1月を振り返りましたぞよ

ライド
02 /02 2016
 いやはや。昨日でもう2月。今年も残り11カ月となりました。(←まだまだだな!)歳を重ねると若かったころよりも確実に明日の事、明後日の事、来週の事、来月の事が予想がつくようになります。そうするとマジ速いホンマ速いクッソ速い。時の流れが。月が変わる度にそう感じるオデでつ(←なげぇーwwwww)

 明日は節分ですが、節分とは各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことを言うらしく、「季節を分ける」ことをも意味しているらしいのです。だのになのになぜ!明日だけなのでしょう豆をまくのは!コンビニに豆や鬼のお面が並んだとき「フッ・・・。まだ早いよ君・・・」と思ってたのに明日ですよ明日wwwwww部屋に豆撒くと拾うの大変なんですよねー。(←どうでもいいマジ)

 そんなこんなで書くこと何て全くないので先月振り返って見てお茶を濁しましょう!

【Runの部】
run.jpg

出撃回数 : 7回
走行距離 : 68.1 km
やっぱすくねーな~。そういえば元旦に5km全力でもがきましたなwwww

2016マラソン

【自転車の部】
サイクリング

実走距離   568 km
ローラー    250 km

 何だか思っていたより実走距離ありましたwwww。そういやしょっちゅう会社サボってスピノフおっと失礼イングリッシュが・・・。スピンオフRideしましたしねwwww
 
 主なRide記録 

 【1月5日 ヤビツ初めRide】
 VIVA☆ZAPPEI 4期生 バスさん と バスさんのお友達Takeさんと今年のヤビツ初めをしに行ってきました!
ツキイチ
Takeさんご提供

記念撮影
楽しいwwwww(BASSさんご提供)

 【1月9日 山の神 iguchiさんとヤビ4達成Ride】
 山の神 iguchiさんに御誘いを受け前回のヤビツから僅か4日後、再びヤビツをヤリに行って来ました。超絶な激闘(←大げさだな!)の末、とりあえずの目標である(←なめーきだな!)ヤビツ40分切り達成!激烈にうれしかったなーwwwwww
iguchiさん
出発前、静かにその時を待つ(つーか興奮しすぎて上で写真撮り忘れました・・・・)

ヤビツTT 
さ、3秒wwwwww 下に降りるまで結果がわからないっていう・・・・

【1月10日 パリー前VIVA☆湾縄連】
sarurenちぎれ
 前日のヤビ4、その夜友人との新年会飲み疲れそして、いなばさんの単独逃げに心が折られ湾縄初のチギレを経験。でもヤビ4のが嬉しかったのであんま悔しくなかったなーwwww(写真はBASSさんご提供)

【1月10日夜 パリー!!】
集合クッソおもれーwwwww(BASSさんご提供)

【1月21日 スピノフザペログ取材海鮮丼Ride】
 またもやVIVA☆ZAPPEI 4期生 バスさんとRide!雪のヤビツへ。凍結と寒さで震えたのは忘れません。茅ヶ崎の伊勢屋さんで海鮮丼を食しましたよ!んまかった~wwwww
雪ヤビツ
ウケルwwwww
iseya1.png
んめーwwwww


【1月23日 スピノフ猿連湾縄連 若者に揉まれるRide!】
 前日のよるかれ~うどんさんが猿連する人募集中だった為、bbさんを御誘いし便乗wwww親子程歳の離れたHINODEボーイに無賃乗車するもあっけなく切り捨てられマツタwwwwボーイはっえええwwww その後のスプリント連で口の中血の味しましたwwww
 猿集合
少なッ!!


 【1月28日 スピノフ第3弾 猿連&肉リテリウム宮ヶ瀬の残雪を突破せよ】
 VIVA☆ZAPPEI 4期生 ulvam総裁(本名:うるちゃん)と鶴見区で歯科医院を営まれているVIVA☆ZAPPEI 5期生候補 ヒロさんと猿連した後に肉食い行ってアイス食い行って超絶ダベリまくったRideですwwwww
mattari.png
猿連でダべるッ!!
肉チーズ
 肉食ってダべるッツ!!

hattori3.png
アイス食ってダべるッッ!!(写真はウルちゃんご提供)
 さながら男子会Ridewwwww楽しかったですwww
 
 【1月31日 本家VIVA☆猿湾縄練カービングを意識して】
 そして久々(っつっても3週間ぶり)のVIVA練、ハイペースにも関わらずコーナリング意識のおかげで比較的最後まで脚残せたのに最終周でサソリ君(むしろカエル君なのかも)的な性分発生し撃沈wwww収穫はありましたよwwwww
集合
いっぱい集まるなぁwwwww

麺ラー
締めはメンラーwwww


 てな感じでまさかのチャリ充な1月でしたwwwwwwスミマセン
 今月は3回目の大磯出場予定ですし、サタ連にザペログ取材に頑張りますのでお時間の合う方、この不肖heckunを是非御誘い下さいませwwwwwよろしくおねがいしまっす!!


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
リア充とチャリ充さーどっち!普通はリア充wwwww



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなり充実した1月ですねw
この前のモンキーのパイセン達メチャ早かったので…もう少し練習してモンキー練のガチ班でチギレず10週完走出来るように頑張りたいですが…www(←たぶんメンタルでムリですけどw)

へっ兄さんの2月の大磯楽しみですなあ〜^ ^(僕は完走目指してまつw)

No title

ちょ、ちょっと山の神とかやめて下さいよ〜。単にチビでガリガリだから普通より少しだけ登れるだけですよ。まあ悪い気分ではないですがw。真の山の神になりたいものです。

Re: タイトルなし

> かなり充実した1月ですねw
> この前のモンキーのパイセン達メチャ早かったので…もう少し練習してモンキー練のガチ班でチギレず10週完走出来るように頑張りたいですが…www(←たぶんメンタルでムリですけどw)
>
> へっ兄さんの2月の大磯楽しみですなあ〜^ ^(僕は完走目指してまつw)


ええww充実してましたねーww正月休みから乗れたのもありますけどねww
モンキーはやはり「気持ちや気持ちバンバン」じゃないでしょうかwwww頑張りましょう!(←うるせ馬鹿)

いやいやまさかのハードラーやめてくださいな( ̄▽ ̄)もう緊張してきたwwww

No title

iguchiさん

スミマセンwwww
随分前から勝手に認定させて頂いてますwwww
暖かくなったらまたヤビツお願いしますwwwwそ
れ以外でもまたご一緒願いますねwww

No title

最後のメンラーめっちゃ美味そうなんすけど( ^ω^ )

ゼペログ照明係として必ず行かないとw

No title

ヒロさん

ええwwwwうまいっすよwww
ただ、オデほとんどの物「美味い」と感じてしまうんですwwwww鈍感なのか得してるのかwwwww
今度行きましょう!胃袋空いてるかなwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。