイデンス200rpm○○分出来たアヒャー!」とかそんな感じになっちゃうんでしょうかwwwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ネタ無いネタ無い時間もない!


FG540 Hybrid Roller


 

コメント

非公開コメント

No title

自転車専用のサーキットでもあればいいんですけどねぇ。騒音も埃もないから設置のハードルは低いと思うんですが。

そこで山ですよ。山ならほとんど人がいないから気兼ねなく存分にぶっ飛ばせますよw

No title

iguchi さん

お!自転車専用サーキットいいっすねェwww宮ヶ瀬辺りにあるとテンションめっちゃ上がりますね。どこかの富豪が作ってくれませんかねwwwww

平坦路は結局やり過ぎると淘汰される恐れがあるのでそこは安定の山なんですかね~wwww

iguchiさん今度宮ヶ瀬周辺御一緒して頂けませんか?



No title

宮ヶ瀬周回は僕の大好物ですよ。土山峠〜宮ヶ瀬湖3周〜裏ヤビツ〜浅間林道は僕のホームコースとなっております。やる時声かけますね。

No title

iguchiさん

是非よろしくお願いします。肉もアイスもありますよん♪

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。