予言的な話なのかそうか

8 0
 しかし何か最近暖かい気がして来たオデでつこのまま三寒四温的な感じになって春を迎えるのでしょうか。だとするとめっちゃ寒かった期間ってものすっごい短かった気がするんですけど
 
 これも地球温暖化の影響なんでしょうか・・・・・。いやいや地球が出来て46億年ですよ46億年。それをたかだかこの100年200年切り取って上がった下がったなんてい(←わかったわかったお前の主張はわかったから黙れ馬鹿)
 
 って事で書く事なんかまるでありません。正直出し尽くした感があるのですはい。毎日ロードバイク関連の記事を書き続けるBIGブロガーの皆様は凄いと思いますよ。 何か買った!とか使って見た!とか何食ったとかの記事は人気あるそうなんですけどね。そもそも鈍感であまり気づきにくい挙句、人に勧めるなんておこがましくてはい・・・・。
 何買っても何食っても「良い!旨い!」としか思えない単細胞ですしはい
 なのでこの不肖ブログのカテゴリ(分類分け)はダントツで「雑感」が多い訳でして。
(↑何この始まり方。何か言いたげだな。あ、案の定思いつきか馬鹿)

 昨日、一昨日と翻訳こんにゃく(←え!まさかそんな内容なの今日!!)にオデのへっぽこチャイニーズを翻訳させたんですが、びっくりするくらい支離滅裂でキ○ガイ丸出しな翻訳になってしまった訳なんです。
 ところが、2日連続で「ムー八尾」ってキーワードが。何だか幻想的で、何か予言的なそしてとても幻想的(←2回目だぞ馬鹿!)キーワード。
 仕事中、気になって気になってしょうがなかったんですよ(←お前ホンマ馬鹿だろ)
 で、思わずググったら何とあったんです。「ムー八尾」

 『完全個室のリラクゼーションサロンMUU(ムー)|八尾外環状店』
ムー
問題あれば光の速さで削除します。本当に申し訳ありません

 
 そうなんです。リラクゼーションサロンMUU(ムー)八尾店様の事だったんです。ロードバイク乗りと整体は切っても切り離せない関係なんです。オデなんか湾縄エンデューロで40分過ぎたあたりから腰が痛くて痛くてしょうがないっす。慢性的な肩こり、首痛に悩まされてますしね。その辺の事は別記事にて。
 このリラクゼーションサロンMUU(ムー)様は多摩ニュータウン通りにもあるようです。これも何かの縁だし、ちと行ってみようかなwwwwwwww

 さて、11日(木曜日)のVIVA☆ZAPPEI スピンオフ練についての詳細
  
 『小止座間座架依橋店8:30分集合→羅位田亜図都尾区→湾縄練→羅位田亜図都尾区→馬酢酸達都合流→地絵理位図焼肉→羅位田亜図都尾区→相模野CC激坂→羅位田亜図都尾区→卵菓屋甘味物其他等』といった感じのあるBigブログのオマージュ感(丸パクリやんけ)が否めませんがこんな感じのRideを予定しておりますので不明な点等ございましたらご連絡ください。

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ラ・ムーは菊池桃子


背骨&骨盤 ゆがみを直せば若返る! ―――おうちでできるアメリカ発カイロプラクティック



 
ページトップ