お正月っぽいよぽい。ぽいね。

雑感
01 /02 2016
 いやいや体調めっちゃ悪いですわ悪い。そんなオデでつ

ゲーリー
おー元中日のゲーリーやん。懐かしい。

 原因不明な下痢だし(←きたねぇ馬鹿テメー何の話だテメ)年末にイキってカニ食った挙句、連夜のドンチャン騒ぎがいけなかったんでしょうね・・・・。超絶に眠いし。喉痛いし。何か体かゆくなって(←うるせ馬鹿酒飲むなおとなしく寝てろ飯くうなボケ)
 
 年末年始、どうしても暴飲暴食になりがちです。体重増加間違いなし。これはしょうがないですね但しほぼ水分量での体重増加ですので気にするのはやめましょう。(↑自分に言い聞かせてんじゃねぇぞコラ)
 今年で言えば4日位から食生活が元に戻りますからね。徐々に体重も戻ってくれる事でしょうwww
 
 どうしても年末年始は食事量増えますけどタンパク質だけは摂るのを怠らないようにしましょう。(←出たタンパク質)
 
 詳しくはメンドくさいないので割愛しますが超絶に難しくかつカッコ良い呼び方で超簡単に言うと食事誘導性熱代謝が他の栄養素より高い!・・・からです。(よく知らんけどねw)
 
 飯食って消化する際にエネルギー消費するらしいんですけど何と

糖質
摂取エネルギーの約6%

脂質
摂取エネルギーの約4%

タンパク質
摂取エネルギーの約30% ←great!

 糖質の5倍のエネルギーを消費してくれるそうなのです。すげぇタンパク質すげぇ。
 この食事誘導性熱代謝は(DIT)は何と生活活動代謝の半分をしめてるそう・・・。(無理やり階段昇る必要ねえじゃん。エスカレーターで行くべ行くべ。)
 
 正月はどうしても糖質、脂質を中心とした食事になりがちですので是非タンパク質(プロテイン)を意識して摂取しましょう・・・・・。




だから何なんだよ
同じシャツ
(↑結局一体なんの記事書きたいのよ)
 

 て事で超絶に書く事ない中スキマ時間で超絶にどうでも良い記事を書いてしまい皆様には無駄な時間を取らしてしまい誠に申し訳ありませんですはい。まじではいwwwwww
皆様良いお正月をお過ごしくださいwwwww(←なんだその締め方。) 



ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
こうなったら餅にプロテインをふりかけよう!


ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]





コメント

非公開コメント

お。。体調大丈夫でつか?お正月は美味しい物沢山あって太りますよね^^;
ヘックンさんは、もしかしたら最近の追い込み(ストラバ見るとまさかの実走www頑張ってるので)で体に疲れがきてるのかも?お大事にして下さいね!

今年もよろしくお願いします。
おっ、太っちょheckunが復活するのですか。タノシミ

走りすぎなので暫く休んで、身体を労ったらいいのでは⁉︎


1ヶ月くらい。

No title

QUATTOMO さん

ありがとうございます!
ゲーリーが回復基調になるのに一定の時間が必要でしてwwwww
まさかの実走wwwwwそうなんですよ。年末は大して必要とされていなかったようですオデ。
そのかし年始のコキの使われ方は異様( ̄▽ ̄)やっとさっきローラー乗れましたorz
様子見ながらボチボチですねwww
しかしこう暖かいとメリメリのインプレ難しそうですね(ーー;)超絶に興味ありますが高くて(´Д` )

No title

ulvam さん

いやいや1ヶ月サボったらヤヴァイっすヤヴァイwwww戻るのは一瞬ですからね
(´Д` )タノシミにしないでくださいねwww
既に日本経済に貢献しているウルちゃんには申し訳ありませんが明日、新年走り染めが出来そうです。お会い出来るのはニューイヤーズパリーとなりそうですねwwwww本年もよろしくお願いしますね!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。