違う違うそこじゃない

雑感
02 /03 2016
 いやはやオデでつ(←短かっ!!)これから忙しくなるんでつおね時期的に。精神的に耐えれるかどうか踏ん張りどころでつ(←何やねん。何の話やねん)
 
 人の携帯のLINE画面をスクショして自分の携帯にメール。それを週刊誌に売りつけたら・・・・・。これ立派な犯罪です犯罪。めっちゃ犯罪ですよ!やめましょうね!(←普通やらねぇ馬鹿)
  
 さて、ネタなんかいつもないですけど。ないない。なーい。(←じゃ書くなばーか)そんな所にこんな記事が。少しナウじゃありませんが・・・・↓↓↓↓

『遂に発覚した機材ドーピング!シクロクロス世界選手権女子U-23でモーター付きフレームが発覚!』
160131001_1.jpg
 

 今まで何度となく疑惑が持たれてきたが、遂に機材ドーピング、モーター付きフレームが発覚した。世界最強ベルギー選手団の一人、フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュ(チーム・クラー・オップ・マート)が、世界選手権女子U-23のレース終了後にバイクが没収されたことから全てが始まった。当初から機材ドーピングが噂されたが、今日になりUCIが正式にコメントを発表、「もう隠すことは何もない、我々はある選手のフレーム内に仕掛けられたモーターを発見した。これは間違いなく機材ドーピングといえるだろう。」と明確に機材ドーピングがあったことを公表した。2010年頃から噂され始めた機材ドーピング、モーターの小型化が進めば進むほどにその可能性は指摘されてきた。そして昨年度ようやく機材ドーピングに関するルールが設定され、6ヶ月の出場停止、もしくは2万から20万スイスフラン(日本円で240万から2400万)の罰金が設定された。そしてその昨シーズンから機材ドーピングのチェックも厳しくなったのだ。

サイクリングニュース : CYCLINGTIME.comの記事より引用
 
 ま、色々御意見があるのでしょうがねこの選手泣きながら「あたしのじゃない!友達のだ!似てたんだもん!」と言っているそうです。さてさてどうなんでしょう。
 何故かこのFC2ブログに動画を張る事が出来ないので(たまにあるんだよな)「今話題のモーター」とかで検索してみればそんなような動画がいっぱい出回っているのでご覧になって見て下さい。
 ドーピングにも色々ありますがまさかのモータードーピングwwwwww詳しく知りませんが、メカトラで押して歩いているのにモーター音がしたとかしないとか。係員が不審に思い機材をチェックし発覚したとの事wwwwwwハイテク何だかローテク何だかわかりませんなぁwwwww
 
 個人的にウケタ所
 

 さらに「Sporza」の記事内では、ピットエリアでファンデンドリーシュのバイクがすぐに隠され持ち去られたこと、シートポストが取り外された際にケーブルが露出したことなどにも触れられている。写真で判断する限り該当バイクの変速機は機械式だ。


yu-saku.jpg
 
 き、機械式wwwwww。まずはそこ変えるんじゃないんでつかwwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
純真なメカニックメン : だって変えろって言ったじゃん!
仲間 : ・・・・・そこじゃないんだよ(T_T)


シマノ デュラエースDI2 9070 外装キット


 

コメント

非公開コメント

違う違うそこじゃない?ファミマの事ですかwww
カピさんとも話してたのですがそのファミマの近くのマックとかも7時からやっててテラス席とかもあるので良さそうでしたよ!全員座れるし。前セブンだしね(←どうせ朝ホットコーヒーしか飲まねーしw)

No title

TAMATOMOさん

おー!
マクドナルド座間店
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140703/14032268/
ここの事ですか?
隊長とササミ野郎に言っておきますよ!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。