もう寝るな馬鹿

雑感
02 /13 2016
 どうもオデでつ。おいでませおいでませはいはい(←雑だな!)
 しかし、「ゲス」・・・・・。流行ってますなぁ「ゲス」。今年も冒頭からブっ飛ばし過ぎですぁwwww
 
ベッキー&ゲスメン→清原→桜島噴火→ミサイル→ゲスメンⅡてな推移ですな(←ですなじゃねぇ馬鹿)
 
 正直なんも書くことがないので昨日見た夢の話(←ばーかじゃ書くな。つか乗ったろ。この前乗ったろ?食ったろ?ん?)


 ある国の国会で「何人も人が不愉快になる程の大声を出してはならない」って法律が強行採決されてしまいました。(←何この展開。初じゃね?)
 
 法律制定から数カ月、お人好しで明るいKoe Daio(コーエ・ダイーオ)さん(57歳:自営業:性別不明)は週末の休日を利用し大都会に遊びに来ました。

 お友達と陽気にショッピング中、会話をしているとその国の警察がやって来ていきなり検挙され身柄を拘束されてしまいます。そう、Koe Daio(コーエ・ダイーオ)さん生まれつき声がでかく、しばしばその声のボリュームの大きさに慣れない人を不愉快にさせてしまいます。もちろん悪気はありませんお人好しですし。(←関係ねー馬鹿)
 
 逮捕拘留中、担当弁護士がやって来て
 「悪気はないのですね。今すぐ出して欲しいのですね。かしこ。かしこまりましたかしこ。(←言うか馬鹿)あなたを自由の身にして差し上げます。釈放を勝ち取ります。お任せ下さい。ただし、今後裁判が終わるまで、そしてほとぼりが冷めるまで一切声を出さないでください。」黒ぶちの眼鏡がキラリと光ります。
 
 迎えた初公判。敏腕弁護士Ben Gooshi(ベン・ゴーシ)(47歳:弁護士:性別不明)(←適当な名前だな)は言いました。
 
 Ben Gooshi(ベン・ゴーシ)
 「法律で規定する大声とは何デシベル以上の事を指しますか」
 Ken Saatu(ケン・サーツ)
 「ひゃ、ひゃく、145dbだよ!た、多分・・・・・」
 Ben Gooshi(ベン・ゴーシ)  
 「Koe Daioさんが陽気にショッピング中の会話は何デシベルだったんでしょうか」
 Ken Saatu(ケン・サーツ)
 「は、測ってないけど、う、うるさかったんだよアイツ。マジマジ。みんな不快だったんだよ不快!マジマジ。グヌヌヌ・・・・。」

 検察は負けを認め、Koe Daioさんは晴れて自由の身に。無事釈放されたKoe Daigoさんは喜びます。待ちかまえるマスコミの前で大はしゃぎです。
 
 Koe Daio
 「ありがとうごぜーます。ありがとうごぜーます。これも皆様のあっ!!!
 
 何とマスコミに変装した警察が音量測定用のマイクを隠し持ち、ひそかに声の大きさを測定していたのです。何と146db。一発再タイホー。

 ショックで肩を落とすKoe Daioに接見した弁護士Ben Gooshiは言います。 

 Ben Gooshi(ベン・ゴーシ)
 「あれほど注意したのに。あなたって人は・・・・・。まー任せて下さい。」

 迎えた再逮捕後、注目の裁判。

 Ben Gooshi(ベン・ゴーシ)
 「彼の発した音量は146dbを計測したとの事ですが、一体どんな測定方法でどんな機材を持ちい、声帯からどれくらいの距離で、どの程度の聴力を持った人が、そして不快な気持とはいった・・・・」
 
 Ken Saatu(ケン・サーツ)
 「わかったわかった!はい釈放!はいはい!行け行け!」

 再度釈放され、自由の身になったKoe Daio。自分の声のボリュームが人に迷惑をかけていることにようやく気付いたようです。敏腕弁護士に問いかけました。
 Koe Daio
 「オデ、(←お、お前だったのか?)どうしたら良いんでしょう・・・。」

 Ben Gooshi(ベン・ゴーシ)
 「法律家として申し上げれば、あの法律ではあなたをタイホーすることは出来ません。だからあなたは無罪の身となった。ここまでしか申し上げられません。ここから先はあなたが考えるべきです。今のままでもよし。少しトーンを抑えるもよし。別の国に移住するもよし。法律を変えるため議員になるもよし。周りの同意を得るもよし。いずれにしろあなたは声のデカさに気がついた・・・・・。」

 Koe Daio
 「はい!オデっ頑張ります!」 

 Ben Gooshi(ベン・ゴーシ) 
「(うるせっジジー!声でかッ!!つかまれ馬鹿!)」

全て完全なフィクションであり一個人が見た夢の話です本当です。 
 
 つかなんちゅー変な夢なんでしょうか・・・・。もう病気ですな病気wwwww
 「声の大きさ」をきちっと定義しない法律が悪いのでしょうか。それとも声の大きさが悪いのでしょうか。難しいですね・・・。
 
 こんなくだらない夢をみるの嫌だからといって

dora.jpg
 これはアウト
 

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
大磯クリテ第5戦は開催されるのか!


夢をかなえるゾウ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むお!!これは正しく木曜日の件のあれですな!?ww
しかし本当に難しい問題です。
声が大きくなるとそれを不快に思う人が出てくるのは必然の流れでしょうし。。。
困ったねww

No title

バスさん

はて、木曜日・・・・。確かあれはバスさんがあそこ買い占めるって話で決着しませんでしたっけwwwwww。

あ、だとするとBen Gooshiの提案オプションに「金で解決する」ってキーワード加えなきゃΣ(ノ≧ڡ≦)

と、まー冗談はさておき・・・・。どないなるんでしょうかwwwww

No title

今回はとてもシュールな感じですよね、、

センテンススプリングばりですかね( ^ω^ )
民間人がいるところで⚪️⚪️走行してたら如何なものかと、、

今後皆でお話して良い案が出ればモウマンタイですよ^o^
クリテ周回練だけに特化しなければ選択肢は無限ですし。

No title

ヒロ さん

センテンススプリング!!wwwwww
難しい問題ですnよねぇwwwww煙たがる「度合い」って人それぞれですし。
定義がない以上「嫌」と言われたらしょうがないのでしょうかねぇ(´・_・`)
選択肢皆で出し合いたいです。宮ケ瀬周回しちゃいますか?((((;゚Д゚))))

No title

ベン・ゴーシとケン・サーツか・・

よっぽど書くこと無いんだね(笑)

No title

MOONさん

シーッッ!!(;一_一)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。