今年を振り返って見ます その②

雑感
12 /31 2015
 はいどうもおいでませおいでませおいでませ!オデでつ!大晦日になっちゃいましたな。大晦日。
 
 そもそも十日(とおか)二十日(はつか)三十日(みそか)っつーことで三十日をみそかと呼ぶらしいんですけど、それのオーラスだから大晦日(おおみそか)なんだとか・・・・・・。
 
 ん?((((;゚Д゚)))))))いやいや、それじゃ12月30日が大晦日じゃね?とか思いつつ、オデの不肖ブログでオデによるオデ目線で決めた出演キャラクター達で今年を振り返ってみましょう(←うるせェなお前は)

 一応、第10位~第7位まではコチラ それでは行きますよ~!











 第6位! 星 飛雄馬!
20140304_716081.jpg 
 この星 飛雄馬が登場する記事 → ササミのお話 その2を書こうと思ったら
 
 外食で摂れるタンパク質量は少ないですよ!って記事を書こうとしたら、「やよい軒」の唐揚げ定食の栄養分スコアがすこぶる良かった(オデ比)為にその感動を伝えようと登場してもらいました。VIVA☆ZAPPEI みつ隊長のBIG ブログにも登場してましたな。→『俺の青春は終わらねぇ!』・・・・・・。そんな記事です!オススメです!さあ次行きましょう!














 第5位! ししゃも野郎!
 s-#330p-22
このししゃも野郎が登場する記事 → ○○○○○野郎
 
 
VIVA☆ZAPPEI みつ隊長の大磯クリテDNSにより急遽白羽の矢が立ったオデのクリテデビュー戦。野生の勝負勘を発揮し見事2位表彰台に!普通ならば喜びの報告ブログとなるところ、謙虚で探求心あふれるオデは(←何だてめーコラてめ)自分のある特性を発見!疲れてくると下顎(下唇という指摘も)がポルシェのリアウィングの如く可変するという・・・・・。それを表現するために宮川大輔さんにご登場頂きました(←勝手に使いやがって大丈夫なのか)(自虐するようなキャラじゃなかったんだけどなオデ・・・。)敗者を慮り、喜びをひた隠す武士道を貫いた素晴らしい記事です!(←バーカ)オススメです!さあ次行きましょう!













 
 第4位! ヒガミ倒すマン!



このヒガミ倒すマンが登場する記事 → 上手くいきませんね。その2他にも多数!

 
9月20日発売のミノウラFG540っつーローラー台がいても経っても来やしません。仲間の皆はクルクルと練習に励んでいる・・・・そんなオデの心境を表現するために登場して頂きました。(多分なんかのキャラなんでしょう。スミマセン)オデが人と比べて上手く行っていないと感じた時ほぼ100%の確率で登場しています!是非探してみてくださいね!(←キメぇなてめー)オススメです!さあ次行きましょう!














 第3位! 遠くを見つめるメン!
興味なし
 この遠くを見つめるメンが登場する記事 → キセキ その3その他
 
 
すったもんだの末、やっと代替品のローラー台が届きました。運んでくれたヒゲの濃い配送業者の方があまりにもテンションの高いオデに「何の機材なんですか」と話かけてくれた為、機材を手に取りながらハイテンションで説明してた時にふと見上げた時に見たヒゲの濃い配送業者さんの表情。他の記事にも登場してますねwwww。VIVA☆ZAPPEI みつ隊長のBIG ブログにも登場してましたな。→強いぞVIVA★ZAPPEI!※大磯クリテリウムの話しです。 ・・・・・・。そんな記事です!オススメです!さあ次行きましょう!
















 第2位! 噴き出すゆうさく!
この噴き出すゆうさくが登場する記事 → 後方確認の事とか色々
 
 
トレインで走る事が初めてだったオデはやはり後方確認って大事だね!って事でミラーとか探してたらガーミンから後方確認システムのすんげー機材が発売されていた事を知り、その衝撃の値段に思わず飲んでたコーヒー噴出した時の事を表現してもらおうと登場して頂きました。みつ隊長のブログにも数々登場してますが始めにオファーをしたのオデですからねオデオデ。・・・・・そんな記事です!オススメです!

