ザペメンがスピンオフでRideしてきたよ! その①

ライド
01 /22 2016
 はいどうも。絶妙ブログへおいでませおいでませオデでつ
 
 今日は珍しくライド記事ですよ~。珍しいですよ~これは~。マジで~。因みに「マジ」は江戸時代から使われているらしいですよマジで~。
 詳しくは「若者言葉じゃなかった!?実は江戸時代から使われてた」をご覧くださいね~。
 「へこむ」とか「キモイ」も江戸時代から使われてたんだってマジで~。(←もういいよ)
 
 と言う訳で今年はヤビラー宣言&「格好いィクライマーにオデはなる!」宣言をしたんですが(←知らねェ)最近のオデはあいにく日曜仕事の為、休みが土曜か平日な訳でして。平日休めるなら元祖ヤビツメンVIVA☆ZAPPEI 4期生 BASSさんの休みに合せいっちょ揉んで頂こうと画策し「10時に善波のセブン」で待ち合わせ。
 
 しかし、先日の雪が残っているため、蓑毛より先は通行止めとの情報が。そっかしゃーない。それだったらと前日の夜、今ザッパー(VIVA☆ZAPPEIやその仲間たちの事ね)の間で流行っている「トゥーナワーローラーエンデュ-ロ」(LMD-2h)やっちゃえ。やるなら今しかねェ。どうせ明日登れないし。って事で

もういい。


 トゥーナワーローラーに乗りましたよ(*´_ゝ`)最強にケ○が割れましたねマジ。これマジで~。ま、明日はどうせ蓑毛でUターンだし・・・・。って事で次の日(昨日ね)の朝、「善波のセブン」に向かい出発です。
 
 イキったオデは20分前に到着してしまい、一人待つことに。セブンのコーヒーを注ぎつつ店員のBBAお姉様に「善波のセブンてここの事ですよね?」と笑顔で話しかけ確認。「そうですね。ここしかありませんし。」BBAお姉様。一安心し、コーヒーをすすりながらBASSさんを待ちます。しかし、「ここしかない」って、ヤビツ峠の下にもあるのにね。とか思いつつ。
 そんなこんなで時間になりましたよ。BASSさんまだ来ず・・・・・。もしや・・・・・。

ラインでのやり取り
BBAお姉様!ちゃうやんけゴルァ!
 
 まあ優しいオデはどこの店か特定されるような事はしませんよ。
BBAお姉様の為に(←わかるわ馬鹿)

 

ヤビラー基礎情報その①
 
 ヤビラーが言う「善波のセブン」とは「セブンイレブン 伊勢原大住台店」
 住所 : 伊勢原市大住台1丁目4−1(東京方面から行って善波トンネルより手前にあるセブン) 
 ここ↓↓↓↓

善波のセブン

 間違えないように!!(←普通間違えねえ馬鹿)
 
 さあ待ち合わせから波乱万丈な 「VIVA☆ZAPPEI スピンオフRide」 この後一体BASSさんとオデさんは一体どうなってしまうのか! 前日のトゥナワーは一体なんのフリだったのか!(←何もねぇ馬鹿)BASSさんは今日も仕切ってしまうのか!(一応本人公認)気になる続きは次回に続く!乞うご期待!!      
  

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
グヌヌ大磯・・・練習・・・・大磯大磯あー大磯


今がわかる時代がわかる日本地図 2016年版 巻頭特集:縮む日本 (SEIBIDO MOOK)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中途半端な場所で待ち合わせするなぁ。と思いました。少し走って登る前にまた名古木のセブンイレブンで休憩したんだよね?

『BASSさんは今日も仕切ってしまうのか!』が、壺でした

続きが気になる!!ww
仕切ったかな!?仕切ってたかな!?ww

昨日の太い。はアレで終わりだったんだwwwさすが絶妙ブログwww

BASSさんはピュアビギナーのレース中も仕切ってたらしいですよwww(←仕切り…ちょっとツボかもしれないwww)

No title

ロキさん

>中途半端な場所で待ち合わせするなぁ。と思いました。少し走って登る前にまた名古木のセブンイレブンで休憩したんだよね?

いや休憩せずそのままアタックしました。
手前で集合し体冷えたとしても善波の坂でアップしてそのまま登れるので冬場は理にかなってるかも知れませんね。

BASSさんは仕切ってらっしゃいました(小声wwwww
でも素晴らしい仕切りで心地良かったですよwwww

No title

バス さん

先日は本当にありがとう御座いましたwwww

ええ。素晴らしい「仕切り」でしたwww

本日新コーナーを立ち上げましたのでよろしければwwww

No title

TAMATOMO さん

>昨日の太い。はアレで終わりだったんだwwwさすが絶妙ブログwww

お!さすが!よくわかってるwwww思いついたら続き書きますwwww

>BASSさんはピュアビギナーのレース中も仕切ってたらしいですよwww(←仕切り…ちょっとツボかもしれないwww)

BASSさんの「仕切り」は心地よくて本当に好きですwwwwご本人も自虐的におっしゃってる所もツボ(素敵)ですねwwwwwww

海鮮丼是非!(←お前のじゃねー馬鹿)


No title

BASSさんの仕切りに吹きましたw

BASSさんの仕切りぶりは前回の大磯で本人から聞いていました。なんでも家族にぶっ放したとか(笑)

でも心地いい仕切りぶりってのは間違いないね!

タイムを狙う日は善波7
誰かと合流の日は名古木7

って感じですかね(笑)

善波の坂で削り愛は嫌です(≧∇≦)

No title

MOON さん

BASSさんの仕切りwwwwwww
ご本人も公認されてるってのがまた良いですよねwwww
レース中仕切ってたって言うのでオデも噴きましたよwwwwwみんな心地良かったと思いますよwwww

No title

takeさん

>タイムを狙う日は善波7
誰かと合流の日は名古木7

って感じですかね(笑)

善波の坂で削り愛は嫌です(≧∇≦)

なるほどwwww使い分けですねwww
冬場、善波の坂でゆる~くアップしてそのままアタックするのは理にかなってますねwwww
決して「削り愛」してはいけませんが、何故か火が付いてしまうのは何故でしょうwwwwwまたよろしくお願いしますね!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。