趣味だから趣味ね。パリー受付の〆切が迫って来ました!

雑感
01 /07 2016
  はいどうもおいでませおいでませおいでませ。ゲーリーピーポーから一転、カーリーピーポーなオデでつ(←うっせ馬鹿カーリーってなんだボケ)

 ま、硬いって感じのイメージでしょうか(←テメーマジふざけやがって!コラコラコラテメコラ)正直、摂取したものを形を変えて排出するわけですから滅茶滅茶重要な事なんでつ。オデにとっては。硬さが。○ンコの。(ゲスネタ倒置法)
 
 朝の砲撃がゲーリーかカーリーかはマジ重要ですよ。1日のテンションが違いまつヽ(≧∀≦)ノ(←うるせェ早く記事に行け記事に。)

 昨日、TwitterのTL(タイムライン)でヤビツのタイムを縮める方法としてこんな話題が囁かれてましたよ。

ツイート内容
 ぬう・・・・。また超絶具体的なwwwwwww

 2kg減で1分短縮!これは魅力的ですね。6wの出力UPは短期間では無理そうなのですぐに結果を求めたいなら2kg減が激烈超絶な近道な気がします。
 
 さて、人間の体を構成している物質って何でしょうか。(←これまた沼にハマる奴なんだろどうせよ)

有機質割合
 これ人間の体の構成比率らしいんですけどね。何と水分が約7割!


 もしも・・・・・・・・。


 善波の坂で激烈にもがいて大量に汗かいて、名古木のセブンで水分と補給食摂らずボトルの水分全部抜いて水分補給を頂上まで諦めてチャレンジ!登ってる最中も汗かくからもしかして夏場なら

 「菜の花台当たりで2kg位の水分減っているかも」作戦

キタ━(゚∀゚)━!(←いや来ねえよ馬鹿)

コブラ
やめとけやめとけタヒぬぞ

 水分不足になり脚が攣るとか心臓や脳にすんげェ負担がかかって取り返しのつかない事態になるとかっつーリスクを考慮してませんよこれはwwwww絶対に止めましょうねwwwwwww


 この正月で体重が増やすの超簡単だと気づきましたけど、体から水分抜くだけだったらそんなに難しい事ではないかなーと思いましたって記事ですねこれはですねはい。(←サウナ行け馬鹿)
 

 









 さあ、今週末に迫りました

「今年もやっちゃえVIVAZAPPEI & 愉快な仲間達マジ刺激サディスティックNew Year's party(ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016」

(↑タイトル微妙に変わってんじゃねえか)

 も、参加〆切の期限が迫って参りました。店との関係で本日17時を持って参加、不参加のご予定を確定とさせて頂きたいと思っていますのでご予定に変更がある方等お早めにご連絡下さい。現時点で若干の増減を経て27人の参加表明となっておりまつ!
 
 パーリーピーポーリストご確認下さい!尚、詳細は→ご確認ください!パーリーピーポーリスト最新版をご確認下さい!

 「エヴィナノミテリウム エキスパート A組」
 (参加表明順)

 
 1 隊長      
 2 ウルちゃん
 3 ロキさん
 4 青木さん
 5 かれ~うどんさん
 6 BOSSさん
 7 shinkさん
 8 YOHEIさん
 9 エビちゃんさん
 10 ちびすけさん
 11 BASSさん
 12 MOONさん
 13 いなばさん
 14 Soumaさん
 15 カズさん
 16 とりにくさん
 17 かぴばらさん
 18 TAMATOMOさん(元QUATTOMOさん)
 19 カゼトバさん
 20 bbさん
 21 borikoさん
 22 デゲンコルプさん
 23 タカヒロさん
 24 ヒロさん 
 25 土手さん 
 26 ちょーなんさん ← NEW!
 27 オデさん 

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
無茶は禁物。趣味なんだから。マジで


ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どっちが簡単なんでしょうね。

体重2kg減らすって言うのはパワーを落とさないでというのが前提ですからね。

おそらく食事制限だけの減量はパワーが落ちるのでトレーニングメインで減量しないといけないのです。

あ、ちなみに減量だけでタイム狙うと平地がキツくなりますよ(´ΦωΦ)

2016年にTAMATOMOに何となく改名してみたオデでごあすwww(ターマックさんって言われるのでwww)
途中まで読んでて…いやいや足攣るだろ!って思ったら書いてありましたwww
1番簡単なのはボトルを持たないw500gイケますwww
あと名古木のセブンでカチカチう◯こするwwwwww200g?
最後はフレーム変えるwww私は早くなったので(←コレかなりのお財布の軽量化になりますwww)ですかね〜w
自分も今年中には42分切り狙って頑張りますw(←オマエ中途半端だなwww)
って事でニューネームよろしくお願いしますwww

No title

shinkさん

>どっちが簡単なんでしょうね。
体重2kg減らすって言うのはパワーを落とさないでというのが前提ですからね。
おそらく食事制限だけの減量はパワーが落ちるのでトレーニングメインで減量しないといけないのです。
あ、ちなみに減量だけでタイム狙うと平地がキツくなりますよ(´ΦωΦ)

ええ。これ考え出して、早速新年一発目の沼にハマりそうですので何回かに分けて記事にしてみたいと思いますwwwwww

今年のスローガンは現時点で「格好いィクライマーにオデはなる!」です(笑)あくまで現時点ですが(爆)

No title

TAMATOMOさん

確かにターマックさんも違和感がありましたwwww

ボトル持たない作戦は大胆ですね。吸水ポイント的な感じで途中でボトルをパスしてくれる人キボンヌです(笑)

名古木のセブンで化身を放出するとの事でしたがカチカチな必要があるんでしょうか(笑)考えてて噴きましたwwwwwww

42分・・・・刻みますね(爆)一緒にヤビ4狙いましょうよwwwww
ニューネーム承知しましたよ!スタートリスト変更しておきました(笑)

No title

この記事見る前にヤビツ40分切り知ってたのでほんとにやったんか?と勘繰りました(笑)

あ、ヤビツ40分切りおめw
へっくんどんどん早くなってくな~
置いていかないでw

No title

MOONさん

ありがとうございます!
頭で色々考えていたんですが、胃が飛び出る位の強度で踏んでたらわずか3秒ですけどヤビ4出来ましたwwww
ラップタイムでもギリギリだったのでstrava で確認するまでマジ超絶に勘ぐってましたオデもwwww
今日お会い出来る事楽しみにしてます!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。