パーリーピーポーリスト発表!

雑感
12 /26 2015
あいあい!オデでつおいでませ!(←短ッ!)
さあ、今週毎日毎日呼びかけ続けた来年一発目のVIVA☆企画!

『今年もやっちゃえVIVAZAPPEI & 愉快な仲間達! New Year's party (ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016』
(←去年やってねえけどな!)

に参加予定の方の現時点でのParty People List (パーリーピーポーリスト)を発表します!

またかよドゥルルルルルルルルルルルルルルル
ジャン♫
  
エヴィナノミテリウム エキスパート A組(←うっせ馬鹿テメコラ!)
 (参加表明順)
 
 


 1 隊長      
 2 ウルちゃん
 3 ロキさん
 4 青木さん
 5 かれ~うどんさん
 6 BOSSさん
 7 shinkさん
 8 YOHEIさん
 9 エビちゃんさん
 10 ちびすけさん
 11 BASSさん
 12 MOONさん
 13 いなばさん
 14 Soumaさん
 15 カズさん
 16 とりにくさん
 17 かぴばらさん
 18 QUATTOMOさん
 19 カゼトバさん
 20 bbさん
 21 borikoさん
 22 デゲンコルプさん
 23 寿司屋さん ←  New!!!!
 24 タカヒロさん←  New!!!!
 25 オデさん 


 「おいおい。勝手に名前入っとるやんけ聞いてないぞうワレゴルァァァァ!ワレぇぇぇオウウゥ」
とか
「ワシの名前入ってないやんけ!行く言うたやんかワレカスボケぇぇぇオウウゥ」
て方がいらっしゃいましたらすかざずこのブログにコメントかTwitterかLINEくださいませ!

※因みに「ギリギリまで分からんけど行けたら行く」人はパーリーピーポーリストに入ってます。あまりお気になさらないでください。(←気にするわボケテメコラ)DNSな場合その都度教えてくださいね


 

 日時 : 2016年1月10日(日) 17時 相鉄線海老名駅改札前集合
  (集合し移動 → 17時30分より宴開始)
  ※パリールームをスリーナワーおっと失礼抑えてます。
 場所 : コート・ダジュール海老名店 (海老名市中央2-8-6) 「海老名駅」徒歩5分 
  ※御要望があれば調整しまつ。つか御要望を是非!






 隊員、そしてゆかいな仲間達から続々と参加表明がぁぁぁ!!!既に25 名のパーリーピーポーが参加表明ィィィィィ!一体どんな宴に!☆ZAPPEIをノミクライムで負かす!☆ZAPPEIをノミテリウムでぶっちぎる!いやいや燻製じゃ負けへんで!ハンドル周りの機材の量パねえ!酒なんか飲まんけど☆ZAPPEIの走りをイジリ倒してやるでえって人是非是非カマンカマン!!wwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
マジ刺激サディスティック!!


【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヘックン幹事長
取りまとめありがとうございます。

こりゃ楽しそうなメンバーがそろいましたね。
今からとても楽しみです。

P.S. 最近のカタカナ英語は訛り過ぎて原形を解読するのに悩みます(笑)
(^_^;)

どもども、幹事ご苦労様です。
ここまで大変だったでしょう…(¬_¬)

みつ兄さんとへっくん兄さんの
前は、私が曳きますんで、豪快にスプリントかまして下さい!

幹事大変ですね!お疲れ様です。
『メッツw!』
あっ失礼しましたwww

景品はヅラクランクでいいでつおw

No title

ロキ さん

おはようございます!
取りまとめって言ってもLINEとブログ読み返すだけなので凄く簡単ですよ~www電話とか直接言われるとかより全然楽ですねwwwww

どんな宴になるのでしょうwww楽しみですねwww

>P.S. 最近のカタカナ英語は訛り過ぎて原形を解読するのに悩みます(笑)
(^_^;)

最近調子に乗りすぎましたねwwwwもっと調子に乗って解読不可能なカタカナ英語紹介していきますね!(←いや、いいよ)

No title

ulvamさん

>みつ兄さんとへっくん兄さんの
前は、私が曳きますんで、豪快にスプリントかまして下さい!

ノミテリウムスプリントの事でつね!大丈夫でつオデ、ノミテリウムでもすぐタレるので!( ̄▽ ̄)むしろ「NTP(飲みTP)500wのウルちゃん圧巻の逃げ!」が見たいwwww
しかし、どんな宴になるんでしょうwww楽しみですねww

No title

QUATTOMOさん
ターマックさん

>『メッツw!』
あっ失礼しましたwww

お!早速使ってますね!今日は猿連トゥーナワーで2000kcal消費しますよ!カマンカマンwwwww

>景品はヅラクランクでいいでつおw

おお!ビンゴ大会の景品ですね!(←やらねえよ)残念ながらヅラクランク装着率高すぎで需要が・・・・。ハッ!DURAブレーキ・・・・是非wwwww

No title

幹事ご苦労様です。

自分の名前もあってちょっとビビりました(笑)
ギリギリまで予定がわからないという迷惑野郎ですがよろしくお願いします。

No title

寿司屋さん

>自分の名前もあってちょっとビビりました(笑)
ギリギリまで予定がわからないという迷惑野郎ですがよろしくお願いします。

グギギギwwwwも、申し訳ありませんwwwwある情報筋(いなばさん)から情報を得たものですからwwww
気を使わせて申し訳ないですが遠慮なく、御都合の程をお知らせ下さいませ
m(_ _)m
よろしくお願いしまっす!!

ヘッ君さん初めまして、ダメンズ歯医者のヒロです。

みつさんから新年会参加OKとの了承いただきました、Twitterのアカウントは@tomo41264126412です。

宜しくお願いします( ^ω^ )

No title

ヒロさん

承知しました!
またパーリーピーポーリスト発表しますのでご確認下さいね!
お会い出来る事楽しみにしてます!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。