今年こそはね・・・・・今年こそは

ライド
01 /06 2016
 あいあい!ずーっとゲーリーピーポーなオデでつ(←・・・・・・・・。)Ride中怖くてしょうがないっすわ。オデが終始ダンシングしてたら怪しいって事ですからねはい。(←何の納得だコラ)
 年末と正月で食生活が激変したのと元旦にフルもがきでRunした後に激烈超絶な飲み食いをしてしまったのが原因いや敗因でつね・・・。(←うっせ馬鹿何がじゃ)

 3日に新年ローラー初めを行い、新年走り初めは4日。土山峠で。昨年お世話になった。オデが。(倒置法間違い)

 まあ自転車に乗り始めてもうすぐ1年ですしね。ここはオデが超絶ぶっ飛びにお気になセグメントでPRを達成してやろうとフンフンして来ましたよ。

 飯山観音の入口~尾崎交差点までのセグメントなんですがね。基本緩い上り基調なんですがところどころ下りもあったりする割とスピードの出るセグメント。相当フンフンして心拍もヤバイ位まで逝ったんですがPRよりプラス6秒ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 な~に脚が暖まってなかっただけだよ。と次の土山峠入口~看板までのセグメントにチャレンジ!心拍ヤバィヤバィゲロ吐きそうになるって位追い込めましたがPRよりプラス34秒ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

 ま、わかっちゃいましたがお恥ずかしい。3日堕落した生活すると全てぶち壊れますな。相当期待していたのに。
 
 

 で、昨日はVIVA☆ZAPPEI 4期生BASSさんの呼びかけに見事に釣られ新年のヤビツ初めを行って来ましたよ。

BASSさんの呟き2016ヤビツ1    
 お隣はBASSさんのヤビ友Takeさん。ヤビツをホームグラウンドにするナイスガイ!昨日は初めましてでした!今後ともよろしくお願い致します!

 

 名古木のセブンで久々にマイナンバーの話と確定申告の話して盛り上がってると
ウルちゃんより光の速さで 
ウルちゃんコメント 
 グヌヌ・・・・・。い、いや、べ、別に隠してた訳じゃないいんだけどね\(//∇//)\
 
 で、スタート!Takeさんが飛び出す!ぐんぐん進む。はえーはえー。こりゃたまらんと思いながら必死で食らいつくwwwすると最初の信号・・・・・。 リスタート!次の信号・・・・って事で何と2016初ヤビツの幕開けは不運にも2度の信号ストップwwwww正直言い訳が出来たとホットしましたよまじ。

 オデの作戦はと言うと、BASSさんにペース配分を習いツキイチ作戦で行けるとこまで食らいつく作戦。
ツキイチ
ベッタベタですぁ!※Takeさん御提供。Takeさんはこの写真を撮ろうと一回下がってくれた為にペースを乱し遅れる結果に・・・・スミマセン・・・・。

BASSさんの車載カメラから見るとこんな感じ
Takeさん 

 淡々と淡々と進み、蓑毛まで14分。菜の花台を通過した時は何とか28分台をキープ!さあ後12分で頂上へ行けるのかオデ!と思った瞬間マジ冷や汗が流れ出し踏んでも踏んでも進まない地獄タイムの始まりです。BASSさんがドンドン遠くに・・・・・。

 結果
 41分47秒・・・・・・と言う微妙な結果に。ま、信号待ちが3分位あったのでね(←ねえわ馬鹿幸せな奴だな)


 BASSさんのヤビ初めタイムは40分19秒。この1分30秒程のタイム差のほとんどは菜の花台~ヤビツ峠でのタイム差ですな。課題がよくわかりました。
 
 全員無事ゴールし
記念撮影
うん全員いい笑顔wwwww

 っつー事で2016のヤビ初めは、タイムは振るわなかったものの楽しいRideでした。BASSさんTakeさんありがとう御座いました!
 
 今年は通う事になる事でしょう。ヤビさんに。オデは。(倒置法)その時はご一緒できる方いたらよろしくお願い致します!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今年こそは本気出す!マジで。オデは。


ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]


追記!
 
 1/6 07:00 現在の最新パーリーピーポーリストです!

 1 隊長      
 2 ウルちゃん
 3 ロキさん
 4 青木さん
 5 かれ~うどんさん
 6 BOSSさん
 7 shinkさん
 8 YOHEIさん
 9 エビちゃんさん
 10 ちびすけさん
 11 BASSさん
 12 MOONさん
 13 いなばさん
 14 Soumaさん
 15 カズさん
 16 とりにくさん
 17 かぴばらさん
 18 QUATTOMOさん
 19 カゼトバさん
 20 bbさん
 21 borikoさん
 22 デゲンコルプさん
 23 タカヒロさん
 24 ヒロさん 
 25 土手さん 
 26 ちょーなんさん ← NEW!
 27 オデさん 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!!
ヤビ4達成はなりませんでしたが楽しかったのでOK!!
今一番40分切りに近い漢は間違いなくヘックンです!!
その瞬間に立ち会えたらとても嬉しいのですが。
今年も山に平地にレース!!沢山ご一緒させてください!!(^^)

昨日はありがとうございました(^-^)/

写真撮らなくても余り変わりませんのでお気になさらず~で(笑)

平日休みで難しいかもしれませんが都合が合う日を楽しみにしてます~(^-^)/

No title

今度の土曜、9時半か10時くらいにヤビツをヤリに行く予定ですが、都合が合えば一緒にどうですか。

No title

バス さん

昨日はありがとう御座いました。
今年はヤビ男になろうと思いますよwwwww
幾度となくご一緒させて下さいwww
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

takeさん

昨日はありがとうございまいした(^O^)
takeさんの引き強烈でしたwwwwついて行けなかったっすよwwwww
御都合が会い次第また是非お願いします!
大磯でもお会い出来そうですね!よろしくお願いします(^-^)

No title

いぐちさん

本年もよろしくお願いします!

承知しました!土曜ですね!詳細は近くなりましたら連絡取り合いましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。