ザッパー達がスピノフおっと失礼スピンオフRide! 肉&sweet's編

ライド
01 /29 2016
 あいあい!オデでつおいでませ。

 今日も書きますよ~昨日の続き。因みに昨日の記事はコチラ → 「ザッパー達がスピノフおっと失礼スピンオフRide!第2章」

 猿ケ島でダベリつくしたオサーン達。気がつくと何と11時30分にwwwwwwこのままではラチがあかんとランチに出発です。一応前日に下調べしときましたよ~。

ザペログ 
 ステーキレストラン STUMP
★★★★★ 5.0 
愛川町 愛甲郡愛川町半原5607 
TEL 046-265-0400
営業時間 11:30 ~ 21:30(LO)ランチ営業・日曜営業
昼  1000円~3000円 予約可 
休 月曜日・火曜日
カード不可 複数で食べに行った場合個別での支払い不可
個室 無
禁煙・喫煙 分煙

投稿写真

stump.png

 店内

肉チーズ  

口コミ(1件)
 
 午後12時30分過ぎに訪問。既に5~6組の先客あり。好きな所にどうぞと案内され、中央のテーブルに。当方3名で自転車での訪問であったが、荷物を置こうと戸惑っていた所、サッと出された荷物置きのカゴに感動。店員さんの気配りが感じられる。
 小生、ハラミステーキ200gにプラス200円でチーズをトッピング。他にもトッピングが各種あるのが嬉しい。ランチはご飯おかわり自由、腹を空かせたオッサン3人は皆大盛りご飯をチョイス。熱々のカットハラミは肉厚でジューシー。チーズとの相性も良くサクサクとあっという間に完食した。小生は(←何が小生だ馬鹿!)ガーリックソースをチョイスしたがデミグラスソースもお薦めとの事。次回チャレンジしたい。尚、stumpは相模原市田名にある炭火焼ハンバーガー&ステーキ チェリーズの姉妹店との事。是非来訪したい。


 へーオデ達とほぼ同じシチュエーションで肉食いに行ったローディがいるんだな(←うるせぇ白々しい馬鹿!)ザペログに書いてあった通りの奴を食いましたよ(←白々しいな馬鹿め!)ここでもオサーン達の話は尽きませんよwwwwwwww
 
 ulvam総裁

 「デザート行っちゃう?逝っちゃう?ん?ん?」

 オデ 

「服部牧場でジェラート食いましょうよ」
 
 ulvam総裁

「お、良いですねwwww行く行くゥwwww近いんですか?」

 オデ

「近いですよ。少しだけ激坂上るけど」
 
 ulvam総裁
ジャイ
い、行くよ・・・・。

 て事でまたまた重ーい腰を引っぱたきながら今度はデザート食いに行きましたよwwww

ザペログ 
 服部牧場アイスクリーム工房「カサリンガ」
★★★★☆ 4.0 
愛川町 愛甲郡愛川町 半原 6087  
TEL 046-281-0917
営業時間 冬期(11~2月)のみ、金曜日、冬期以外は無休
昼  ~999円  

投稿写真

1hattori
何この記念写真。
hattori2.png  
いやだから何この記念写真
hattori3.png

口コミ(1件)
 
相模原・宮ケ瀬湖の近く、国道412号から山に入って行った所に服部牧場がある。
神奈川県で初めて牧場らしい牧場を見た感じがする。
広い放牧地とトラクター、牧場らしい畜舎が広い敷地に点在していて、牛や馬がパドックに放たれ、家族連れが興味あり気に近づいている。キャンプやバーベキューも出来るようだし、乳しぼりの体験や乗馬やトラクターの運転も出来るようだ。
 ここで飼われている乳牛から生産される牛乳を使ってソフトクリームやジェラートを作り販売しているアイスクリーム工房の建物がある。
 黒板に今日売られているジェラートの種類が書かれていて、それを事前に見てから券売機でソフトクリームかジェラートがシングルかダブルかの券を購入する。
 ジェラート ダブル カップ  650円 シングルでも380円 値段は生産地にしては高いと思う。
 味はよかったがちょっと柔らかい。

オマージュどこの沙汰じゃないどお前丸パクリやんけ。

 ザペログの通りでしたね家族連れの姿を目を細めながら見るオサーン3人衆。「我々にもこんな時代があった・・・・それが今や何が悲しくて有給使ってオサーンとアイス食ってんだべ。こんな所で」と思ったか思わないかは別にして、そそくさと服部牧場を後に。最終目的地である土山峠まで出発。
 