 さあ2位まで超駆け足でやって参りました。本年を締めくくる大トリに選ばれたのはどのキャラクターなのか!気になる第1位は!




















 第1位! アイツ!やっぱな
このアイツが初めて登場する記事 → 自転車思春期 その1その他色々

 
やはりこれはムリポだろって感じると登場するアイツ。カゼトバ兄さんがアイツの原型をご存知との事なので今度聞いてみましょうwwww色んな方からお気に入りだと言われました。照れますね(←お前のじゃねえだろ馬鹿!原作者に謝れテメコラ)今後も登場して頂く事があると思いますのでよろしくお願い致します!

 と言う訳でまさに大晦日にふさわしい(←どこがだ馬鹿)企画でお送りしてまいりましたがいよいよ本年も残りわずかとなりました。

 皆様にとってはどんな1年だったのでしょうか。今年の1月より自転車に乗り始め、多くの方にお会い出来たのもこのブログをご覧になって下さっている皆様の多大なご支援のおかげでございます。大変感謝しております。来年も何かとご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんがご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。
 新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
 良いお年をお過ごしくださいませ!(←この文章ほぼコピペじゃないかお前)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
餅食ってカーボローディングでつ


ほんまもん屋 七草粥はこれでOK!春の七草セット

新品価格
¥480から
(2015/12/30 17:32時点)





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年の後半から大変お世話になりましたwww
毎日ブログ見て楽しませてまつwww(←うるせ〜勝手に毎朝のルーティンにしてるるんだろw)
来年もブログにロードバイクにお買い物にw色々と頑張って下さい(ブログ黒歴史にならないようにねw)

いつもたくさん笑かしてくれるブログありがとうございますwww
最後のコピペのツッコミでまた吹きましたwww

来年もアイツの登場期待しておりますwww

来年もよろしくお願い致しますm(__)m




ど~もです。
ヘックンのブログはいつも楽しく拝見しております。ブログ村の他の方々とはひと味違う視点で面白いでつよ。
仲間内の流行語大賞に何個もノミネートしていますぞ!

今年は雑兵仲間と楽しい時を過ごせましたし充実した一年でした。
何度も会ってるけど実は一緒に走った事はないんです。来年こそは一緒に走りましょう。
差をつけられたから早く追い付かなければ。。。

No title

QUATTOMOさん

こちらこそ、このへっぽこブログにお付き合い頂きまして本当に感謝しておりますwwwwww
来年も可能な限りへっぽこ記事を書いていきますので可能な限りお付き合いくださいねwwwww
黒歴史だけは気を付けなければwwww(良く読んでくれてるなァwwww)来年もよろしくお願い致します!良いお年を!

No title

ロラ男さん

最後のコピペ、後で突っ込まれる前に自首しましたwwwwww

いつも勝手にロラ男さんから刺激頂いてます(←出た刺激)本当にありがとうございます。オデの事ですから来年も超える事が出来ないムリポな超級山岳が度々訪れるかと思います。その時はアイツの登場はもちろんの事、ロラ男さんにもご指導を賜りたく存じております。本年は色々ありがとう御座いました。来年も本当によろしくお願い致します!

No title

ロキさん

 オデのようなへっぽこ記事をご覧頂き誠にありがとうございます。いつもお付き合いさせてしまい大変申し訳ありませんwwww。今後もロキさんがご支持して頂いているイントネイション講座に更なる磨きを掛けご紹介して行く所存ですwwwww
 来年一緒に走れる事本当に楽しみにしています。いつも冷静な視点でアドバイス頂けてる事に本当に感謝しています。来年も是非よろしくお願い致します。本年は本当にありがとうございまいした!

今年も一年お世話になりました。
年末は会えないので寂しいでつよ。
年明けもニューイヤーパーリーやびっぐびーちクリテなどイベント盛りだくさんですが、一緒に頑張りましょう!
新年もよろしくお願いします!

No title

ulvamさん

こちらこそ本年後半戦、濃密な時間を過ごさせて頂き本当にありがとう御座いました。
今後ともお互いをマジ刺激サディスティックしつつ(←なんだそれ)高みを目指しましょうね!
新年もよろしくお願い致します!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。