ご確認ください!パーリーピーポーリスト最新版

雑感
01 /04 2016
 あいあい。オデでつ未だゲーリーピーポー(←うるせ馬鹿冒頭から何言いやがる) 
 さて、本日から日本経済発展の為にご尽力されていらっしゃる方も多いと思いますが、誰ひとりやる気ないはずなので今週位はやってるフリして何とか乗り切りましょうね!(←うっせ馬鹿お前に何がわかる)

 さて、昨年末再三呼びかけて参りました
「今年もやっちゃえVIVAZAPPEI & 愉快な仲間達マジ刺激サディスティックNew Year's party(ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016」
(↑タイトル微妙に変わってんじゃねえか)
 に参加予定の方の第2次パーリーピーポーリストと概要を発表しますのでご確認くださいませ。

 「エヴィナノミテリウム エキスパート A組」
 (参加表明順)

 1 隊長      
 2 ウルちゃん
 3 ロキさん
 4 青木さん
 5 かれ~うどんさん
 6 BOSSさん
 7 shinkさん
 8 YOHEIさん
 9 エビちゃんさん
 10 ちびすけさん
 11 BASSさん
 12 MOONさん
 13 いなばさん
 14 Soumaさん
 15 カズさん
 16 とりにくさん
 17 かぴばらさん
 18 QUATTOMOさん
 19 カゼトバさん
 20 bbさん
 21 borikoさん
 22 デゲンコルプさん
 23 寿司屋さん
 24 タカヒロさん
 25 ヒロさん ← New!
 26 土手さん ← New!
 27 オデさん 
 
 前回より2名増え27名の参加表明がぁ!「ワシの名前勝手に入っとる」とか「ワシ行く言うたやんか」って方がいらっしゃいましたらブログ、Twitter、LINE等でご連絡くださいませ。
 また、「ワシ、ちょっと急な予定が入っちまった」って方もその都度ご連絡下さいませ。
 一応、店との関係で1月7日(木)を持って最終の確定人数を報告する予定でいますのでご承知の程よろしくお願い致します。

 日   時 : 2016年1月10日(日) 17時に集合し移動。17時半より開始 
 集合場所 : 相鉄線海老名駅改札前集合
 開催場所 : コート・ダジュール海老名店(海老名市中央2-8-6)海老名駅より徒歩5分
 
 ※相鉄線改札前
改札

 ※店舗までの道順はコチラ

 ※店舗近影
コート・ダジュール海老名店


 ※店舗地図
地図

  会費 : 1名様 5000円(プランはコチラリクエスト等あればお申し付け下さい

 不明な点等あればこのブログへのコメント、Twitter、LINE等でご質問下さいませ。よろしくお願い致します。

 さあ、エビナノミテリウムを制するのは誰なんだ!出走はまだ間に合います!お気軽にご連絡を!
 以上、「今週を何とか乗り切ってニューイヤーズパリー盛り上げて行きましょう係り」よりお伝えしました!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
餅にプロテインをふりかけました?


ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]




 
 追記!
 1/5 22:00 現在の最新パーリーピーポーリストです!

 1 隊長      
 2 ウルちゃん
 3 ロキさん
 4 青木さん
 5 かれ~うどんさん
 6 BOSSさん
 7 shinkさん
 8 YOHEIさん
 9 エビちゃんさん
 10 ちびすけさん
 11 BASSさん
 12 MOONさん
 13 いなばさん
 14 Soumaさん
 15 カズさん
 16 とりにくさん
 17 かぴばらさん
 18 QUATTOMOさん
 19 カゼトバさん
 20 bbさん
 21 borikoさん
 22 デゲンコルプさん
 23 タカヒロさん
 24 ヒロさん 
 25 土手さん 
 26 ちょーなんさん ← NEW!
 27 オデさん 

コメント

非公開コメント

俺とウルちゃんに「さん」がついてないのに差別を感じます!
断固訂正を要求します!

今年もよろしく!
!( ̄- ̄)ゞ

No title

へっ君さん、あけましておめでとうございます。
今年もぜひよろしくお願いいたします。

エビナノミテリウム、このワタクシ、ちょーなんも出走希望であります。(`・ω・´)ゞ
よろしければ、愉快な仲間枠で隊長&ZAPPEIの皆様とトゥギャザーさせていただけませんか。

No title

みつ隊長さん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-確かに・・・・。それは気づきませんでしたよwwwww無意識は恐いっすねwww
 一応クソ真面目なオデがZappediaで調べた所「隊長」は既に敬語ですので「さん」「様」はつけないでいいそうですよんwwwww
ウルちゃんは・・・・まー大丈夫でしょ!「ウルちゃんさん」も変ですしね(←つかulvamさんて呼べや馬鹿)
と、言う事で本年もよろしくお願いします!

No title

ちょーなん さん

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

エビナノミテリウム出走でつね!承知しました!トゥギャザートゥナイツしましょうね!

ここのブログのおかげで、ulvamと言っても通じず、うるちゃんと言わないと分かってもらえなくなりました。

ulちゃんでも、ウルバムちゃんでもない、うるちゃん…
文字だけだと、もはや私でも気付かなくなってる。泣


責任とってください。

今年もよろしくお願いします。

No title

ulvamさん

んだしか・・・・・それは大変失礼致しましたwwwwwww。
ご存知かも知れませんがオデ、めっちゃ馴れ馴れしいんでつ。馴れ馴れしさを取ったらオデじゃないんでつ!そもそも馴れ馴れし(←うるせェ!)と言う事でオデと一緒に愛されキャラを目指しましょう!(←何それ)こんなオデでつが今年もよろしくお願いしますね!

ヘッ君さんあけましておめでとうございます( ^ω^ )

予定通り参加致します〜♪
しかし仕事が5時半終了なので海老名到着は7時前ぐらいになってしまいます。

遅れての参加申し訳ありません、宜しくお願いします☆

No title

ヒロさん

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

予定通りのご参加、承知しました。
お仕事なんですね(T_T)
みんなでヒロさんを懸命に引きますので全力で追い付いて下さいね(笑)楽しみにお待ちしてます!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。