サバになれ!サバに!

レース
01 /14 2016
 まだ木曜日。そして日曜日は大磯クリテ第4戦・・・・。ビギナーに117名参加とか超絶最強に盛り上がってますねぇ。マジ刺激サディスティックな様相を呈して来ました。
 当日は行けないので大磯クリテを考察してみましょう。(←うっせ馬鹿)
 
 スタートリストが発表されたようですね。ビギナークラスで4組に分かれるのでしょうか。すると1組約30名。表彰台は3名。確立10分の1。10%の確立で表彰台に上れます。5位までが入賞ですので、6人に1人はカテゴリー昇格のチャンスが約17%の割合です。
 
 同じチーム名でエントリーすると4人まで同一の組に振り分けられるそうです。昨年、オデが出たビギナー戦では3人で協調出来たことはとても心強かったですし、事実同じレースに出た別の参加者から「アタックをかけても後ろからZAPPEIさん達の声が聞こえて来てその都度心が折れました」との感想が寄せられましたし。
 つまり、
 
 単独でレース出場 < チームでレース出場 

 計算上17%ですからね。仲間の力で3割増し位にしておきましょうか(←適当だな!)するとカテ昇格の可能性何と22%!(←あくまで日本国憲法による言論の自由に基づいた一個人の主観による極々偏よった極めて少数のたった一人の意見です。)
 
 22%の確立で起こりえる日常生活の出来事って何でしょうか。色々な確立からこの22%を検証してみましょう。


 ・黒ひげ危機一髪の当たる確率 100回刺して7.7回 7.7%

 ・チョコボール/おもちゃの缶詰の当たり確率は 2%
 
 ・ガリガリくんの当たりが出る確率 25分の1 4%
 
 ・5:5の合コンに巨乳美人が来る確率 1/15 約7%(←マジか)

 ・3択問題10問をヤマカンで答えて6問正解で合格する確率 27.08%

 ・毎日「サプリメント/栄養補助食品」を利用している20代女性の確率 25%
 
 ・ランドセルの購入場所が百貨店の確率 20%


  
  つまり確率的には
毎日サプリを常飲する20代女性の人数 

大磯クリテカテ昇格確立

百貨店でランドセル買う祖父母
の人数(←微妙に変えてんな)

 ※ここから先もあくまで個人の、誰からも拘束される事のない日本国内における憲法に保障された自由な意見です。
  
 3択をヤマカンで6問正解 → すげぇ!結構良い確立なんだな。
 
 毎日サプリ飲む20代女子 → その辺にゴロゴロいそう。寧ろもっといそう。
      
 大磯クリテカテゴリー昇格 → 普通にできるでしょ普通に。  

 百貨店でランドセル買う祖父母 → 地方じゃ当たり前。  
  
 5:5の合コンに巨乳美人 → ありえねェ


 他の確立と比べると22%位の確立って結構可能性高いように感じませんか?

 ただ、確立的には5人のうち4人は負ける確立ですのでね、気持ちだけはしっかりと持っておいた方が良いと思います。(←何の気持ちだよ漠然とした事言うな馬鹿)

気持ちや気持ち
またかよ。
 
 時には超絶一流の格闘家だって


最強

 なんて事を仰る分けですからね。あまり気にしすぎるのもよくありません。(←何言ってんだ馬鹿散々煽っておいてよコラ)

 大磯クリテで見事表彰台に上がると表彰状を頂くんですがね(←お、なんだよ偉そうだな。おーそうか2回連続表彰台上がったのかオデさんそうか。じゃちょっとだけ許してやるまじはい。一回だけだぞマジ。つかオデさんすげーじゃんwwwww誰も褒めてくれんからなガハハwwww)
 
 そこにこう書かれているんですよ。
「日頃の研鑽の成果として、この成績を讃えます」
 今日までの研鑽は嘘をつきません!練習は今日位までにして日曜日は是非スーパーサラ脚で挑みましょう!
超絶に期待をしておりますオデは!倒置法ファイナル)
 熱い男修造より
サバになれ
  
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
サバになれ!サバに!出ないって最高ねまじはい


アーテック 必勝ハチマキ 日の丸入 85025

新品価格
¥288から
(2016/1/13 20:18時点)



コメント

非公開コメント

いや、曙はどう見ても負けてますね…

No title

ulvamさん

 そ、それは・・・・w。
 
 それはさておき、人にどう言われようと出し切りましょう!

(出ないのがこれほどまでにお気楽だったとはwwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 応援しています

通りすがりさん

ブログをお読み頂きありがとう御座います。
また、コメントをくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘の件ですが元ネタは↓↓↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2128763926134484201/2128765207234757803
を引用しただけで、特に考えもせず記事にした所です(笑)
ここで↓↓↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092940975
若干ではありますが、何人かの方が検証されていますので良かったらご覧ください。
正直申し上げて、私には何の事だかさっぱりわかりませんでしたよwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。