2016 アクウェムァスウィテォムウェデトゥゴザイマス!

レース
01 /01 2016
 新年早々へっぽこブログに起こし頂きましてありがとうゴザイマス!

 明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

 さて、サイクリストな皆様は新年早々走り染めをお済ませになった方も多いと思いますがオデも行って来ましたよ!走り染め!Runの方ですが・・・・。
2016マラソン
大変申し訳ありません。マジでRunの方なんです・・・。

 実はオデの地元では毎年元旦に1.5km、3km、5kmの軽~い、緩~い、マラソン大会が開催されてまして。エントリーフィーも200円という破格の安さ。オデ自身は3回目の出場となります。
 
 最近思春期なのか、思春期を突破し別の方向に行ってしまうのかよく分からんですが、お友達のminees君に声を掛け5kmマラソンに参加してきましたよ。
 因みminees君は初レース(ま、レースって言う程ガチガチではないですが・・・。)25分切りが目標。
 オデはと言うと20分切りを目標にしていましたが、大晦日の昨日、安定の飲み過ぎって言うね・・・。急遽21分切りに目標を下方修正しレーススタート!
 レースの展開は書いても面白くないので(だってガーミンで速度一定にして走るだけだし)結論から言うと
 
 オデ氏       20分09秒 PR達成!!
 miness君    24分14秒 PR達成!!

miness君改
ラストスプリントのminees君!頑張れ!!!

  

  オデは昨年より1分以上短縮!自転車トレーニングのおかげでしょうか。昨日の酒をやめとけば良かった(´Д` )・・・・。minees君に至っては本格的に走り初めて2ヶ月位なのかな。初のave.5分/km切り達成!凄い凄いwwwww

 って事で幸先の良いスタートとなりました2016年!今年もくっだらない記事で皆様を困惑させる事もあるかも知れませんが何卒よろしくお願い申しあげます。本年もどうぞよろしくお願い致します!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
まさかのランニング記事でスミマセン!今年もよろしくお願い致します!


ほんまもん屋 七草粥はこれでOK!春の七草セット

新品価格
¥480から
(2015/12/30 17:32時点)








 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年早々面倒みていただきありがとうございました!
2016は自転車でもブログでも飛躍する為にも昨年末はブログもロクに更新せず頑張ってきましたので、やってやりますよ!!www

あけましておめでとうございますw
(新年から安定して読めねえ〜〜カタカナwww)
今年ももちろんwww絶妙なブログとヘックンさん(←h君さんは…www)を応援していきますのでw今年もよろしくお願いします(笑)

No title

minees さん

昨日はお疲れ様!
え?ブログ更新しなかったのは今年弾ける為だったの?新年一発目のブログ記事の仕上がりに超超期待してますね!是非やってやってください!
つか今年もよろしくねwwwwww

No title

QUATTOMOさん

明けましておめでとうございます!

最近微妙になりつつあるこの絶妙ブログを応援してくれるなんてありがとうございますwwwww
今年も相談に乗ってくださいねwww
今年もよろしくお願い致します!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。