言っておきたい事があるんです!

雑感
01 /31 2016
 寒いですな。完全に降る降る詐欺な感じの週末を迎えました。日本国内の天候は元プロテニスプレイヤー松岡修造さんの出国と帰国に大変密接な相関があるそうですね。(←ある訳ねーだろ馬鹿!)そんなこんなで昨日は家の用事を完全に済ます事が出来ましたし、しかもトレーニングは完全レスト日だった為最強に気分が良いオデでつ(←なげー馬鹿)

 懸念されていた天気や雪や路面の凍結等なさそうなのでヒッサシぶりの久しぶりの本家練に行って来ますよこれからwwwww。スピノフおっと失礼スピンオフではないですよ本家の方ですよ!(←うるせしつけぇ)
 
 んで超絶どうでもいい記事。タイトルに釣られてしまった方スミマセン。マジどうでもいいんですけどどうかご贔屓に。但し言っておきたかったと言うのは本当です 
 
 気になっていたので。まずはこのリンクを→「英語で1時間って ワン ハウワー?ワン ハワー?」





 質問

んでベストアンサー


答え


 こんな質問でもわずか3分で答えてくれる方がいるなんてYahoo!知恵袋って半端ないっすね

 そうです。「猿ケ島1時間エンデューロ」の「1時間」は「One Hour」 ⇒ 日本語で英語風に発音すると「ワンナワー」これ正解です。オデがカンチェラーラファンで良かった。イタリア人に憧れていましたから(←今日初めて見る人は全く意味分からねぇな馬鹿!)※カンチェラーラはスイス人です。あまりお気になさらないでください。
 
 さて、最近ザッパーの間で流行ってる「2時間ローラーエンデューロ」・・・・・。2時間ローラーに乗り続けると言う変態行為・・・・。
ま、これは趣味嗜好の問題ですので興味のある方は是非トゥルァィ!おっと失礼イングリッシュが・・・・。トライしてみればいいんですけどね・・・・・。

 「2時間」 「Two Hour」は普通に「トゥー アワー」で良いと思うんでつ。なんかワンナワーの流れで、オデも含めて「トゥ ナワー」とか発音してますけど「トゥー アワー」で良いと思うんです。(←どなたかネイティブの発音お願いします)

 本当にどうでもいい話です。お時間を取らせスミマセンwwwwww
 
 VIVA☆ZAPPEIもグローバル化&若年齢化の流れがありますので、正しい発音については楔を打つ意味もあるんですジャパニーズジェントルメンとして!(←ギャハハハハ!オモロい事言うやんけ馬鹿めwwwww)

 

 さーこれから猿連行ってきまーすwwww発音練習頑張りましょう!(←お前本当の馬鹿だろマジ)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
知ってるわっボケっ


ウイッキーさんの1日1分!英会話





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2時間は two hours だからトゥー アワーズかな?

どうでもいいですねw

今日はありがとうございましたw
やっぱりへっ兄さんのローテーションはヤバヤバでつね(−_−;)
悪夢の再来w?アゲアゲへっ兄さんまた出てましたね^_^;先頭に出てガンガン上げるので『ま…また…コレですか…?ちょっと1時間はムリぽって2周で心がポキって折れましたwww』
精神力が足りないんです私wwwラーメンチャリダーなので(笑)
また稽古よろしくお願いします^_^

No title

いなばさん

おおおお!そうですねそうですね!「s」つきますよねwwwww「トゥーアワーズ」ですねwwww
どうでも良くないですよwww
ZAPPEIもグローバル化&若年齢化の方向に向かってますからねwwwwジャパーニーズジェルメンとして正しい発音を普及して行きましょう(←マジどうでもいいぞそれ)

No title

TAMATOMOさん

今日はありがとうございましたwwwww
んーそんなにヤバヤバでしたか?ま、わかってる人達はそれを楽勝で見過ごしてましたねwwwww結果オデだけ疲れるというwwww次は「華麗なる容認」が良いと思いますwwww
ラーメンRide行きましょうねwwww豚カツもイイなwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。