やはりイングリッシュ重要

商品
12 /22 2015
 あいあい!少し高めのピザカッター購入がバレ激しく怯えてるオデでつ
 もはやVIVA☆ZAPPEI推奨クランクと誤解されかねない程の装着率となったDURAクランク。オデの今までの105クランクと何が違うのかね。ま、装着したらオデのヘッポコ目線でプレビューしますね!(←レビューなレビュー)つか何105って名前wwwww

 で、そもそもDURAって何よって事でちょっと調べて見ましたよ~。

Zappedia

シマノ・デュラエース(シュイムアノウ デュゥルルァヱェスァ)

名称の由来
「Dura-Ace」というモデル名は、ジュラルミン (Duralumin) という素材、Durability(デュラビリティ=耐久性)と、さらに「世界で一番に」という思いを込めた「エース」に由来している。発売直後1年ほどは「ジュラエース」というカタカナ表記だった。

 プププwwwwww当初ジュラエース」wwwwww当初ジュラwwwww

 いきってるローディ①
 「うぇえええ!お前何によ!そのコンポ。ジュラエースに変えたのかよ!いいなぁジュラエース!」

 いきってるローディ②
 「ギャハハ。おうよ変えたよジュラエース。やっぱジュラは違うっけねー。」
 
と当時のこんな会話を想像してほくそ笑んでたらこんな写真がwwwww

ヅラ






ドュラ!!


 上には上がいるんでつおね。これは盲点。「ドュラ」
 はい行きますよ~。せ~の♫「ドュ!」

 ホンマ下らん記事をお読み頂きまして誠に申し訳ざいません。

 ちなみに

 アルテグラ(Ultegra)
Ultimate(究極)+Integrate(完全、統一)。 

  105(イチマルゴ)
古い型番そのまま(←なんでやねん)

 ティアグラ(TIAGRA)
ギリシャ神話の「タイタン(Titan)」に由来する造語

 だそうです・・・・。発音は正確にwwwwwwww

 はい、くだらん記事はここまで!今日も引き続き告知しますよ~wwww
 
『今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI & 愉快な仲間達! New Year's party (ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016』

 


 日時 : 2016年1月10日(日) 17時 相鉄線海老名駅改札前集合
(集合し移動 → 17時30分より宴開始) 
 場所 : コート・ダジュール海老名店 (海老名市中央2-8-6) 「海老名駅」徒歩5分 
 ※微調整はあります


 隊員、そしてゆかいな仲間達から続々と参加表明がぁぁぁ!!!既に20名を突破!一体どんな宴に!☆ZAPPEIをノミクライムで負かす!☆ZAPPEIをノミテリウムでぶっちぎる!いやいやオデ酒なんか飲まんけど☆ZAPPEIの走りをイジリ倒してやるでえって人は是非是非wwwww

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
隊長とトゥギャザーしようぜぇっ


【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コレおもろーですよねw私も初めて見た時笑いましたよw
これの質問のデュラエースですよ!って突っ込みでまた笑いましたw
血吸うのって?思ったのは私だけではないでしょう(笑)

No title

こんにちは。

>シュイムアノウ デュゥルルァヱェスァ

wwww発音できないです~シマノ日本語だしwwww
Zappedia のカナ表記、毎回笑わせていただいてます^^
年調やマイナちゃんも落ち着かれたのでしょうか?
ブログ勢いを感じます!

ドゥラってwww

僕もデュラクランク(高級ピザカッター)欲しいっす‼︎
レビュー楽しみに待ってますね(^ー^)ノ

No title

QUATTOMO さん

あら!ご存知でしたwwwwww
その突っ込み見たかったな~wwwww噴きますねww

>血吸うのって?思ったのは私だけではないでしょう(笑)

グハハwwwドュラキュラですねwwww発音が良いですwwwww

No title

デゲンコさん

へっぽこブログへようこそ!コメントありがとうございます!

>wwww発音できないです~シマノ日本語だしwwww
Zappedia のカナ表記、毎回笑わせていただいてます^^

グハハwwww笑って頂けて光栄ですwww
40過ぎのオサーンが書いてるのに記事の内容が小学生レベルの気がしてて需要があるか心配でしたwwww

>年調やマイナちゃんも落ち着かれたのでしょうか?
ブログ勢いを感じます!

年調やマイナちゃん・・・・おおwww何とマニアックな年末調整の話しと仲間と話すマイナンバーの話しの事でしょうかwwww本人も忘れてましたwwww

勢いはwwwww・・・・・御主人様のような記事が書けるよう精進しなければ(←一生無理だ馬鹿)

No title

ロラ男さん

レビュー・・・・・オデのレビュー能力は相当ヤバイですwwwww
ロラ男さんのレビュー記事参考にしなきゃ(^O^)
マジ、シマノユーザーの方にに怒られないようにしなきゃですねwwww期待しては行けませんですはいwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。