ドュラ逝ったどゴルルルルァァァ!

商品
12 /24 2015
 どうもおいでませ。オデでつ

 昨日は我が家の銀河、いや大海原、いや大草原、いや地中海、いや覇王丸アユミ(←だから何だよそれ。地中海って)の奴隷となり午前中は買出しに付き合いましたよ。※覇王丸アユミは我が家の超級山岳様の事です。
 雨がポツリポツリと降り始めた頃、そそくさと自転車を車に積み込みショップへ・・・・。雨が降ってるのに自転車の準備をしてるオデを見て様子がおかしいと思ったのか思わないのかはわかりません。何しろ目を見れませんでしたからね
 
 ショップに到着すると柔かに迎えてくれた店長。その手には黒い箱が・・・・。そうドュラクランクが納品されたのです。手際よくクランク交換を済ませる店長。むしろリヤブレーキキャリパーの調整を物凄く丁寧にやってくれましたね。何かギコギコ言ってるし・・・・
 
 そんなこんなで換装完了。

 

 ドュラ


 これでメインコンポーネントが105なのにクランクだけドュラのハイブリッド『ドュラマルゴ』の完成です。果たしてどんな踏み心地なのか。どんだけ回るのか!オデのへっぽこ目線でプレビュー(←レビューなレビュー)して行きますよォ!(実走してからねwwwww)

 さてさて、今日もしつこくしつこく告知でつよ!

『今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI & 愉快な仲間達! New Year's party (ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016』

 

 日時 : 2016年1月10日(日) 17時 相鉄線海老名駅改札前集合
          (集合し移動 → 17時30分より宴開始)
          ※パリールームをスリーナワーおっと失礼抑えてます。
 場所 : コート・ダジュール海老名店 (海老名市中央2-8-6) 「海老名駅」徒歩5分 
     ※御要望があれば調整しまつ。つか御要望を是非!


 隊員、そしてゆかいな仲間達から続々と参加表明がぁぁぁ!!!既に24名のパーリーピーポーが参加表明ィィィィィ!一体どんな宴に!☆ZAPPEIをノミクライムで負かす!☆ZAPPEIをノミテリウムでぶっちぎる!いやいや燻製じゃ負けへんで!酒なんか飲まんけど☆ZAPPEIの走りをイジリ倒してやるでえって人是非是非カマンカマン!!wwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
飲む人も飲まない人もトゥギャザー!


【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10



コメント

非公開コメント

遂にwww ジュラでつね!カッコイイですね^ ^
52-36でつか?50-34でつか?これ私のチャリに合いそうですwww是非下さいwww(←うるせーこのくだり何回だwww)
オデもポチらないとwww

No title

QUATTOMOさん

遂にドュラですよドュラwwwwwクランクだけwwwww
どうやら52-36のようでつwwwwwタマトモさんQUATTOMOさんのに似合うでしょうねグフフフwwww
つか羊さんのやつ是非インプレをお願いしますねwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。