緊急告知!&ワンナワー&クリテVIVA連

ライド
12 /21 2015
 おはざます!MSSオデでつ!あ、MSSってこで最近オデの中で直球ど真ん中どストライクな奴でつお!行きますよ!

 せえの!

マジ(M)刺激(S)サディスティック(S)!
(↑流行るかヴォケっ!!)

 て事で超どうでも良いくだらない事にお付き合いして頂き真に申し訳ありませんでした・・・・・。しばらく続けてみますおwwwww

 さて、昨日は猿ケ島でもがきっこして来た訳なんですがね・・・・。前にも言いましたがエンデューロって記事にしにくいんでつおね。記事に。(←お前携帯忘れて写真撮ってないだけやろ)で結果から言うとオデ、ワンナワーエンデューロの方は3位。案の定ラストスプリントでついていけないと言う・・・・・。で、その後開催された猿ケ島2周回クリテリウムでは何と優勝!不肖heckun圧巻の逃げ炸裂!最後隊長の心をへし折るYOHEIさんのナイスアシスト(結果的に)!!クリテリウムの難しさが露呈した良いレースに!!!

 なんて事もあったんですがそれよりもオデに取って超絶に重要な任務を拝命いたしましたので下記に報告いたしまする・・・・・。

 何と不肖heckun・・・・・・。

『今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI & 愉快な仲間達! New Year's party (ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016』

 の 名誉幹事を拝命致しました!(←普通に新年会って言え馬鹿)
 
 ま、忘年会&忘走会出来ませんでしたからねwwwwパシっとキメて行きましょう!って事で
  
 取り急ぎ、超絶簡単に日時と場所を何も合意を得てない中で勝手に勝手に勝手ではありますが誠にか(←うるせぇ早く言え)発表させて頂きます!

ドゥルルルルルルルルルルルルル♫
pistachio_kao01_e_150206.jpg
ダン♫
 

 日程 : 2016年1月10日(日)夜! 時間はこれから!
 場所 : 色々勘案して絶妙なバランスで選んだ結果「海老名駅」周辺!
 尚、翌日は「VIVA☆ZAPPEI 2016新春走り染め」を予定してます。大磯クリテ直前ですしね。(←なんでお前が言うんだよ馬鹿!)
 参加出来る方は誠に恐縮ですがオデのオデのオデのこの不肖ブログにもしくはLINEにもしくはTwitterに、あなたのあなたのあなたの 御意志を御表明下さいませ!
 人数があらかた確定し次第、海老名駅周辺のカラオケパリールームをブッキングする予定です!
 
 さあ、VIVA隊員とゆかいな仲間達とのプライベートな交流会!自らの2016の決意を表明しよう!あの人の自転車意外のプライベートと接する事が出来るチャンス!
 悩んでる暇はありません!今すぐ参加表明を!!!!!!



ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
現時点で13人!早く!早く!wwwwwwwww


【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10





 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いけたらいくお!

No title

愉快な仲間達枠で参加希望ーー!!

No title

おぉ~!!
ヘックンがクリテ優勝だったんですね!!
おめでとうございます!!
乗ってる漢!!

新年会幹事の大役ご苦労様でございます。
参加します!!

うっ!コレは何か楽しそうw
行きて〜なぁwww

No title

とりにくさん

来るんですお!お待ちしてますよ!

No title

かぴばらさん

承知しました!

No title

バス さん

そうなんですよ!圧倒的な逃げが炸裂したのですが残念ながら記事になることはないのでしょうwww

>新年会幹事の大役ご苦労様でございます。
参加します!!

あい!承知しました!

No title

QUATTOMOさん

>うっ!コレは何か楽しそうw
行きて〜なぁwww

はい!承知しました!参加ですね!(笑)カウントしましたよ!

きっと一番近いオイラが参加せずに
誰が参加する?
みんな参加するyo!w
でも参加するでつ

No title

カゼトバさん

もちろん!勝手に数に入れてましたヨン♫wwwww
カゼトバ兄さん家なら這ってでも帰れる所ですwwwww

No title

ヘックンさんお久し振りです!
楽しそうな集いですね~っw!
是非とも参加させてください!

No title

bbさん

おおbbさん!参加ですね!承知しましたよ!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。