レビューって一体!

雑感
12 /27 2015
 どうも、絶妙っつか微妙なオデでつ
 微妙じゃダメなんですよ絶妙じゃなきゃ(←何だよテメコラテメ) 
 
 またまた超どうでもいい話。(←いつもじゃねえか)
 
 お米旨いっすかお米。(←テメエ。何言いやがるマジ)旨いっすよねお米。つか炊いたら名称が「ご飯」に変わるんですかね?ところがこれ難しいんですわ難しい。(←何がだ馬鹿)
 その旨さって
 
 1.米が旨い
 2.炊き方が旨い(研ぎ方とか。っつーか精米とか)
 3.水が旨い
 4.炊飯器の実力

 
 のどれの事言ってるのかが曖昧なんですね。(←めんどくさお前)
 
 つまり、ご飯の味を比べるのであれば米の研ぎ方、精米、水の質、炊飯器の種類を同条件にして数種類の米を炊いてみて、初めて「旨い」とか「不味い」とかがわかるはずだと思ってるんです。あと腹の減り具合とかも重要す!コーヒーとかもそうだと思ってます。(←うるせェ馬鹿お前に何がわかる馬鹿め)

 機材のレビューも、ただ「いつもより一枚軽い」とか「いつもより回る」って言う小生の主観的評価じゃなく、実走して同じセグメントのタイムを同一の気象条件&同一の体調&体重&それ以外の機材全て揃えた上でタイムを計測しレビューするべきだと思うんでつおね(←随分生意気な口をきくじゃないか)
 
 っつーことで相当に自らのハードルを上げてしまいましたが、どうやら本日機材の変更以外の条件がほぼ一緒の条件の中でプレビューが出来そうなんですよプレビューが!!(←レビューなレビュー)
 
 そうドュラクランクのね!

ドュラ

 年内実走は絶望的だと思っていたんですが、どうやらこれから猿連に行けそうですよ!トゥナワーらしいので2000kcal超過!
 
 但し、オデ昨日はちっと酒を飲みすぎましてね・・・・。とてもいつもと同一条件でレビューする事は出来そうもないんですよ(←テメェ。さっき同一条件だって言った直後だぞコラてめー!)

 と、いう訳で長い長い牽制ですがDURAの違いが少しでも感じればレビューして行きたいと思います!(←[+д+]/ ムリダーヨバーカ)

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
言い訳が酷い!酷すぎる!


【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました^ ^
メチャ楽しかったですw
ローテーション凄かったですwちょっとスピード早すぎで…付いて行くのがやっとでしたw(←先頭交代しろコタがwww)
途中で脚が攣りそうになり…ちぎれちゃいましたw

ヅラクランク良かったですよ!私はw回転がメチャ軽くてww重さ?(ケイデンス30回転は上がりましたwww弱ペダ分かる?w)
でも結局ナリ?ヅラにテンションはガチで上がりましたよ!

No title

QUATTOMOさん

こちらこそありがとう御座いましたwwww
あれだけソロで走っちゃうとちょっとキツイかもですねー。
ただ何度も何度も復活するからビビリましたよwwww
脚攣りは何ですかね?前もなってたような・・・。やはり水分とミネラルなのかな・・・・。

>ヅラクランク良かったですよ!私はw回転がメチャ軽くてww重さ?(ケイデンス30回転は上がりましたwww弱ペダ分かる?w)
でも結局ナリ?ヅラにテンションはガチで上がりましたよ!

なるほどなるほど・・・・ありがとうございます!!今ヅラクランクのレビュー募集中です。もれなくパクリますのでwwwwwwww

まったく同感です!!
僕もまさにこれが言いたかったんですw
ただ、効果とは別にフィーリングって言うのはあると思います。
ホイールを変えたらフィーリングが良くなった、自分に合っているとか。
その結果気持ち良く走る事が出来るようになりタイムが縮まる。
詰まるところは気持ちが大事って言う事ですかw

No title

バスさん

昨日はありがとう御座いましたwwww
楽しかったですwwwwwまくられて悔しいwwwwまたお願いしますm(_ _)m

そうですね。「感じ方」重要ですよね。
オデ鈍感なので感じ方も残念なのかも知れませんが(´Д` )

見た目がカッコ良くなって気分はよくなりましたが正直「効果」感じなかったっすwww
ただオデは素直でピュアなオサーンなので人のレビュー等を見聞きしてるうちにプラシーボが効いてくる可能性があるかも知れませんwwwww
その辺について今度教えてくださいませm(_ _)m

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。