謎の白い粉を頂きマスた。

トレーニング
01 /12 2016
 昨日は家畜家庭の為に一生懸命奉仕したオデでつ買い物や掃除や水槽洗い等を喜んでやりましたよ喜んでwww
 さて、この3連休はオデにとってヤビ4やパリーの興奮、はたまた猿連ワンナワーで初めて千切れるという貴重な経験をした休みとなりました。皆様にとってどんな休日となりましたでしょうか。これからマジ刺激サディスティック的に本格的な1年が始まると考えると早く年末こねーかなと切望する所存です。(←お前だけだ馬鹿)
 
 正月以降リズムが狂い中々ブログの更新が出来ませんが徐々に皆様の通勤時間の暇つぶしになる様頑張って行く所存です(←うっせ馬鹿期待されてねえ馬鹿)
 
 さて、昨日はヤビツ40分切りの自己満足ブログとなり(←だいたいそんなもんだよ)人生のバイブル「拳児」の事について述べる事が出来ませんでした。申し訳ありませんでした。(←いや全く期待してない馬鹿馬鹿マジ馬鹿)

 今日は、先日のパリーで頂いた「粉」についてご紹介したいと思います。(←拳児はよ拳児拳時)



 VIVA☆ZAPPEI 三期生 かれ~うどんさんから白い粉貰ったんですよ「白い粉」 うどん粉  
 
 実はずっとkentaiのプロテインしか飲んだ事なかったオデは、「良薬は口に苦し」っていう祖母の言いつけを守りくっそ不味いプレーンを味を常飲し続けたんですが、昨年Twitter内の何げない会話の中で
会話

 どうやらこの何げない会話を覚えていて頂いて、先日のパリーに持って来てくれたんですうどん粉プロテインですね。
 今年からトレーニングメニュー(←何を偉そうに)にテコ入れをし、月曜日は筋トレ日としたオデは筋トレでいい刺激を頂いたあと、早速この頂いたうどん粉に牛乳をぶち入れいただく事に。
 
 結論から言うと

 ンメーwwwwwww正直、プロテインなのか疑う程ンメっすwwww
コチラ!(多分。違ったら訂正オネシャス。)↓↓↓↓ → コチラ かれ~うどんさんありがとうございました!

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg イチゴミルクV2


 
 さて、うどん粉プロテインは何故アスリートにとって必需品なのでしょうか。
超絶書くのめんどくさい簡単に紹介しているサイトがあるので是非ご覧になって下さいね!→ プロテインマニア

 筋量をなるべく落とさずに減量するならプロテインは必須!プロテイン飲んでヤビ4達成しましょう!(←キモーっキモーッ)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
拳児の話は無理ポです無理ポ


サイクリング解剖学 (スポーツ解剖学シリーズ)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分も今年から飲み始めましたよプロテイン。

だけどね・・オナラがすごく出るようになって

しかも臭い!

みんなそうなのか・・自分だけなのか・・

プロテイン飲む前はこんなことなかったので

間違いなくこいつのせいだと思うんだけど^^;

No title

MOONさん

お、MOONさんも白粉逝ってるんですね♫
おなら様とプロテインは
http://www.p-mania.com/docs2/120_bowels.html
ここに詳しく書いてありましたwwww
ヨーグルト食いましょうヨーグルトwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。