栄光の思い込み

雑感
02 /05 2016
 はいオデでつ(←早!)やっと金曜日ですぁ!なげかったなーwwwww。っつっても今日も残業、明日も仕事、明後日も仕事。はー馬鹿みたいwwwwwwとぼやいても何も始まりませんwww仕事中、ザッパーの皆さんのお買いもの情報や美味しいもの情報を覗いてはほくそ笑んでおりますよ
 
 SMAP騒動、ゲス&ベキ、清原と来てエイコーちゃんが頑張ってるようですな。
(注:個人の感想です)

 当初、芸能事務所側の作戦でエイコーちゃんの勇猛華麗な逃げで、ベキの注意を逸らしたのかと思いきやエイコーちゃんてマセキ芸能社所属のタレントさんだったんですね。一方ベキの所属事(←はいストッープ。スタッフゥー!)




eiko-chan改  

 
  さて、ちょっと小話。(←なんだよ急にちょっとおもろかったのに)

  水曜日は10kmジョグか10kmTTと決めていますが、こんな結果に。

 【GARMIN610で計測】
ガーミン1    10km走って消費したカロリー470kcal

【GAMIN610で計測したものをstravaに同期】
無題2改  
10km走って消費したカロリー797kcal


 GARMINで計測したカロリー 470 kcal
 stravaが計測したカロリー  797 kcal

 その差 327kcal ≒ 約330kcal!!

 どちらの計測カロリーが正しいかは別にして、実は消費カロリー330kcal足りてませんでした。なんて事があったら事件ですぜ兄貴(←誰お前)

 330 kcalの食べ物を調べてみましょう。 (参考)カロリーン

 ☆気になった食べ物
 
 ①カラムーチョ

karamu-cho.png  
ホー以外とカロリー少ねぇな

 ②ジョナサン 濃厚チョコレートケーキ(画像違いかも知れません)

choko.png
女子力

 ③ガスト ライス
 raisu.jpg
意外とある

④つぼ八 揚げ出し豆腐(画像違いかも知れません) 
 agedasi.jpg
揚げ物こえ―
 
  あくまで数値上の話。脂肪100gはカロリー換算すると720kcal。 つまり脂肪1kgって7200kcalなんですぁ(←だからどうした馬鹿め)

 ファンランナーでも頑張ってる人は250km/月~300km/月以上走ります。今回の例で言えば1回10kmの周回コースです。月に25回走って250kmなんですが(←あたりめーだ馬鹿)


 
実際の消費カロリーを見誤り、さらに食事の量を意識していないとするならば、上記のような食べ物が余剰カロリーとして体内に蓄積されて行く訳ですな。

 330kcal × 25日 = 8250kcal・・・・。

脂肪1kg以上増えまつ(これだけ走っても)
((((;゚Д゚)))))))
 


 ま、何が正しいかわかりませんが・・・・。
 siboukinniku.jpg
 こゆの見ちゃうとお菓子やめなきゃと思う訳でつ。(左:筋肉 右:脂肪どちらも2kg)
 
 強度にもよりますが自転車1時間よりマラソン1時間のが確実に痩せますよはい。(注:個人の意見であり個人の感想です。)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
高強度やると無性に糖質欲しますよね


[トクホ]伊藤園 2つの働きカテキン緑茶 1.5L×8本


 

コメント

非公開コメント

痩せたいだけならマラソンに勝る効率の良い運動はないと思うコーラです(^^)v
膝がぶっ壊れてるおいらにはもう出来ませんので(^◇^;)身体への負担が少ない自転車がご老体には最適です(笑)

マラソンと自転車は《相反する運動》との議論もありますので(・ω・)ぜひぜひへっさんなりの解説をお願い致しやす\(^o^)/

ロード一時間は出来るけど
ランニング一時間はムリだなぁ~
でもロード速い人はランニングも
やっているらしいから
暖かくなったら取り入れるか!

仕事忙しく大変そうですね´д` ;(←ザヴォッテるの知ってますけどねwww)
私ランは出来ませんw膝が殺られるので(ー ー;)
っか自分には小覇王の世話で時間がなかなかありませーんwww(←へっ兄さんもしや別居中でつかwwwwwwキャハハーwww)

No title

コーラさん

確かに効率いいですねぇ。膝の故障とのトレードオフってのが厄介なんですけど(´Д` )wwwww
「走るために痩せる」んじゃ本末転倒ですしね(笑)
その点負担の少ない自転車は有酸素運動を長く続けれる最適なスポーツだと思います。
マラソンと自転車が相反する運動・・・・。やべハードル高っーwwwwwちと考えさせてくださいねwwww

No title

TAMATOMOさん

ぬう・・・・。サヴォっているのがバレてるとは・・・。つかサヴォってないしwwwwwww
小覇王殿の世話が出来る内に全力でお世話しといた方がいいっすよwwww拒否られるお年頃になったらRunをぜひwwww
我が家はこう見えてめっちゃ家庭円満ですギャハハハハww

Re: No title

> カゼトバさん
>
> 確かにロードの1時間とRunの1時間は疲れる所が全く違いますね。慣れちゃうとローラー1時間より外1時間走って来た方がよっぽど楽だったりしますwwwwww
> Runやってロード強くなるかはわかりませんが、オデはロードやってRunが強くなりましたwwww暖かくなったら軽くjogりましょうよwww是非お付き合いさせて下さい!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。