ザッパー達がスピノフおっと失礼スピンオフRide! 第2章

ライド
01 /28 2016
 はいどうも!オデでつ(←何それ元気そうやんwwww)
 昨日は行って来ましたよVIVA☆ZAPPEI スピンオフRide コードネーム(←何それ)
 「猿ケ島肉リテリウム!宮ケ瀬の残雪を突破せよ!」・・・。
 この無謀なそして果敢なそして勇敢なそして(←うるせェ!)ド平日に集まった猛者達はコチラ!

 VIVA☆ZAPPEI 4期生 Duravam失礼ulvam総裁(本名:ウルちゃん)
 

Zappedia
  ウルちゃん(ュュュウウリュリュゥゥチュゥワンヌ)

 ロードバイク中心、冬はモーグル横浜の湾岸や、安曇野・白馬の山々の隙間にある平地をこよなく愛するローディー。(本人のブログvia bike(びーあバイク)より引用)
 最近成長著しいVIVA☆ZAPPEI 4期生。ハルヒル&富士ヒルの為現在減量中。(多分本当は糖質大好き。)H母とのやり取りがシリーズ化。大磯クリテ第3戦ピュアビギナーで見事3位表彰台に登り周囲の度肝を抜いた。彼の捲りは目を見張るものがある。顔の一部が他人よりも飛び出ていたりすると途端に反応する性癖あり。



 そしてVIVA☆New years パリーにも参加されたVIVA☆5期生候補 ヒロさん

Zappedia
  ヒロさん(フィリュゥゥォォォシュワンンニュ)

 横浜で歯科医をしているヒロです。ここでは趣味の自転車と猫を中心に、たまーに仕事の画像載せていこうかな?基本チラシ裏程度のゆるゆるでいこうかなっと。(本人のブログヒロのブログより引用)
 VIVA☆ZAPPEI みつ隊長ファンを公言し、ZAPPEI新年会に参加。ザッパーとして華麗なデビューを果たす。横浜市鶴見区でみついけ歯科クリニックを開院。歯科医院院長である。ulvam総裁に受付嬢との情事の有無を指摘されるも、受付嬢は奥様でありその辺のガードは万全。今年ワイハを愛機LOOKでポタリング。元トライアスリート。膝を痛めた影響で高ケイデンス走法。脚質はパンチャー。「爪楊枝が手放せない」と相談した所、「糸ようじのがいいよ!」と適切なアドバイスを。我が家の覇王丸アユミに「糸ようじ」を買うよう指示した。(←それZappediaに載せるな馬鹿)ザッパーは信頼のおける歯科医院みついけ歯科クリニックに是非!



 8時30分に集合しましたよ~。(例のところに)
3人集合
少なッツ!!
 スピンオフですからね・・・・。流石に16人とは行かんでしょう。やさぐれたオサーンが有給取っただけですのでねwwww
 早速コーヒー飲みながらダベリましたよー。10時近くまで(。pω-。)
 何しろ今日は全員オサーンですからねェ。むしろおばさん化しかけてるのでしょうかwwwwwいつものようにTPPの事、マイナンバーの事、ゲス&ベッキー&SMAPの事風俗の話プライベートの話等など。正直話つきません。100円のコーヒーでwwwww。
 これじゃいかんと超絶重い腰をひっぱたきながら猿連に出発。
 猿ケ島
少なッツ!!

 スピンオフですからね・・・・。流石に16人とは行かんでしょう。やさぐれたオサーンが有給取っただけですのでねwwww(←2回目)
 
 3人でローテってwwwwwこりゃ無理無理wwwww。8周回で止めましたよwwwww。ただスプリント連を3本。これは結構いい強度で踏めました。ウル総裁のコーナリングが超絶に速い事に気づかされましたよwwwwwwんでこれ
mattari.png
 またダベルッ!!


 若者から開放されたオサーン共!常にダベリ共にダベリそしてダベリ、しかし楽しいダベリ!話題が途切れると「超絶脚が重い」「脚が売り切れた」「寒くて脚が回んねェ」こんな気の合うオサーン達が繰り広げるスピノフおっと失礼イングリッシュが・・・・最近中国語を使用する頻度が多くて(←全く関係ないね意味わからんねまじはい。)VIVA☆ZAPPEI スピンオフRide!!この後肉食いに行った彼らに超絶な展開が待ち受ける!!
 オサーンザッパーに降り注ぐ怒涛の試練!一体どうやって乗り切るのか!「肉クリテ御満悦編」に続く!
(←順調なんじゃねえか)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今日の日は若い頃の貯金だと皆で慰めあったのです


私の若い頃


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうで羨ましいコーラです(^o^)
おさーんの集いに参加したかった(笑)

ひろさんの歯医者さんはおいらの実家の近くですなぁ♪
ぜひ鶴見話で盛り上がりたい(≧∇≦)b

お肉&sweets楽しみにしてまーす♡

No title

へっ君さん( ^ω^ )昨日は超絶楽しい時間ありがとうございます♪

平日休みは常にぼっち練でしたので皆んなと走るとこんなにも楽しいものなんですね☆

初っ端の猿が島練ではクラインゲームのカエル君とさそりさんの気持ちが痛烈に解りましたよ〜( ^ω^ )
へっ君さんとウルさんのstrava拝見させてもらってます‼️

来月も一緒に練習出来たらわたくし的には最高っす(^o^)

ブログ早っ!
改めてへっ兄さんの強さを体感しまつた。

スプリントも敵わないし、巡航も速いし、登りも行けるし、アゴーンだし…
いやー、早くついていけるようにがんばりまつ!
自信なくなったなーT^T

No title

コーラ さん

オサーンしかいませんでしたが楽しかったですよ~wwwww

あらコーラさん実家そちらの方でしたかwwww今度ヒロさんとも是非wwww

コーラさん馴染みの「肉&sweets」をザペログに是非です!お願いします♫

No title

ヒロ さん

こちらこそ超絶楽しい時間ありがとうございましたwwwww

さそりさんとカエル君の気持ち解って頂けて良かったです。猿ケ島でもがきっこしてると良くわかりますねwwwww

ヒロさんもstravaにログを公開してみてくださいね。仲間から色んな突っ込み刺激頂けて楽しいですよん♪

また是非平日連よろしくお願いします!!

No title

ulvamさん

んー。ウルちゃんがオデを褒めちぎるの怪しい・・・・。(アゴーンとも言ってるけど・・・)そうか。来月の大磯の牽制が既に始まってるんですね解ります
(^^ゞ

また女子力高い系ライドお願いします!楽しかったっすwwww老け顔ゾッキー連れてきますか(笑)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。