新年初沼!その①

雑感
01 /08 2016
 さて、かなりカーリーピーポーですよオデさんは(←いい加減その始まりかた止めろよ) どうも皆様おいでませ

 昨日の記事で、減量とヤビツタイム短縮の事について少し考えましたがもうチョイ踏みこんで。

 正月太り解消されるしヤビツタイムも短縮するだろうし良いとこづくめの減量作戦。しかし食事制限だけで減量してしまうと大変な事に。


ダイエット
肉体改造研究所様より引用させて頂いておりまつ
 

 あいあい!筋量減りますぜ~。筋量減ると基礎代謝減るから太りやすくなるよ~。しかも筋量減るって事はパワーダウンだよ~。下手したらヤビツタイム遅くなるよ~。って事で一番は筋量を減らさずに脂肪だけ落として体重減らせればOKでは。


 って事で仕事してるフリして探しましたよ。超絶に簡単で筋肉落とさず体重落とす方法を・・・・。



 結論から言うと

ないです。 
注:極めて偏見じみた角度から見た極めて極端な意見です。

 人が増やせる筋量はもちろん人にもよりますが、「効率良いトレーニング&良質な栄養&休息」ってルーティンを1年間みっちりと行った所で2~3kg位しか増えないらしいのです・・・・・。(諸説ありますがね・・・)つまり減った筋量を厳しい食事制限の中でトリポドすなんてのは無理なんですよ。(←なんでそこだけ首相風だお前)
 
 次回に続きます。(←刻むなや)


 さあしつこくしつこく告知し続けましたVIVA☆ZAPPEIのパリー
「今年もやっちゃえVIVAZAPPEI & 愉快な仲間達マジ刺激サディスティックNew Year's party(ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016」
(↑タイトル微妙に変わってんじゃねえか)

 も、昨日の17時を持ってスタートリストが確定致しました。ご確認の程よろしくお願い致します。
 
 会費は当日徴収致しますのでお手数ですがお釣り無きようご用意して頂けると助かります。 尚何名かに会費徴収のお手伝いをお願いするかも知れませんのでご協力をお願いしますm(_ _)m
 
 会費 : 5千円/名 
 
 尚、会場、プラン等の詳細は→コチラ でご確認下さい!

 又、当日遅れそうな方等いらっしゃいましたらご面倒で大変恐縮ですがこのBlog、LINE、Twitter等で私まで御連絡の程よろしくお願い致します。

 「ウェヴィニュアニョミュイトウェリウミュ エリート A組」
 出走時間 17時30分~

 ライダースミーティングを行いますので17時に相鉄線海老名駅改札前にお集まり下さい。
  
(参加表明順)

 1 みつ隊長      
 2 ウルちゃん
 3 ロキさん
 4 青木さん
 5 かれ~うどんさん
 6 BOSSさん
 7 shinkさん
 8 YOHEIさん
 9 エビちゃんさん
 10 ちびすけさん
 11 BASSさん
 12 MOONさん
 13 いなばさん
 14 Soumaさん
 15 カズさん
 16 とりにくさん
 17 かぴばらさん
 18 TAMATOMOさん(元QUATTOMOさん)
 19 カゼトバさん
 20 bbさん
 21 borikoさん
 22 デゲンコルプさん
 23 タカヒロさん
 24 ヒロさん 
 25 土手さん 
 26 ちょーなんさん 
 27 emille 副隊長 ← New!
 28 The Heckun

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
減量の矢先のパリーww来週から頑張る


ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]






 

  
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヘックンは締まった良い身体してますよね~。
体脂肪率はどのくらい?

ん?28番のthe heckunって、初見の方ですか?
オデさんがいなくなりましたが、仕事でしょうか…


そう言えば、heckunクライマーになるの⁉︎

No title

ロキ さん

7%位の時期もありましたな~(遠い目
今は怖くて測れません(  ̄▽ ̄)
っつーか体組成計ブッ壊れているのでつ(´・ω・`)

No title

ulvamさん

28番の方は初来日のハリウッドの大物らしいですよ(ヒソヒソ
オデさんのバーターですはい。

>そう言えば、heckunクライマーになるの⁉︎

憧れてるだけ。現時点で。オデが。(ダブル倒置法)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。