 猿ケ島で派手に脚を使った挙句、飯&デザート食ってまったりとしちゃったもんだから宮ケ瀬湖周回コースがきっついきっつい。ひーコラ行ってやっと到着。オデは何度も見た事ありますが、他のお二人はお初との事。有名なこの看板。さぞかしお二人も喜んでくれる事でしょう・・・・・・・・。


 オデ
「これが写真で良く見る土山峠の看板ですね♫ま、椅子もベンチもなく自販機までない地味な看板ですがこん・・・・ハッ!!」 
 




 
 ulvam総裁&ヒロさん

 興味なし
ですよね地味すぎっすよね・・・・
 
 一応、残雪突破記念って事で1枚
zansetu.png


 オデ
「どうします?記念に土山峠上ります?一度下ってから。短いセグメントなら6分位でのぼ・・・・ハッ!!

 





 ulvam総裁&ヒロさん

興味なし
オデだって嫌ですよ・・・・。

 てな感じで、帰路へ。途中、セブンで休憩中に(←またダべってんのかよ!)老け顔のゾッキー兄ちゃんに話しかけられ、背中の☆を「湘爆ですね!ワカリマス!キリッ!!!」みたいなおもろいエピソードもあったんですが写真を撮り忘れましてね・・・・。
 そんなこんなで楽しいRideもお別れです。濃い時間を御提供下さいましてありがとうございました。また是非よろしくお願い致しますwwwwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スピノフおっと失礼スピンオフ連オネシャス!


踊る大捜査線 スピンオフドラマ Blu-ray BOX (数量限定)





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね^ ^食べ&サタ練も早めに計画しましょうwww
今度空いてる土曜日メールしてくださいな!自分は今予定が入ってない日なら合わせられますからwww

ザペログに湘南オススメ(行った事ない店も含むw)
湘南平近く→ステーキハウスダヂ(今は残念…夜しかやってないw)、洋食ゾロ(がっつり洋食w日曜日休み)シャンパンベーカリー(オサレパン)、天ひろ(とんかつ、天ぷら、もつ煮、旨しw)
茅ヶ崎、辻堂→磯人(海鮮)、清水家(ラーメン、ライス盛り放題)、菜良(サラ、G系ラーメン)、とんかつ大関(TV出た混む、とんかつ)、リ⚪︎◯◯(パン、常連です。ただでさえ混むので秘密w)

是非とも本家食べログwwwでチェックして下さいな^_^

No title

この周辺は僕のホームグラウンドなんですが、これらのお店にはまったく気づきませんでした。ボォ~っと走ってるんでしょなあ

ザペログ取材中、、
へっ君さんのハラミステーキが超絶美味そうで翌日一人でまた食べに行ってきますた( ^ω^ )

醤油バターとガーリックの合わせ技で‼️
やはりザペログの5☆は伊達じゃないですね、、笑いから真面目に美味いと確信に変わる瞬間ですた♪

へっ君さんのブログでその日はローディーが店内にちらほら、、zapelogの影響なのか少々びびりました( ^ω^ )

No title

TAMATOMOさん

承知しました。サタ連の際はよろしくお願いします。連絡しますね(^-^)
ネタをいっぱいお持ちのようで楽しみですぁwwww

それと食べログってなんですか?オデ知らんのですよ(←やるなお前)

No title

名無しさん

コメントありがとう御座います。
あの周辺はオデもホームグラウンドです。最近はあまり行ってませんけどね(>_<)
いつかご一緒出来たらいいですね(^_^)その時はよろしくお願いいたしますwwwww

No title

ヒロ さん

え?wwwwwマジっすかwwwwwwまた行ったんすかwwww
ザペログの通りでしたか!それは良かったですwwwただ残念ながら店内にいたローディはザペログの影響ではなさそうです(´・_・`)だって昨日の記事なんですもの(*_*)
でもまた旨いもん食いに生きましょうね!よろしくお願いします!

No title

あ、名無しのコメントはiguchiです。すみません

No title

iguchi さん

お! iguchi さんでしたか!もしかして・・・とも思っておりましたwwww
あそこではご一緒した事ないですね。今度是非!旨いもんRideも是非お願いしますよ!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。