見た目大事マジ

雑感
02 /08 2016
 どうも。今晩わ。オデですおいでませ。どうも。どうも。(←しつけぇ馬鹿)
 
 今週が始まってしまいましたな。このまま明日、明後日、明々後日(しあさって)、弥明後日(やのあさって)、五明後日(ごのあさって)(←New!)を迎え、その次の日の日曜日は大磯クリテリウム第5戦ですな。(←回りくでぇ馬鹿)

 清原と言えば(←話全然変えるやんけ急に)オデなんかの世代ではどストライクなスーパースターだったんですがね
 今は亡きナンシー関さんが元プロ野球選手で解説者の江夏豊氏が捕まった際に、「人は見かけによる」と言っていたそうですがあながち嘘じゃないかも知れません(注:あくまで極めて限られたごく少数の一部の意見であります本当です)
 ritoru.jpg
ちゃうやろ

 今日ローラー回しながらチラッと見たワイドショーで、清原が年々黒くなり、ピアスを開け、坊主になった事を(←つか何今日の記事)クスリの影響とか黒い人達との交流のせいなんて事を言ってましたけどね。
 
bonzu2.jpg
 単純にバリー・ボンズをリスペクトしてただけなんじゃねーのと思ってしまった訳でして。
 
 いずれにしろナンシー関が言っていたように「見た目」って結構重要なのかも知れませんはい。
 ネットを通じブログを通じ自転車を通じ、今までの生活ではお会いする事が出来なかった方々とお会いする機会が増えた今日この頃、私不肖heckunも見た目にはやはり注意していこうと、何故か肝に銘じた訳でございます。(40超えた訳ですし)
(↑一体今日は何の記事だ馬鹿め。ネタないなら書くな馬鹿)
 
 
 と言う訳でグローバリズム的な告知です。(超絶くだらないかも知れませんがお付き合いください。)

 【急募】
11日木曜日祝日我自転車乗予定 美馬巣比野不湾縄練習後美味焼肉美味甘味物座屁露愚取材予定 詳細等後日告知 以上

 一応翻訳しておきましょう(縦線ありです)
翻訳こんにゃく~(超絶ダミ声)
honyaku.jpg

 ドン!!

「私はベイ沖縄おいしい焼肉を練習していない後美馬巣野生よりも所定の乗り物が通知よりも所定の日時などの詳細の後に描かれたおいしい甘い席愚かなおなら露した転たいので、ムー八尾日11日」

 で、出たwwwwwww「ムー八尾」

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
「ムー八尾」って何ですか?


ダイエットこんにゃくラーメン(蒟蒻ラーメン)等こんにゃく麺お試しタイプ・12種類セット




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「ムー八尾」、盛大に笑ったwwww
まだ当分、翻訳の仕事は残りそうで安心しましたwww

このコンニャク…ドラ○もんがノ○太君になんて言って渡したのか凄い気になりますwww

No title

borikoさん

ふふふwwww「ムー八尾」笑って頂けましたかwwww何と「ムー八尾」に新たな事実が!!(←どうでもいい)よろしければ暇つぶし程度にお付き合い下さいwwww

ええ。翻訳には相手を思いやる「愛」が必要なんですね(←うるせえお前に何がわかる)翻訳のお仕事偉大過ぎますwwwww

No title

TAMATOMOさん

そ、そこwwwwww

多分「縦線あり~(意味深 (超絶ダミ声)」(←最低だお前)
縦線のインプレを是非!!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。