ぶっとい太い  その①

雑感
01 /20 2016
 完全にベッキーの話題が吹き飛びましたね。ま、どうでもいいと思ってるオデでつ←じゃ言うな馬鹿
 やはりSM○Pのあの生放送は様々な憶測を呼んでいますねェ。個人的には超巨大組織に残留したのはカシコイセンタクダッタンダトオモイマスネ。コノママシャ(←変換!変換!)罪せず(←もうやめとけ。あらゆる所から袋叩きに合うぞ馬鹿)

 そんなこんなで全く書くことありません。まさか出ていない、行ってもいない大磯クリテの事を様々なチャンネルから得た情報を自分で勝手に組立て、さぞ行ったかのように書くなんて事出来ませんしね(←やりそうだなオメー)
 ま、とりあえず筆を取っただけですのでお気になさらずお読みください(←うるせぇテメぇなめんな馬鹿調子乗んなコケシ野郎!)

 
最近気になってる事がござーしてね。(←何そのスネ夫)

 Gパンがキツイんですよ。脚だけ。(←超絶どうでもいいなそれ)
 
 ウェストは変わらないのに.....。ローラーやってからですねェ。明らかにGパンの太ももがキツイ。(←あーどうでもいい)
 
 まあ今までのようカロリー消費意識した運動ってのに比べれば、強度の高い運動をしてきたし、それなりにプロテインもしっかりと摂っていますからね。
 
 この前、職場のオッチャン達と海岸線をRunしたんですが、オッチャン達にも後ろ姿を見て指摘されましたし。「前と脚の形チャウでェ君ィ」て。
 
 で、普通だったらここで「何とサイズが○○cm⇒○○cmになりました!」的なのが欲しい所なんですが案の定、使用前、使用後を測ってないっていうね・・・。ま、オッサンの脚の太さに興味ある人いないと思いますけどwwwwwただひとつ判明してることがGパンがキツイっていうwwwwww
 
 これだけ有酸素運動してるのに何故脚太くなんねん?と思いましたよ。
 
 これをご覧ください。
心拍なし
 これは心拍計を持ってない時代に土山峠を何本か登った時のログです。
 
 距離約 : 30km
 獲得標高  : 520m
 カロリー消費 : 1032kcal

 そしてこれ
心拍あり で、これは心拍計をゲットしてからほぼ同じコースを走った時のログです。 

距離約 : 34km
獲得標高  : 751m
カロリー消費 : 607kcal(←えッ!)

 何と距離にして約4km、獲得標高にして230mも多く走ってるのに400kcalもカロリー消費が少ないっていう・・・・。そういえば心拍計ゲットしてからカロリーが少なく表示されるなーと思ってたんですがまさかこんなに違うとは・・・・。これ同じコースだったら倍位違ってた事でしょう・・・・。
 この理由については次回の記事にいたしましょう。決して薄く長く引き伸ばししている訳ではありません。本当です。次回をお楽しみくださいね!(←しねえよ馬鹿)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ああ大磯どうしようどうしようどうしよう


karadafitHeart(カラダフィットハート) 心拍センサー HRM-10 BluetoothSMART iPhone対応





 




 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

太ももウラヤマです^ ^
私なんか前と(←オマエも測った事ねーだろw)全然脚の太さとか変わらないですからね…練習が足りないのかなw?(キツイノキライデヤラナイダロオマエw)

何だか最近…気のせいか?為になるブログになってるwwwwww

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> 太ももウラヤマです^ ^
> 私なんか前と(←オマエも測った事ねーだろw)全然脚の太さとか変わらないですからね…練習が足りないのかなw?(キツイノキライデヤラナイダロオマエw)
>
> 何だか最近…気のせいか?為になるブログになってるwwwwww

いやいやマジでGパンの太もも部がキっついって感じてるでだけで、もしかしたら浮腫んでるだけとかGパンがそこだけ縮んだだけとか正直マジそんな理由なのかも(>_<)
せっかく「為になる」なんて言って頂いたんですが(笑)本日やはりオデのブログはへっぽこだと分かると思いますよ!今後も長ーい目でお願いします(爆)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。