ある男の生き方

雑感
01 /25 2016
 どうもオデでつ週の始まり月曜からこの不肖ブログに起こし頂き誠にありがとう御座います。正直書く事ありません(←あっさりはっきり言うね藻前)なので初めに言っておきます。今日の記事はいつもにましてくだらないですェ
 
 だって、日曜日仕事だったしー。VIVA連行けなかったしー。(←( ´;゚;ё;゚;)キモー)麺ラー食えなかったしー。おしゃべり出来なかったしー(←うるせェ)
 
 楽しそうだったなーVIVA連。昨日は隊長が見事勝利したようなので、恐らくあのBIGブログに詳細が克明に記述される事でしょうwwww

 さて、何を書こう。何も書く事なんかないねない。だって自転車乗ってねーし。なんも買ってねーし・・・・・・。じゃあれか、自転車乗らず何も買わなかったら何も書いちゃいけないってかテカッ(←何お前更年期?ウザイよマジ誰もそんな事言ってねー)
 
 こうなりゃ前々からいつか書こうと思っていた事。(←何?何?なんだなんだ?)
 



 オデ、



カツオが超絶キライです!(←超絶どうでもいいな)


こいつこいつ↓↓↓↓
カツオ

 
 日曜日18:30に毎週訪れるルーティン・・・・。見なきゃいいのに見てしまう。何故か見てしまう何故か。この超絶成長しない馬鹿キャラを何故か見てしまう何故か。(全国のいや全世界のカツオファンの皆様誠に申し訳ありません。日本国拳法(←憲法な憲法)で保障された言論の自由、思想の自由に基づき一個人が、たった一人の国民が小さな小さなブログでたった一人のごく少数な意見を述べております。)

 皆さんカツオ好きですかカツオ!!オデは嫌いですカツオ。その理由。

 ①浅はか。ついた嘘すぐバレる。隠したテストとか。昨日もこたつにイヤホン忘れて夜中居間でテレビ見てるのバレた。
 ②そのくせノリスケおじさんを手玉に取る。
 ③努力しない。全くしない。
 ④またやる。もういっかいやる。常にまたやる。
 ⑤毎週やる。来週もやる。再来週もやる。
 ⑥花沢さんに冷たすぎる。
 ⑦楽することしか考えてない。
 ⑧家族に全く信用されていない。
 ⑨花沢さんは気づかなすぎ。
 ⑩カツオの学校の先生は今の時代じゃ確実PTAにやられる。(←⑨⑩関係ないやろ)

 でも、これがもしカツオのテストの隠し方が巧妙で、家族の誰にもバレることなく、ノリスケおじさんをリスペクトし、同じ過ちを二度とせず日々努力をし研鑽し、誰からも信用され、花沢さんに優しく、常に難しい事にチャレンジするナイスガイだったらどうですか?

kora.png
 
ですよねですよね興味ないっスおねそんなカツオ。


 やはり、あんなカツオだからムカつきながらも見てしまうんですね。毎週。でも最近のカツオは酷いんですよね酷い。制作側の意図なのかどうか知りませんが少しやりすぎのような・・・・・。それともオデがオサーンになってしまったんでしょうか。

 これね。毎週毎週毎日毎日研鑽してるザッパーの皆様をお見受けしてると、ほんとこの浅はかでその場しのぎのカツオをdisりたくなるんですよ。自分を見ているかのようで(←やっぱそうか。そうだと思った)

 己を凝視するかの如くカツオを反面教師として毎週見続けます!サザエさんを。オデは!(←なんだそれ)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
お付き合い頂きありがとうございました


サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

髪型と後ろ姿はそっくりだけどね…

今日じっくりとルート考えておきましたw(←仕事に集中しろタコwww)
とりあえず江ノ島近くのファミマor鵠沼のマック集合で⇨葉山教会⇨国際村裏1表1⇨戻って⇨辻堂のパン屋orとんかつorラーメン⇨境川CRの飯田牧場でアイス⇨解散
どうですかこのプランwww今度行きましょう(笑)

あ…wwwカツオは…。?

その2。時間が多く取れた場合のロングバージョン

湘南平近くのファミマ待ち合わせ⇨湘南平⇨渚橋のファミマ休憩⇨葉山教会⇨国際村裏1表1(疲れたらマーロウのプリンもok)⇨江ノ島⇨辻堂のパン屋⇨鵠沼のHilo Homemade Ice Creamのアイスor境川CRでアイス⇨境川CR(町田方向へ)⇨解散
コレなら海見たい人も楽しめるバージョン
って感じも考えておきました(笑)
どっちがいいでしょうかねwww(←1つ目の待ち合わせはオマエが鵠沼の近くでラクだからだろwww)

No title

ulvam さん

絵?尾出安奈ニ頭出架位?
髪型葉三留升(笑)

No title

TAMATOMOさん

完全似鰹野事忘例手升寝(爆)wwwww
個織酢設計蟻画等御座居升。
豚勝都亜居酢多辺鯛出酢!
多野師見出酢wwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。