今年を振り返って見ます その①

雑感
12 /28 2015
 ノリで自転車ブログとして復活した小生の(←ナーニが小生だ馬鹿!)へっぽこブログも何とか無事に来年を迎える事が出来そうです。(←つかそういうのは大晦日にヤレよアフォ)これもオデの激烈くだらな記事にお付き合い下さった皆様のおかげだと思っております。本当に良い刺激を(←出た刺激)頂いております。ありがとうございます。
 
 と、言う事で少し早いですが小生のへっぽこブログでオデの今年を振り返ってみましょう。(←つかお前ブログ始めたの9月からじゃんよ)(←つかドュラのレビューはよ)

 第10位!ゴリラ!(←え?そういう振り返り?)
ゴリラ
 このゴリラが登場する記事  →  やはり・・・

 オデに下ハン持った方が良い事を気付かせてくれたんだよなこのゴリラ・・・・・。そんな記事です!オススメです!さあ次行きましょう!(←え?もう終わり?)

 第9位!範馬勇次郎!(←っつーか登場キャラ紹介じゃん)
c496c2e5.jpg
 この範馬勇次郎が登場する記事 →  自転車思春期 その1

 オデ、どうもヤビツが苦手でその苦手を克服するためにヤビ4だのサブ3だの色々沼にハマってしまった時に登場した鬼。色んな方からアドバイスを頂きました・・・・・。そんな記事です!オススメです!さあ次行きましょう!

第8位!バカ殿!(←これバカ殿か?)
bakatono.jpg
 このバカ殿が登場する記事 → 自転車思春期 その2
 
 正直ヤビツ40分切りがフルマラソンのサブ3レベル級に難しい事ならば別に頑張らないねオデは!ってふてくされていた時にIguchiさんに「サブ3のがムズイよ」って言われてヤビ4の脳内ハードルが劇的に下がったオデの中で神回!(←まだヤビ4出来てないけどなお前な)・・・・・。そんな記事です!オススメです!さあ次行きましょう!


第7位!聞いてない二人!
(←何それ)
聞いてない
 この聞いてない二人が登場する記事 → 有言実行 その3

 ノリで入ったチームのメンバーが、セミファイ&ファイナルに進出して元プロや超メジャー級超人相手に壮絶な戦いを繰り広げ、そのリーダーが年代別でチャンプになるチームだった事を知った時の衝撃!・・・・・。そんな記事です!オススメです!さあ次行きましょう!

 と、いう感じでオデ目線で選んだキャラクターとそのキャラが登場した記事を思い出しながら年内いっぱい引っ張って今年を振り返って見ようと思いますのでお付き合いして頂けたら幸いです。よろしくお願い致します・・・・・。一体お気に入りのキャラは何位に出てくるのか!どうなってしまうのか!(←興味ねぇ馬鹿)


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
猿連ワナワーやドュラの事を書けよ馬鹿!

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 100錠

新品価格
¥2,459から
(2015/12/27 21:59時点)



コメント

非公開コメント

ヅラクランクとアルテクランク今日調べたら60g位しか変わらないみたいですね〜!
そんなもんですかね…^^;それ以上の軽さ(良さw)を感じましたがw

第1位はなんでしょう?(←期待してまつおwww)黒歴史ですかねwww

No title

QUATTOMOさん

>ヅラクランクとアルテクランク今日調べたら60g位しか変わらないみたいですね〜!
そんなもんですかね…^^;それ以上の軽さ(良さw)を感じましたがw

すごーいろくじゅうぐらむのちがいがわかるなんてすごーいまじで~かっこいいまじで~さすが~まじで~。
昨日坂上って見ましたが全ッ然だった俺はなんなんでしょうwwwwwwww

さあ今年登場のキャラ1位は誰に!乞うご期待!!!(←うるせ馬鹿)

No title

所詮、動かしているのは人間ですからね~

バスさんも言っているように

プラシーボ効果かもね

でもそれでいいんじゃない?

思い込みは大事よ^^

No title

MOONさん

感受性低いのでプラシボ効果オンリーで楽しんで行くことに決めたとこです。
思い込みは超激しいのでwwwwwww
ところででMOON兄さん、チェーンリング変えて見てどんな印象でしたでしょうか。今度おせーてください。あれかっけーっすwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。